--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12時間!?
2007/12/01(Sat)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。多分。20071201142631.jpg
明け方ザッシューさんに起こされて寝なおしてしまったので起きたら10時でした。
「げげっ!洗濯日和じゃない!!」と、一人で大騒ぎしてしまったわ・・・。

現在。14時40分。nishi父まだ寝てます・・・。
昨晩は飲んで帰って来たので、放っておくとその辺で寝てしまうので
(夏なら放置!なのですがね。)
風邪をひかれて困るのは母なので布団に入るのを確認したのが3時。
うーん。11時間半以上寝ておりますな・・・しかも大イビキ。ある意味凄い人です。

気持ち良さそう。20071201142354.jpg
  平和に、機嫌良く眠るお二人。母も一緒に眠りたい・・・。
「おねえちゃん。」20071201142413.jpg
  ここに母が入って寝ていたらキイロイ君は誰の所に行くのでしょうか?
「どっちにしよう?」20071201142428.jpg
  悩んでいるらしいです。まあどっちにしても母が止めないとならないので・・・。
あっち行って。20071201142453.jpg
  「へへへ。」な顔して喜ぶお坊ちゃま。
そこで遊んでなさい。20071201142530.jpg
  キイロイ君は突撃体勢?クウさん臨戦態勢?
来るな!光線。20071201142557.jpg
  さすがにキイロイ君躊躇?クウさんの顔に怯んだ?
ふ~。20071201142615.jpg
  珍しく引き下がったお坊ちゃま。クウちゃん。放鳥は始まったばかりだからね・・・。
お坊ちゃまは。20071201142956.jpg
母の足の上でマッタリです。
ここ最近は20071201142840.jpg
羽も殆ど抜けなくなりました。
20071201142728.jpg
キイロイ君。真剣な羽繕いはいつも顔が恐いのは何故?
20071201143145.jpg
ザッシューさん。今日は日向ぼっこできるね。
20071201143308.jpg
クウさん。窓全開だと外の音に敏感です。これでも。

あ。今15時過ぎました。nishi父まだ起きません・・・。12時間爆睡!?
掃除機で吸ってみようかな。そろそろ。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<本気?かな? | メイン | 姉はどこ?>>
コメント
- 聞き分けの良いキイロイちゃんウラヤマシス -
クウさんの目が常にキイロイちゃん監視しているのがほほえましいというかすごく心情表しているようでいいですねー
キイロイちゃんも来ちゃだめオーラわかるんでしょうね。
引いちゃうとこがかわいいし良い子~♪

インコの後ろ頭見ると指を埋めてみたくなるのはどの子も一緒ですねーかわいい。
2007/12/02 00:15  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
- クウちゃんの目。 -
良いわ、クウちゃんの来るな光線。(笑)
分かってんだろうな!スゴむ感じしない。
出来れば来ないでね。的でしょう。(笑)
それでも、引き下がるキイちゃんが今日はいい子!!

まるさん、イクラが好きなのね。って、遅い?(汗)
どんぶり一面にご飯が見えない位のイクラ丼食べに来ない?
雪かきの仕事の後に出すよ。(笑)
2007/12/02 00:35  | URL | リンリン #-[ 編集]
- お邪魔します -
ブログ遊びにきていただき、ありがとうございました!
にゃんことわんこと小鳥がこんなに近くに暮らしてるなんて、何度見てもすごいですね~。うちのきゅんにクウちゃんを見習って欲しいなぁ…。
足の上で寛ぐキイロイ君、かわいいですね~。鳥は私の鬼門らしく、飼う度よその猫や野生のいたちにやられたりでちゃんと飼えたことがなんです。手乗りの小鳥、憧れます…。
2007/12/02 02:06  | URL | megyu #-[ 編集]
- nishi家の平和も近い? -
キイちゃん!えらい!
そして目で訴えたクウちゃんもえらい!
そのうちnishi母がいなくても放鳥できる日も近い?

リンリンちゃ~~ん♪
は~い!いくら大好きです。ってnishiさんもよね~
雪かきですか~きっと全く役に立たないと思いますがそれでもよかったら山盛りいくら丼ご馳走になります。
そうそう。うちのお父さんに雪かきさせて私は家の中でにゃんちちゃんと遊ぶって言うのはどう?
私よりきっと雪かきできるとおもうわよ(笑
お父さんはあとで札幌のビール園に放り込んでおけば大満足でしょう(*^^*)
ってリンリンちゃんはどこ?札幌?
2007/12/02 10:03  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- NoTitle -
大変御無沙汰しておりました。(まいどこんなセリフですが…)

クウちゃんはムートン卒業?なんだかあったかそうでカワイイベッドじゃないですかー^^
ザッシューさんもオシャレな毛布にくるまってるし、キイちゃんはあったかそうな靴下の上で丸まってるし、みんな冬仕様なのですね。

nishi父、寝たまま溶けてませんか???

