--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
存在が・・・。
2007/12/07(Fri)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。20071207171111.jpg
一日風もなく暖かい。

お母さん。20071207171430.jpg
「あらクウちゃん。なんか久し振りの会話よね。しかもムッとした顔で。」
最近「サビ婆」20071207171415.jpg
がここを占領してますからね。私の出番少ないですよね。
「あら。20071207171400.jpg
失礼な言い方ね。お母さんが頑張ってるといって欲しいわ。」
仕事が足りない20071207171343.jpg
とか言うくせに手を抜いといてクウちゃんファンが怒ってますよ。
「はいはい。20071207171325.jpg
お母さんが悪うございました。忙しいから文句は後で聞くわ。
ザッシューさん。20071207171457.jpg
出動です。今日も騙されて病院に再診です。
昨日の夜は食欲もあったのですが今朝は「いらない。」と、全く食べず
散歩から帰るなり吐いてしまいました。うーん。
途中で気付き耳水平。20071207171449.jpg
元気がないわけでもないのですが、病院から戻ってからも食べません。
母の昼ご飯には関心を示すので半我がまま。いけませんね~。
「私、具合悪いの。」20071207171049.jpg
ウソです。下でチマチマ遊ぶお坊ちゃまが気になっているだけ。
こいつ。→20071207171102.jpg
      母に「いけません。」を言われ続けさすがにあんまり近寄らないキイロイ君ですが
そう。こいつ。→20071207171019.jpg
          いつ何時来るか判らないので気が抜けない。らしいです。
「たのちぃ。」20071207171004.jpg
根源は姉の気持ちなど関係なく遊んでおります。
やっぱり。こいつ。→20071207170950.jpg
              場所をかえてもやっぱりチマチマ、チマチマ。
何でもおもちゃ。20071207170936.jpg
キイロイ君。それはお姉ちゃんのウンP袋ですよ。未使用だけどね。当然?
20071207170841.jpg
何の気なしにテーブルの上に置いておいたらお気に召したらしい。
20071207170916.jpg
日が短くなりました。陽の当たる場所を求めて移動を重ねる寒がりなザッシューさん。
20071207171904.jpg
クウちゃんも。そろそろカーテン閉めますよ。
20071207170815.jpg
焼き芋を食べる猫。いただき物の母の昼ご飯。もしもし?あなたはご飯食べたでしょ?

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<対面! | メイン | 鳥猫?の仲?>>
コメント
- がんばれ~~ -
ザッシューちゃん。かわいそうなくらい耳が下向いているね。
本当に早く原因がわかると先生も対処できるのに。
もうちょっとガンバって。ザッシュー姉ちゃん。nishi母!

やっぱりクウさんは夕日が良くお似合いです。
毛色がとってもきれいに写ってますよ。美猫です(*^^*)

でもnishiさん良いわよね~
若いときは大きくて。重力に負ける頃には小さくなって。
良いことずくめじゃない!
わたしは。。。かなしいことに。。。。です。
2007/12/07 22:44  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
こんばんは^^ 日向ぼっこに毛布。すご~~く気持ちがよさそうですね。人間もここで寝たらいい夢がみられそうですね。
猫ってやきいも食べるんですか・・初めて知りました^^;
2007/12/07 23:28  | URL | Rの母 #pUa7zF3g[ 編集]
-  -
ザッシュー、大阪でグルも頑張ってるよ~。
一緒にがんばろうね。

ほんとに焼き芋食べる猫って初めてみたよ(笑)
「やっぱり冬は焼き芋よね~」とか言ってない?
2007/12/08 01:06  | URL | よつば #-[ 編集]
-  -
クリスマスですね!
我家は真ごん宗だからそんなの関係ない!
皆さんもクリスチャンじゃないよね?
どう見ても、nishiちゃんなどこてこての道産子だよね!?
今年もあとわずか、私も大台にリーチです。
2007/12/08 12:38  | URL | ごんじらす #CX5fjf.c[ 編集]
-  -
えぇー!クゥちゃんってば焼き芋なんて食べるんですか!?びっくり(◎_◎)甘いにおいが良いんでしょうかね~

