--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
姉はどこ?
2007/11/30(Fri)
こんばんは、クウです。

朝の内、曇り。20071130190158.jpg
後、小雨が降ったり止んだり。今日も一日寒いです。

ザッシューさん。20071130190145.jpg
再診です。と言っても薬で抑えているだけなので経過報告。
相変わらずPなのですが、回数はほぼ普通に。やれやれ。
いつ何時なので母の枕元には夜中出動用お着替えセットは常のまま。
12月10日に大学病院での検査決定いたしました。
それまではどうしようもありません。ね?母もあまりウジウジしないように・・・。
前回、病院で触診(お尻)されて相当堪えてらしくて震えっぱなし。
病院嫌いに拍車がかかりました。あーあ。
キイロイお坊ちゃま。20071130190524.jpg
お姉ちゃんを探しているようです・・・。
「おねちゃん?」20071130190510.jpg
そこここに毛布が散乱しているのでどこに居るのか判らないでしょ?
20071130190453.jpg
ザッシューお姉ちゃんは今日はこっちでした。
そして20071130190410.jpg
クウさんはここ。ヒーター前に危機を感じればテレビの上。温かい所はよくご存知で・・・。
ゴムひも遊び。20071130190320.jpg
   全く寄り付かない日もあるのですが
お母さん見てる?20071130190306.jpg
   遊びだすと相当楽しいらしいです。
てへへ。20071130190254.jpg
   ご機嫌です。母も楽ちん。
「ばいばい。」20071130190242.jpg
  おお。ぶら下ってバイバイ披露してます。
20071130190227.jpg
くふ~。  って。うーん。かわいいぞー!キイロイ君!!
20071130190711.jpg
親バカですよね。お母さん・・・。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<12時間!? | メイン | 気になる・・・。>>
コメント
- 寒いですね -
人も動物も冬はやっぱり寒いです!
暖かい場所を探してしまいますよね~。キィロイちゃんゴム遊びをしていると夢中になって一人遊びですか。うちのベルもあいかわらず好きですよ^^ 確かに手が離れるので便利ですよね ^^;
2007/11/30 22:27  | URL | Rの母 #pUa7zF3g[ 編集]
- 1舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww13 -
79舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/151
2007/11/30 22:40  | URL | 11三田15 #WwNdZWgE[ 編集]
- NoTitle -
復活したよ~!!
久しぶりです~ オイオイオイオイ←泣いてる。

ザッシュー心配。
検査決まったんなら流れに任せるしかないよね・・。
がんばってザッシュー。

久しぶりに見たキイロイ君は、なんかムクっとなった気がする^^
2007/11/30 22:55  | URL | よつば #-[ 編集]
- 触診! -
うちのアホ犬も触診されて、病院嫌いに拍車がかかりました。車から降りるんですけど、入り口の所でピタっと止まって入り口に背を向けてお座りしちゃいます^^;
よっぽどイヤだったんでしょーね。

キイロイちゃんのバイバイだー(大喜び♥)
プクプクだぁv-238
ん?キイロイちゃんの足の裏、きれいっ!
ビビアンは、いっつも何かついてます・・・~>゜)~~~
2007/12/01 02:07  | URL | びびおど #1A6IHlIk[ 編集]
- NoTitle -




















ザッシューちゃん心配ですね><
何事もないように祈っておきます。。

キイちゃん悩殺ポーズ!
可愛いですね~♪
ご機嫌なのがわかります^^




2007/12/01 12:51  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- そうなんです。 -
こんばんは。
一人遊びしてくれると本当に楽。(笑
結構チマチマ遊んでいて気付かずに蹴っ飛ばしてしまう
事があるので
たまに「どこだ?」って確認すると
目が合い「しまった!」ってこともしばしば・・・。(笑
あのゴム紐には感謝です!(笑
2007/12/01 23:18  | URL | Rの母さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ホントよ! -
こんばんは。
お元気そうで何より!!
「私より仕事をとるのね!?」なんて言わない
おばちゃんになった自分が悲しい・・・
そうなのよ。
ザッシューさん微妙なのよ・・・
検査しなくちゃならなくなっちゃって・・・
大学病院は一度別件で行っていて、あの流れ作業的なのを
目の当たりにしちゃってるからどうもね・・・
まだ日にちもあるし、元気ないってほどでもないし。
トイレの回数が増えたと言うことは私の歩く距離も増えて
一緒にダイエットよ。
アイス・・・食べてないな~最近。(笑
2007/12/01 23:26  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 困ったもんです。 -
こんばんは。
ウチのザッシューさん。
車で走っていると途中で判るらしいです。
病院近くになると後部座席に移動していや~な目つきしてます。(笑
キイロイは不思議と足の裏はあまり汚さないですね・・・
たまにご自分のをべっとり付けてますが
気付くとキレイ・・・あら不思議。(笑
バイバイ・・・宙吊るでは上下運動無しでした。(笑
2007/12/01 23:32  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- どうして・・ -
こんばんは。
膨れるとやっぱりかわいいですよね!?
ローリーは点目になるのでイマイチ目が恐めなのですが
それなりに見えるので母は嬉しゅうございます!(笑
ザッシューは検査するまで原因がはっきりしないので・・・
現状維持できればいいかな?と。
ご心配いただいてありがとうございます。
2007/12/01 23:37  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/450-c19032c5

| メイン |