リンリンさーん、私もいくら大好き♪
2007/12/02 10:33  | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
- NoTitle -
もう父は起きた?(笑)
吸っちゃえ吸っちゃえ(笑)

クウちゃんの鋭い視線で、関係が丸分かり(笑)
まぁそんな事でめげるキイロイ君では無いけどね(笑)

ところで、リンリンさん!
私もイクラ丼大好き!!!!! 
雪かき得意です! やったことないけど!(笑)
2007/12/02 15:23  | URL | よつば #-[ 編集]
- NoTitle -
キイロイちゃん、nishiさんの足の上でまったり・・・。
う、うらやまし~!!!
ビビアンもオードリーも、親指を狙ってきやがります!
たまにはいいけど、毎回狙わないでほしいq(T▽Tq)
最近、手だけでなく足にも新作発表会です|||/( ̄ロ ̄;)\|||

ところで、nishiさん質問!!
キイロイちゃんの舌の奥って、穴あいてますか?
ちなみにビビアンはあいてません。(ということは、キイロイちゃんもあいてない?)
クーアちゃんもあいてない・・・。
がっ、totokoさんところのぴーちゃんはあいてるらしいのです。

ズグロは穴あきなんですよ。どーなんでしょ?
http://blogs.yahoo.co.jp/toumoto/52212176.html#52212176
2007/12/02 16:37  | URL | びびおど #1A6IHlIk[ 編集]
- 長かった・・・。 -
こんばんは。
聞き分け良くなるのに屈折の日々・・・長かった~~!(笑
あの流血のに日々が戻らない事を毎日祈る私です。(笑
膨れた羽に鼻をこすり付けてフガフガは最高!
なんですけどね・・・させてはもらえません。(泣
口元のもろインコな羽も好きだー!!
2007/12/03 01:26  | URL | NALさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 塩で・・・。 -
こんばんは。
いくら大好きだー!!
できれば塩いくらだいいです!!!
雪かき?OKです。ブルドーザー並に働かせていただきます。
腕力には自信アリ。多分。(笑
年に数回でしかも積雪量少ないですが
nishi家の雪かき担当です。(涙
2007/12/03 01:31  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- もっと早く・・・。 -
こんばんは。
もっと早くmegyuさんがブログ書かれているのを知りたかった。です。
ウチの猫はすでにおばさんなので落ち着いていますが
以前飼っていた鳥とはこうはいきませんでしたよ。
鳥かごの上に乗って年中私に投げ飛ばされてました。(笑
鳥は子供の頃から飼ってはいましたが・・・
megyuさんと同じで長く飼えた子は少ないんです。よ。
これからも宜しくお願いいたしますね。
そちらにもまた遊びに行かせていただきます。

2007/12/03 01:39  | URL | megyuさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 私は・・・。 -
こんばんは。
まるさん。私は自分の食い扶持は自分で稼ぐ
デキタ人なので
雪かきした上に、ビールもいただきます!!当然。(笑
いくらにビール・・・腹出そう?いいよね。(笑
ご飯4:いくら6でいいかな・・・夢が膨らむ。うしし。
2007/12/03 01:43  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- お帰りなさい~。 -
こんばんは。
お久し振りですー!
よかった。よつばさんも復帰したし
12月に入ってみなさん年末に備えて準備運動?(笑
残念。クウさん日中はムートン現役です。(笑
コメントの事は気にせず元気な姿見せてくださいね!!
今度、よつばさん状況の際は行くわよ!!!(笑
2007/12/03 01:48  | URL | かふぇおれママ さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- えーと・・・。 -
こんばんは。
化け物です。あの方は・・・羨ましいけど。
15時23分起床いたしましたよ。(笑
何々?だってこの間の舟盛はいくらあまってたって・・・
おばさんはそんな事覚えてるのよ!
仕方ない。私が雪かきの仕方をお教えいたしましょう!(笑
2007/12/03 01:53  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ウチも・・・。 -
こんばんは。
ウチも一時期足への攻撃すごかったですよ!
「小指はやめてー!!」って、泣き叫んでましたよ・・・。(笑
そうそう・・・まるさん宅でも拝見して「?」です。
奥?って?どの辺?ん?
穴は無いような・・・あるのか?!
いや~ん!気になる~~~!!!(笑
2007/12/03 01:58  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/451-5634935e

| メイン |