ザッシューちゃん食欲もあんまりなんですね・・・暖かくしてばっちり休んで早くすっきり治るといいですね。
2007/12/08 15:01  | URL | totoko #nmxoCd6A[ 編集]
- 共通点が♪♪ -
 クウさんもお芋好きなんですか?ウチのエルも芋系好きです 笑
 最近は専用のゴハン以外の物をたべてしまうと「うぇっ、うぇっ」が始まるのであげれないんですが(ノ_・。)
 今更なんですが、キイちゃんの「バイバイ」にKOされましたヾ(≧∇≦*)ゝ 笑
2007/12/08 15:37  | URL | 姉。 #-[ 編集]
- 焼き芋は私も好きよ。 -
クウちゃん芋好きなの?
変だわ!!(笑)
私は好きだけどね。そうそう好きなのよ。
食べたいなぁ~(笑)

ザッシューちゃん、耳もお顔も分かりやすいわ。(笑)
でも、原因が分からないのは厳しいね。
2007/12/08 15:38  | URL | リンリン #-[ 編集]
- 勝ち組? -
こんばんは。
うんうん。頑張るよ・・・nishi母は。
ん?ザッシューさんは頑張ってるけど母はそこそこなのよね・・・ザッシューごめんよ~。(笑
ふっ、ふっ、ふっ!いいでしょう!?
重力なんて屁でもございませんわ!(笑
たた寂しいだけ・・・。(笑
クウさん。夕日の方が撮るのも楽~。なのよ。
2007/12/09 01:18  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- そうなのよね~。 -
こんばんは。
我が家で唯一陽の当たる部屋です。
天気のいい日は私もこの部屋から出れません。(笑
キイロイのいる居間は今の時期午前中しか陽も入らないのでかわいそうです。
ビビリで移動できません・・・。
あら。やっぱり焼き芋食べる猫って変?(笑
何でも食うからクウです。(笑
子供の頃はポテチも食べましたよ。(笑
2007/12/09 01:24  | URL | Rの母さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- そう? -
こんばんは。
焼芋美味しいらしいよ。
食べ終わって美味しい口してたよ。(笑
ザッシューも好きなんだけどさすがに
あげられないわ・・・ヨダレ垂らさんばかりに見られました。(笑
グルちゃんも頑張ろうね・・・
最近本気で介護用品に目がいきます。(笑
2007/12/09 01:29  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- お・・・。 -
こんばんは。
ごんじさん・・・大台が相当気になってる?(笑
大丈夫!まだまだ寝技かけられるでしょ?(笑
1月21年組の皆さん・・・忘年会する?
2月新婚組の私も入れてもらえるかな~?
2007/12/09 01:33  | URL | ごんじらす さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ありがとうございます! -
こんばんは。
べんちゃんは食べませんでした?
ウチのクウさん変わり者?
飼い主はあまり不思議がっていないのですが・・・。(笑
ザッシューさん。ぐったりしてる訳でもないので
私もどうしていいものやら・・・です。
心配していただきましてありがとうございます。
2007/12/09 01:38  | URL | totoko さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- いたいた!! -
こんばんは。
お仲間発見!!
でしょ?でしょ!?猫だって焼き芋食べますよね~?(笑
そうですか・・・エルちゃん「うぇっ、うぇっ」ってきちゃいますか・・・。
ウチのクウさん・・・好物はがつがつ食べ過ぎて「うぇっ、うぇっ」ってくるので
「あんまり美味しくない・・・。程度の餌が最適です。(笑
キイロイの「バイバイ。」見ていただけました?
縦揺れは「教えてないのに・・・」です。(笑
2007/12/09 01:45  | URL | 姉さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 美味しいですよね~。 -
こんばんは。
そうそう!
秋と言えば・・・ん?冬?どっちでもいいけど
焼き芋美味しいですよね!?
焼き芋屋さんって北海道でも来る?
またお値段のお話で・・・(笑
そうなのよ、焼き芋屋さんで買うとお高いのよね。
でも最近はスーパーで売ってるからそれなら買える。
でもケチケチな私は買わない。(笑
今回はいただき物。大切にお昼に食べるつもりでいたら・・・
多くのお宅で「変」言われたクウさんにやられました。(笑
にゃんちさんは?食べないよね・・・?(笑
2007/12/09 01:53  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/457-002972d6

| メイン |
