--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大川さんと・・・。
2007/12/03(Mon)
こんにちは、クウです。

朝から雨。20071203151818.jpg
雨の割には寒くもなく。3時過ぎから日差しも。

いつもは20071203151843.jpg
ベランダでnishi母の目覚めを待っているまるさん。
今日は雨なので、20071203151830.jpg
とりあえず雨の当たらない居間の窓辺で待機。キイロイ君、無視されてます。
昨日の夜は20071203152045.jpg
調子が良かったザッシューさん。
食欲があったので20071203152056.jpg
ちょっと多めにあげたのがいけなかったのか
今朝は20071203151953.jpg
ご飯もいらない。散歩も行きたくない。らしいです。波があって困ります。
散歩待ちの間に20071203151802.jpg
水槽掃除を・・・。nishi家生まれの小魚達。メス2匹のお腹がまだ大きいのよね・・・。
昨日は大学病院へ20071203151737.jpg
行ってみました。母が一人で行くので道順の確認。余裕です。・・・多分。
「おいしょ。」20071203154918.jpg
キイロイお坊ちゃま。本日のチラシは大川さん。
キイちゃん行く?20071203152125.jpg
玉川カルテットも一緒に来るって。前売り2000円だって。どお?
20071203151908.jpg
ゴメンねクウちゃん。あくびショットはついつい載せたくなるのよね。
20071203152912.jpg
今まで脚力だけで跳んでいたのに。羽で飛び始めたお坊ちゃま。飛行距離58センチ!
20071203152232.jpg
久し振りのみかん。前回よりは食べるのが上手になりました?
20071203152841.jpg
ザッシューさん我がまま病です。母が優しいのが嬉しくて仕方ない。らしい。
20071203152859.jpg
まるさん。夕日を浴びるとイヤ顔の私でも美しいですか?

1ポチはnishi家の幸せ。
 


この記事のURL | 未分類 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<特集? | メイン | 本気?かな?>>
コメント
- NoTitle -
キイちゃん・・・飛び立つ前?着陸直後?
どちらにしてもナイスシャッターですよね!

まるちゃんの写真・・・正解です。・・・って言ってよかったのかな・・・
2007/12/03 18:58  | URL | ベル #-[ 編集]
- NoTitle -
ザッシューお姉ちゃん、優しくされるの嬉しいですよねぇ。もっと優しくして~、甘やかして~って思ってるのかな?
大学病院、なんだか見ているだけでも緊張します…。
クウちゃんのアップ美しいですよ~。
鼻の上、茶色くテカってるのは…、もしかして鼻水かしら??
2007/12/03 20:36  | URL | megyu #-[ 編集]
- 164がんばるお(´・ω・`) -
42アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/
2007/12/03 21:59  | URL | 477たかひろ #JalddpaA[ 編集]
- えぇもちろん♪ -
クウちゃんのお顔美しいわ!
それよりも何かを悟ったようなお顔とお見受けいたしますが(笑

今度はね朝日が当たったお顔を拝見しとうござます(笑
2007/12/03 22:03  | URL | まる #fsV3mlcc[ 編集]
- NoTitle -
キイロイちゃん、みかんを上手に食べますね~。
うちは、この冬はまだあげてないんですが、去年は
ちびだったからか、部屋中すっごいことになりました。

大川さんファンとは知りませんでした(笑
2007/12/03 23:16  | URL | びびおど #1A6IHlIk[ 編集]
- NoTitle -
まるさん(笑)
ニャーーーって(笑)

ザッシューはしんどいのかな・・。
かわいそうだね・・。
そうそう又記事に書くけど、実家の犬のグルが昨日から
急にてんかん発作を起こしてるの。2回。
明日病院行ってくる(泣)
ザッシューもグルもファイト。

小さいnishi家生まれ達かわいい!
鰯みたいに群れになったら分けてね。
キイロイ君も綺麗だね~。
すごいなぁ こんな瞬間の写真とれるなんて!

2007/12/04 00:19  | URL | よつば #-[ 編集]
- NoTitle -
まるさんキイちゃんのこと完全無視ですね(笑)
鳥に見えないんですかねぇ。
確かに日本にはこんなカラフルな鳥さんいないですもんね。
ザッシューちゃんしんどそうですね><
実家のみゅうちんも膀胱炎になってしまったらしいです。
この時期はどうもダメですね・・・。
みんなファイト~!
2007/12/04 07:43  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- えーと。 -
こんにちは。
直前です。(笑
なんせ58センチなのでシャッター一回しかキレません。
ボケててもガッツポーズな一枚です。(笑
写真・・・当たったみたいで。
ニタニタしちゃいました。(笑
2007/12/04 11:19  | URL | ベルさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- へへ・・・。 -
こんにちは。
>鼻の上、茶色くテカってるのは…、もしかして鼻水かしら??
・・・いいえ。ハゲです。(笑
多少鼻水混じりかな?最近薄い毛です。鼻の茶色部分。(笑
大学病院って聞くだけで「なんだかな・・・」ですよね。
普段はまず行かない所なのでなおさらです。
2007/12/04 11:24  | URL | megyuさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ん? -
こんにちは。
朝日は10時過ぎないと我が家には差し込んできません・・・
午前中なら朝日?(笑
悟りきった横顔頑張ってとります。
そうそう。びびおどさんがデビューですって。奥さん!
チームどんぐりには程遠い世界からからのデビューみたい。
二人で頑張りましょう!ね!?(笑
2007/12/04 11:29  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- バレた? -
こんにちは。
「きゃー!栄策!!かっちょえええ!!!」って追っかけやってます。(笑
みかんは相変わらず「ぺっ!」対象食品です。(笑
それでも多少は良くなったかな?
目指せリンゴ丸齧りです!(笑
2007/12/04 11:32  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- おお・・・ -
こんにちは。
グルちゃんもつらいのぉ~
じいさん、ばあさんだからなぁ~
この間、夜に吐かれて連れて行った病院で
ビーグル系ですね・・・って。
色々混じったザッシューさんです。(笑
頑張ろうなー!みんなファイトだぜ!!
2007/12/04 11:37  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- NoTitle -
こんにちは。
みゅうちゃんも・・・ですか・・・
季節の変わり目って色々出ますよね・・・。
高齢になってくると心配事も増えますね。
頑張るぞ!みんなで!!
2007/12/04 11:40  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 間に合う? -
う~ん、滑り込みセーフかしら・・・。
ダメ?遅いっ。
大川さんってご近所の人の話かと思ったら、彼の事ですかぁ。(笑)
キイちゃんの激写は、凄いよ!
鳥だったのねぇ・・・しみじみ。(笑)
2007/12/04 13:45  | URL | リンリン #-[ 編集]
- 遅いよ! -
こんにちは。
うそうそ。来ていただいているだけでも
足を向けて寝れません!(笑
そうそう。彼です。彼。
何でもありです。ダメ?(笑
キイロイ君やっと鳥として見ていただけたかしら?
飛行訓練!とは言っても長いこと飛んでいないので
本人も「飛べる!」って自覚薄らしいです。(笑
母は飛ばれると苦労しそうです・・・。
羽が生え揃ったらまた切る事になると思うので
短い鳥生活です。彼は。(笑
2007/12/04 16:22  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/453-a6532dcd

| メイン |
