--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
対面!
2007/12/08(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。20071208190151.jpg
午後から雲多目。まずまずな一日。

出ました。ボーナス様。20071208190048.jpg
正座をして明細を覗く父。サンタは来ないnishi家にもボーナス様はやって来る。「ほっ!」
てな訳で20071208190300.jpg
nishi夫妻お出かけです。母の御用ですが・・・。
やっと会えたわ!!20071208190246.jpg
              キイロイ君ではありません。よ。
ずーっと会いたかったの!20071208190235.jpg
                  似てるけど違います。よ。
待ちに待ったわ!20071208190213.jpg
             内股なところも一緒ですが違います。よ。
この日が来るのを!!20071208190224.jpg

初対面です。「うひょ~。」連発な母。父よ。自転車諦めて母にこの子を・・・
ん?お迎えかと思いました?
キイロイお坊ちゃまの餌がなくなりそうなので行っただけです。
残念・・・。こう書いているnishi母が一番残念に思ってます。くぅぅぅ・・・。
キイロイ以外のキムネを見るのは初めてな母です。
やっぱり反抗期前の子はかわいいのぉ~~~。父の手でも噛まずに乗ってる。
出たのが遅かったので20071208190202.jpg
帰りはもう夕方です。東京タワーを見ると写真撮らずにはいられない母。
20071208190024.jpg
この子はキイロイ君です。よ。
20071208190012.jpg
ザッシューさん。お腹イマイチ。昨夜も2回起こされました。
20071208190001.jpg
クウさん。夜遊びな日々。頼むから大人しく寝ておくれ。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<備えて・・・。 | メイン | 存在が・・・。>>
コメント
-  -
出ましたか! 棒に茄子!
私も昨日貰いました。
・・・な金額ですが(笑)
なんか年々減ってるんですよね~(笑)

で、もうビックリしたじゃん!
『おいちぃ!よね』『そうだよね』って会話を聞ける様になるかと思ったよ(笑)
お迎えできたらいいのにね~。
ハッ! 今クウちゃんの怒りを感じた(笑)

2007/12/09 00:01  | URL | よつば #-[ 編集]
-  -
ボーナスで自転車買われるのですか?
私も新メンバーのほうが良いと思うんですけど。
二羽で仲良くしてくれたらクウちゃんとザッシューちゃん楽できるかも…?ですよ。
逆かもですが(^o^;)

リンクの件、早速させていただきました~。
これからもよろしくお願いいたします。
2007/12/09 00:13  | URL | megyu #-[ 編集]
-  -
もうボーナス出るんだ?
いいな~~。
車が欲しいな、貧乏な我家の愛車は7回目?
の車検に入ってます。
距離も190000キロですよ。
宝くじも買ってないよ今年は。

去年の12月には平塚で忘年会して、夜にはディズニーシーに行ったんですよ、東京タワーも綺麗でした。
今年は行けそうにないです。東京に行きたい!
2007/12/09 00:14  | URL | ごんじらす #CX5fjf.c[ 編集]
-  -
いつもボーナスさんは「あ、っそう」って感じの金額しかもらえないのですっかり忘れていました。
今年はこのボーナスを使ってピーちゃんの弟分を・・・ウシシ。
と思ってたのですが、来年友達の結婚式が二回もあるので泣きそうです(笑)
2007/12/09 09:47  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- みんなで2世誕生に挑戦! -
おぉ幼い顔のキムネちゃん。めっちゃかわいいですね。
当然!お迎えだと思いましたよ。
って今でもどうやってお迎えしようかと考えているでしょ!
でも性別鑑定は不可欠ですわよ。
キイロイ君の彼女は必要でもライバルは困りますからね。クウちゃんが(笑

いいなぁいいなぁ。ボーナスさま。
まる家にはないもの~
ごんじ家には必要ないもの~
いらんかったら私が引き受けますよ~
但し明細書だけ郵送!って言うのは無しで(笑
2007/12/09 10:11  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- 我が家にも来た。 -
ボーナスさんは我が家にも来ましたよ~。
でもね、絨毯買ったし、新年早々飛行機にも乗るし、ピーピーです。
我が家のボーナスさんは、ただ通過しただけの模様です。
留まってくれると嬉しいのに・・・。(笑)
2007/12/09 17:14  | URL | リンリン #-[ 編集]
- そうなのよ・・・。 -
こんばんは。
会話聞いてみたいわよね!
でもきっと
「お母さんって、ケチだよね。」「そうそう。」
を一番最初に話しそうで怖い。(笑
クウさんと父が家出するかな?(笑
2007/12/09 21:20  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 言ってやって! -
こんばんは。
でしょう?
megyu さん・・・主人を知る立場から
「やめといた方がいいですよ!」って言ってやって下さい。(笑
リンクの件。ありがとうございます!
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします!!
2007/12/09 21:23  | URL | megyu さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- だって・・・。 -
こんばんは。
ごんじさんにはバギーがあるでしょ?
耕運機とかトラクターもあるでしょ?
あれにのって東京タワー前まで迎えにきてね。
待ってるわ。
他人のフリして。影でお腹かかえて・・・。まるさんと。(笑
2007/12/09 21:27  | URL | ごんじらすさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- お!? -
こんばんは。
「ウシシ。」って・・・諦めてないでしょ?
そーかー。そういうお年頃よね~
ああ。思い出すわ・・・他人の幸せそうな姿を「ふん!」って見ていた頃を。(笑
2007/12/09 21:31  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 見れば・・・。 -
こんばんは。
出るには出たのよ・・・ボーナス様。
nishi父の正座姿でなんとなく分かるでしょ?
右から左です・・・。(泣
キイロイの嫁は来ることがあるのでしょうか・・・?
すまん!キイロイ!!その前に冷蔵庫なのよ!!!(笑
2007/12/09 21:35  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- あああ・・・ -
こんばんは。
一緒よ!!ウチも明細みて「ふう~。」です。
って、頑張ってくれた父にはゴメンナサイ。ですが。(笑
これで私も焼き芋買えるかしら?(笑
2007/12/09 21:38  | URL | リンリン さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/458-122f9d74

| メイン |
