--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やり直しても・・・。
2007/11/17(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。20071117183816.jpg
一日曇り。・・・寒い。

20071117183755.jpg
ザッシューさん。良くはなってきてます。ただ、食事の量を少なくしてるので。出ない。
夜の2時間散歩が日課になってる母。・・・結構シンドイ。です。
20071117183420.jpg
キイロイお坊ちゃま。リンゴ食べてます。結局カスを「ぺっ!」は直りませんでした・・・。
20071117183620.jpg
うーん。久しぶりの激接近。クウさん耐えてます。頑張れ。

今週も無理矢理の更新です。ほほほほ・・・。
先ほど更新したのに・・・消えてた。
どーなってる!?って本来なら怒るnishi母ですが、内容薄いので「いいや。もう一回やろ。」。
やり直すんならもう少し何とか・・・って、考えましたが、
寒いのです。本気で。なので・・・明日頑張ります。多分。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<今週も・・・。 | メイン | みかん。>>
コメント
-  -
ご無沙汰です!
何々! ザッシュー調子わるいの!
がんばれ・・ザッシュー。

クウちゃん耐えてる。
耳が!耳が(笑)
2007/11/17 22:06  | URL | よつば #-[ 編集]
- どーもです! -
こんばんは!!相変わらずのお仕事で、忙しく過ごしております。
亀と鳥たちは元気にしています。
武蔵も今はお骨になって、毎日家族と一緒です。

久しぶりにパソコン開きましたが、相変わらず頑張って耐えているクウちゃんの様子が拝見できてよかったわ~~

また来ます!!
2007/11/17 22:16  | URL | なっつ #-[ 編集]
- クウさんの耳がおすてきです!! -
キイロイちゃんのじゃれつき攻撃に必死にたえるクウさんに萌ます。
かわいいですねー
特に耳。耳ですよ!!
猫ちゃんはあのこまったときとか怖いときとか同様時に見せる横耳がものごっつカワイイです。
かわいそうだけどもっと見たい!!
2007/11/17 22:24  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
-  -
ザッシューちゃんよくなってきてるんですね。
良かった♪

せっかっく接近してるのに、
全然仲良さげに見えないのがかなり笑えます。
クウちゃんの耳と表情がもう!!
たまらないです。
頑張れクウちゃん!笑
2007/11/18 00:16  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- 散歩2時間? -
ザッシューさん、回復の兆し。まずは一安心でしょうか? それにしてもnishiさん、2時間散歩っすか??
お疲れさまでーすm(__)m
2007/11/18 00:52  | URL | びびおど #1A6IHlIk[ 編集]
-  -
ザッシューちゃんの様子はいかがですか?
まだ、少な目のご飯ですか。
nishiさんも間食してないの?
偉いわ~。

昨日の赤い絨毯にみかんが冴えてましたよ。(笑)
2007/11/18 14:27  | URL | リンリン #-[ 編集]
- ご無沙汰! -
こんばんは。
そうなんですよ・・・。
大下痢P子さんなんですよ。(笑
もう大分いいのですがね。

クウさん。忍耐の季節に突入です。(笑
2007/11/19 00:22  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- いらっしゃい!! -
こんばんは。
お久しぶりです。
お仕事どうですか?そろそろお茶菓子持って遊びに行っても平気?(笑
つまみ出されそう・・・。(笑

そうですか・・・。
武蔵君も一息ついてるかな?
一緒にいられて幸せだと思います・・・。
やっしー君一段とデカくなりました?
サスケちゃん、よしおちゃんにも会いたいな~。


2007/11/19 00:28  | URL | なっつさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 相当・・・。 -
こんばんは。
ヒーター入れたので場所を死守するために彼女も必死です。(笑
今まで居間には殆ど近寄らない日々でしたが
これからはこの場面がよく見られる季節です。
笑ってはいけないと思いながら笑わせていただいてます。(笑
2007/11/19 00:32  | URL | NALさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 今年は・・・。 -
こんばんは。
今年のクウさんはやっぱり強気モードです。(笑
いまいち目が離せません・・・。
逃げてくてれいた方が楽でした・・・。(笑
あのイヤ顔は絶品でしょ?(笑
2007/11/19 00:35  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- かわいそう・・・。 -
こんばんは。
2時間は堪えます・・・。(笑
当の本人は「出ないから帰る。」って態度だし。(笑
食べてる量が少ないから仕方ないのですが
便秘すると・・・吐く。困った子です。
食べられる量が増えれば私の苦労も終わるかしら・・・?
2007/11/19 00:39  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 痩せない・・・。 -
こんばんは。
そうなんですよ!おやつ抜きの生活です・・・。
なのに痩せない私は哀れです。(笑
今朝は結構形になってたので安心かな?
赤い絨毯は抜け毛は目立つけど汚れは目立たない!
だから30年以上使えるのです。(笑
2007/11/19 00:43  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/437-d5a21c64

| メイン |
