--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ここにまで?
2007/11/28(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から曇り。20071128152818.jpg
一日曇り。動かないと・・・寒い。

来るの?20071128152715.jpg
  クウちゃん。去年までは安全だった場所が今年も安全とは限りません・・・。よ。
「おいしょ。」20071128152746.jpg
    今年のキイロイ君には足場が出来てますから・・・。ね。
「今行くよ待っててね。」20071128152732.jpg
            しかも脚力ついてるし完全とは言えないけど羽もあるからね。
来なくていいのに。20071128152759.jpg
          ただ救いなのが目的を忘れて遊び出すお坊ちゃまだという事。
20071128152635.jpg
キイロイ君?楽しいそうね。でもお姉ちゃん行っちゃうよ。
20071128152702.jpg
ザッシューさん。お元気でいらっしいます。日に日に弱るのはおばちゃんな母。・・・ウソ。
20071128152621.jpg
クウちゃん。居間に用事のない昼間はご機嫌な表情。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<気になる・・・。 | メイン | 分かってますよね?>>
コメント
- 元気になって -
ザッシューさん、元気になってよかったですね。
仰向けで、コロリンできるならもう大丈夫ですね~(^^♪

キイロイちゃんも、吊り下げ系がお好き?
輪になっているものって、くぐる・・・というか頭突っ込みませんか?(ビビアンだけだろうか・・・?)
2007/11/28 23:46  | URL | びびおど #1A6IHlIk[ 編集]
- お鼻ピカピカ。 -
クウちゃんの鼻ハゲ!ピカピカしてるわ。(笑)
もしかして、時期的なものを狙ってる?
でもねぇ~サンタさんの助手はトナカイと決まってるからね。
ソリを引かなきゃならないのよ。きっと重いわよ。
それでもサンタさんとクウちゃんが我が家に来たらシーバで、御もてなしするっ!(笑)
爆睡してるかもしれないから、「にゃっ」と一声かけてね。
2007/11/29 09:48  | URL | リンリン #-[ 編集]
- 体力も・・・。 -
こんばんは。
ザッシューさん食欲モリモリで逆に困ってます。
今日はキイロイのこぼれた餌を拾い喰いしてるのをみてしまい・・・
「ああ・・・ウチの子って・・・。」って、ため息です。(笑

突っ込みます!突っ込みます!!(笑
とりあえず突っ込みます!!!(爆
2007/11/30 00:40  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- あと少し・・・。 -
こんばんは。
本人は自覚してないのでしょうが
母は狙ってます。(笑
これからトナカイになるべくお勉強していただきます。
去年ダメだったトナカイの角を今年は頑張って付けていただこうかと・・・
無理かな~?(笑
2007/11/30 00:44  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/448-cc640ec7

| メイン |
