--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久し振り・・・。
2007/11/21(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20071121155717.jpg
暖かい一日。洗濯日和です。

久し振りのまるさん。20071121155756.jpg
最近出番がありませんでしたが来てます。毎日。
野良さんなのに20071121155827.jpg
キレイだったまるさんです・・・が、汚れが目立ちます。
どれ。20071121155817.jpg
おばちゃんがブラッシングしてあげましょうかね。頭、顔は相当気持ちが良いらしい。
なすがまま。20071121155805.jpg
気になる太もも回りは「イヤ!」って猫爪パンチ。むむむ。

何?これ?20071121155651.jpg
        さて。こちらも久し振りの登場です。
何?何?20071121162405.jpg
        いいのよ。あなたたちは一々確認に来なくても。
約2週間分。ですね。20071121155554.jpg
カップ麺の女王と呼ばれるnishi母が家計を救うべく使命を帯びて買ってまいりました。
基本は80円未満。今回は平均72円と言ったところでしょうか・・・まあまあです。ふっふっふっ。
昨日nishi父は20071121155706.jpg
また岡崎に出張でした。まるさ~ん。また違うの買ってきたのよ・・・。くぅ~。
で、ですね。20071121155953.jpg
ザッシューさん(母も)は絶食中なので
「食べてるとこ見せるとかわいそうだからご飯外で食べてきて。」と、母はお願いしました。
ご飯=お酒 でした。やっぱりね~。そうだとは思いましたが・・・。
そしてこの方。こともあろうに、20071121155838.jpg
自分で買ってきたお土産の八丁味噌まんじゅうを食べようとして母に怒られました。「絶食中!」
そうそう。nishi父は酔っ払って帰って来るとなぜだか自分の写真を撮ります。
きっと載せてほしいのだろうな~。っと、優しい妻は公開です。

20071121155449.jpg
ザッシューさん。昨夜は「お腹すいた~。」で台所でウロウロ。お母さんだってお腹すいたわよ!
20071121155500.jpg
「へへへ。」って、キイロイ君嬉しそうですが横でクウさん相当なイヤ顔なのよ・・・。
20071121170418.jpg
ねっ?
20071121155437.jpg
猫として考える・・・?

1ポチはnishi家の幸せ。
 




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<おNew! | メイン | 残念・・・。>>
コメント
- お父上 -
お父上のお写真、なかなか個性的な一枚ですね~ステキです。

カップラーメンいっぱい!!
でもザッシューちゃんはあんまり食べられないんですね。nishiさんもつきあいで絶食中なんですか??早くザッシューちゃんが本調子に戻るといいです!!
2007/11/21 21:37  | URL | totoko #nmxoCd6A[ 編集]
-  -
おかしいなぁ。昨日もメールがなかった。
八丁味噌まんじゅう。私も好きですよ。
でもいつも裸の単品のものしか見たことがないので、これってどこに売っているの?もしかして東岡崎の駅にあるのかしら?
完全にお土産商品よね。
私も先日備○屋で八丁味噌まんじゅうを見つけて買おうか迷って、遠くに送るのだったからやめたの。
で先日ここも食品衛生法の指導が入ったとニュースで。。。
今はどこもかしこもやってるのね(笑

キイちゃん。クウちゃんの首輪の鈴がお気に入りなの(笑
2007/11/21 21:51  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- ホントだ! -
キイちゃんがクウちゃんの首輪を齧ってる。
やっぱり、おかしいっ!
この光景。(笑)
耐えるネコで賞を私からお送りします。(笑)
おニューの首輪、買ってあげて、ねっ。

ザッシューちゃんお腹が減って、カップ麺の容器に齧り付かなかった?
子ネコの頃のにゃんちは、私が仕事から帰ってくるのが待てなかったのか、カップ麺に歯形を付けまくってた事がありました。(汗)
2007/11/22 11:43  | URL | リンリン #-[ 編集]
- すみませ~ん。 -
こんばんは。
毎度の事とは言いながら返事が遅くなりまして・・・。

主人は酔って帰宅すると必ずと言っていいほど
私の目を盗んで写してます。
10枚近く。(笑
カップラーメンは私のお昼ご飯の定番です。(笑
いい加減飽きてもよさそうですが・・・そうでもないところが悲しいです。(笑
一緒に絶食しても1日とか半日では痩せません。(涙
2007/11/24 01:41  | URL | totokoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ごめんなさ~い。 -
こんばんは。
いまさらですが・・・急な出張だったんです。
前日の夕方決まったとかで、帰ってきて
「お金ある?」って、ある訳無いでしょう・・・
給料日前に・・・!!
2007/11/24 01:44  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ごめんなさい!! -
こんばんは。
返事がおそくなりまして・・・。
ふふふ。ご存知の通り首輪買い替えましたよ!
100均ですが・・・。(笑
クウさんってかわいそう?
それでも最近は逃げもしないでヒーター独占です。
コタツが出るとこの光景は見られなくなるので
期間限定です。(笑
2007/11/24 02:33  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/441-8e457015

| メイン |
