--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだ・・・。
2007/12/10(Mon)
こんにちは、クウです。

朝の内、雲多目。20071210145123.jpg
後、晴れ。風が冷たく寒いです。

「どこ行くの?」20071210145203.jpg
朝8時半。ザッシューさんいそいそと車に乗り込み出発です。
日本大学動物病院。20071210145143.jpg
キレイな病院です。ザッシューさんを車に残し受付へ。
待合室で大あくび。20071210145153.jpg
緊張が隠せませんね。よい子はマネしちゃいけません。ソファーに乗ってます。
問診の後、麻酔なしでできる検査をする為に預けていったん帰宅。
昼過ぎに結果を聞きに再度病院へ・・・。
血液、糞便、心電図、レントゲン・・・異常なし。
逆に何も出なかったので内視鏡検査と言うことになりました。
そのまま預けてまた帰宅いたしました。夕方6時に結果と説明を聞きに行きます。
今回は多分内視鏡は免れないであろう事からここの病院になりました。
かかりつけの病院も大学病院を紹介するにあたり分野によって変えているらしいです。
内視鏡ではこの大学病院の先生が有名らしいのです。
で、母は「どんな先生?」と、モンモンと想像をしていたのですが・・・う~ん。
今の時点では何も分かりません。
ご心配いただきまして本当にありがとうございます。
心より感謝いたしております。ザッシューに代わりお礼申し上げます。です。
20071210145025.jpg
感謝をこめて。鼻。
20071210145105.jpg
母の靴下に頬ずり。
20071210145052.jpg
日向で留守番。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<まだ、まだ・・・。 | メイン | 備えて・・・。>>
コメント
-  -
すごい!動物の大学病院のことすら知らないいなか者です。
それにしてもきれいなところですよね~
ちょっとお茶でもいかが~って感じ!
それにしても大学病院に1日3回も往復できる環境がうらやましいです。
この辺じゃ町医者しかないですもの。人間のでも(笑
悪いところがはっきりとわかるといいですね。
もうちょっとがんばって~
2007/12/10 20:15  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
母、ザッシューご苦労様!
内視鏡かぁ~ 有名な先生ならちょっとだけ安心したよ。
原因がなにか分かればいいのにね。
原因が分からないのが一番つらいもんね。
ザッシュー 皆がついてるよ!
2007/12/10 20:39  | URL | よつば #-[ 編集]
- 私も... -
 お疲れ様です!!..って、まだ全部終わった訳じや無い?のかな??ι
 それにしてもザッシューさん、大学病院の待合室であくびとは余裕ですねぇ♪♪病院着いて出る迄、ずっとバトルモード!!なウチのにも見習って欲しいです(-.-;)
 大好きなnishiさん、お鼻だけじゃ無くて全てが可愛いザッシューさん、遠くて非力ながらもご迷惑で無ければ、姉。も着いてますから!!!
2007/12/11 00:44  | URL | 姉。 #-[ 編集]
-  -
とりあえず悪い結果出なくて良かったですね><
早く原因がわかればいいんですけど・・・。
後もう少し頑張って~!!



2007/12/11 08:20  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
ザッシューちゃん、どうかな?
もう結果が出たかな?
神妙に見てたんだけど、クウちゃんの日向で留守番にプッと笑っちゃいました。
大変だけど、和ませてくれる子たちも居て少しは気が、まぎれるんじゃないの。

しかし、立派な病院だ。
2007/12/11 10:26  | URL | リンリン #-[ 編集]
- 無理・・・ -
こんにちは。
皆様も「大学病院ってどんなとこ?」って気になりますよね?
写真バシバシ!って、無理でした。さすがに。(笑
やっぱり設備はすごいみたい・・・
以前は麻布大学の動物病院へ行ったのですが
どちらも診察部屋の多いこと、多いこと。
「○○さ~ん。」って、あっちこっちで呼ばれて
吸い込まれていく感じ?
21日にまた行くのでレポート可能な範囲でしますね。(笑

本当に暖かいお言葉に感謝いたしております!です!!
2007/12/11 16:17  | URL | 皆々様へ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/460-6c39d9ef

| メイン |
