--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
平和な平日。
2007/11/19(Mon)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20071119154827.jpg
風が強い。今日は一日寒い。

今日は20071119154815.jpg
お天気が良くても寒いのでお互いに早く帰りたい朝の散歩。
あんまりアップはナンですが20071119154802.jpg
Pで病院の薬を飲んで初日にじんわりとお漏らしで薬色に黄色く染まったお尻周り。恥ずかしい。
nishi父の居る土日。20071119154224.jpg
母はPC占領させて更新がやっとだったり・・・。
ザッシューさんは、20071119154211.jpg
母が出かけてお留守番だったり・・・。
クウさんは、   20071119154157.jpg
酔っ払って絡まれたり・・・。
キイロイ君は、  20071119154142.jpg
「仕方ないたまには遊んであげるよ。」って寄って行っても相手にしてもらえず・・・。
nishi父よ・・・20071119154125.jpg
家族サービス(ん?死語?)って言葉を知ってますか?聞いてみただけです。ふん。
呼ばれて・・・。
何の事はなく、抜けた尾羽を見せたかっただけらしい・・・。
20071119154042.jpg
キイロイお坊ちゃま。風きり羽が殆ど抜けました。飛行準備進行中?
20071119154010.jpg
お日様気持ち良いね。
20071119154024.jpg
髭元気。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<残念・・・。 | メイン | 今週も・・・。>>
コメント
-  -
ザッシューさん、色白だから黄色く染まったのが目立つんですね。うちのは茶色だから気が付きませんでしたが・・。今度Pになったらよーく観察してみます(●^^●)
元気になって何よりです。
nishiさん、♂のわんこって飼われたことありますか?
♂と♀って○門の大きさが違いませんか?
うちは、華子@雑種犬♀は小さいんですよ。
(すみません、きれいな話じゃなくて)

キイロイちゃん、ずーっとお母さんって呼んじゃって!!なーんて可愛いんでしょ!!あーゆー風に呼ばれちゃうと可愛さ倍増~!!!うらやましーーー!!
2007/11/19 21:11  | URL | びびおど #1A6IHlIk[ 編集]
-  -
キイちゃん!
自分の羽をゆらゆらと優雅に揺らして、どこぞのお国のお坊ちゃまが羽のお扇子を揺らしているみたい~~~
今日はお顔もお品がよろしいようです。
声もかわいい♪
ずっとお母さんお母さんって呼んじゃって~
それにnishiさんもずっとお話相手してるし~
だからキイちゃんお話上手なのね。

しかもケージ越しに声をかけてあげた方がよく覚えるって言うでしょ!
家はケージ越しではあんまり話してあげてあげてないあなぁ(^^;
2007/11/19 21:59  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
ザッシュー辛いねぇ。
母も辛いねぇ。
ザッシューがんばれ~。 もうちょっとなのかな?

父は『家族サービス』って言葉、知ってるか知らないか・・
たぶん、知りたくないのかも。 
父! 頑張れ。
母は期待してないだろうがっ。父ファイト。

キイロイ君に『大阪のおばちゃん』って呼ばれたい!
2007/11/19 22:38  | URL | よつば #-[ 編集]
- あはは! -
こんばんは。
はいはいはい!
私も思ってました!!(笑
肛門の大きさってなぜに♂は大きいの?かと。(笑
子供の頃飼っていたのは♀だったし、以後ザッシューがしか飼った事はないのですが
比べるつもりもないし、観察したり絵日記書いてるわけではありませんが・・・
そーなんですよね~。(笑
よかった!同じ事思ってる人がいた!!!(笑

キイロイの「お母さん。」はかわいいけどしつこい!!です。
主人の事「おやじ~。」って教えたのですがダメでした。(笑
2007/11/20 15:06  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- あら・・・。 -
こんにちは。
お顔もお上品?
お坊ちゃまですからね・・・。(笑
まるさん宅はおしゃべりあまりしないです?
姫ちゃんが「おか~さん。」とか言ったらメロメロになりそう~。
ウチは、ほら。
イチを猫がいるので安心はしていても
野放し放鳥が出来ないので時間が短い分
通りがかり程度ですが相手してます。
相手しなくても、私が独り言が多いので・・・
変な言葉覚えます。く~。(泣
2007/11/20 15:13  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- うーん・・・。 -
こんにちは。
『大阪のおばちゃん』は多分→「おしゃばちゃん。」になります。(笑
「おばちゃん。」だけなら覚えそ~。
だが・・・私に向かって言ったら悲しすぎる~~~!(笑

そうそう。全く期待しておりません。(笑
2007/11/20 15:18  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 大人しい? -
ザッシューちゃん、良くなってきて一安心ですね。

キイちゃんの声ってスゴイ可愛いわ~。
おかしゃん、おかしゃん。(笑)
ゲージに居るほうが大人しい?
2007/11/20 15:26  | URL | リンリン #-[ 編集]
- ところが・・・。 -
こんばんは。
逆もどりです・・・。
って、言いましても当初よりはマシかな?
出る物でないと吐くのは結構あったので・・・
にしても、高齢と言われるお歳なので
検査もするにもちょっとかわいそう。です。
犬の為に今年はコタツの出動が早くなるかな?(笑
2007/11/20 21:29  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/439-68a42439

| メイン |
