--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やったぁ~!
2007/11/15(Thu)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。20071115171529.jpg
暖かい。晴れの日が続いてます。nishi家在宅組には天国です。



♪びびおどさんからお手紙着いた~♪むふふ。やったぁ~!
       20071115170649.jpg
じゃ~ん!先日、びびおど さん宅のキリ番プレゼント企画でなんと私nishiが・・・
いただいてしまいました!!ありがとうございます!!すご~くキレイです!!!
プレゼントのポストカード。と、
ビビアンちゃん、オードリーちゃんの写真入りメッセージカード。
が、ロゴ入りの封筒で届きました!すごいぞー!!
・・・ん?『!』ばっかり?いいの。それほど凄いのっ!
       20071115171500.jpg
周りを黒塗りにしてしまいましたが。5.5×20センチの長方形です。
ニヤけっぱなしです。ふふふ・・・。びびおどさん今度は何時?

もう一つのやったぁ~!20071115171604.jpg
これこれ!赤いチームファンnishi家は大騒ぎ。テレビ前でまさに母はこんな感じ。
働く父は残業。20071115171550.jpg
「く~。かっちょええ~!」と母一人で騒いでました。へへへ。ああ。小野ちんが出てればな・・・。
Pなザッシューさん。20071115172558.jpg
昨日よりは「いいかも。」程度。冷えてはいかんと毛布の中。
なので20071115172448.jpg
必然的にキイロイお坊ちゃまの標的は・・・
クウさん。20071115172436.jpg
母も「止めなさい。」と言うのに嫌気さしてます。
最近クウさんが20071115172424.jpg
強気な態度です。前のように逃げないし猫パンチ出そうとします。
この3枚に至るまで10枚ほどの写真があります・・・。が、後日。
ウザい。です。
キイロイ君が相当しつこいです。クウさんキレ気味なのが頷けます。
20071115172227.jpg
齧っているのは母の足。靴下を履き始めたのですが・・・やっぱり。本気ではなくても痛いです。
20071115172027.jpg
極楽です・・・。
20071115172015.jpg
私も・・・。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<みかん。 | メイン | 陽の当たる場所。>>
コメント
-  -
キリ番当選おめでとうございます。そして、本当に感心します。鳥を目の前にして襲わないネコちゃんがいる!!
のんびり育てられているからでしょうね~。たぶんベルが同じことをしたら、仲裁に入った手を思いっきりガブリと噛み、流血事件になりそうです。。
2007/11/15 22:33  | URL | Rの母 #pUa7zF3g[ 編集]
- びびおどさんプレゼンツ!! -
すばらしい!!
黒塗り表現にもセンスを感じますよー
鮮やかな色合いが際立ちますね!!
すてきだー
私はびびおどさんカウンターにはかすりもしませんでしたが本当におめでとうございます!!
2007/11/15 23:14  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
- 次は?? -
お~、バックを黒塗りにするとかっこいいっすね~。
その技、もらった!!!
喜んで頂けて、こちらも嬉しいで~す!!
次は、未定ですがプレゼントはもう決めてあるんですよ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふっふっふ
期待してて下さいね~。
又、よろしくお願いしま~すm(__)m

ゴシキって、何故嘴が刺さる!?
キイロイちゃんもですか?
うちは、噛む力はオードリー、(刺さって)傷になるのはビビアンです/(*ε*) ・・・
2007/11/16 02:40  | URL | びびおど #0DZ.up4U[ 編集]
- 諦めない子。 -
キイちゃんは集中力があるのかしら・・・?
諦めない子だわ。(笑)
よつばさんの、こなすちゃんとか、かふぇちゃん(かふぇママさんとこの)なら耐えられないかもね。
さすが、クウさん!!器の大きい事。
普通のネコじゃー、こうは行かないわ。(笑)
2007/11/16 13:35  | URL | リンリン #-[ 編集]
- いえいえ・・・。 -
こんばんは。
ありがとうございます。
くじ運のないnishi家にしては快挙です。(笑
しかも凄ーくキレイなカードで二ヒヒ!です。

何の事はなく、猫のクウが鳥のキイロイを嫌っているだけです。はい。(笑
キイロイが来た当初はクウは目をランランとさせてました。(笑
乗られて背中を摑まれて以来嫌って背を向けるようになりました。
けっして仲が良い訳ではありません。(笑
流血・・・仲裁に入って以前はやられてましたよ。(笑
ちょっとは大人になったのかな・・・?
2007/11/16 22:20  | URL | Rの母さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- でへへ! -
こんばんは。
ありがとうございます!!
プレゼントってやっぱり嬉しいですね~。
しかもキレイで鳥好きにはたまらないカードだったのでなお更です。
2007/11/16 22:23  | URL | NALさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 嬉しいです! -
こんばんは。
ありがとうございました!!
すみません・・・私、何かと黒塗りなんです。(笑

あの嘴は刺さりますよね~。
いやはや・・・悪戯が無いのは分かってる時でも
「なにすんじゃい!」って言いたくなります。(笑
比較的小さめのキイロイなのであの程度なのでしょうが・・・
皆様の語録に「痛い。」が入っているのは納得ですよね。
ウチもですが・・・。(笑
2007/11/16 22:29  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- んんん・・・。 -
こんばんは。
nishi家で忍耐は必要です。(笑
まあ、順応したのでしょう・・・彼女は。(笑
でも、最近は手を出そうとするのでキイロイが出てる時は目が離せません。
一応は猫なので。(笑
2007/11/16 22:32  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/434-d5196d34

| メイン |
