--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
陽の当たる場所。
2007/11/14(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20071114163014.jpg
今日も一日暖かい。

クーアちゃん。img12577.jpg
まるさんに写真をお借りいたしました。先日のクウさん同様に加工。
実物のクーアちゃんとは色合いが違います。ので、かわいい本物はまるさん宅へGO!
まるさ~ん。後でまとめて送りますねー。渋好みのモノクロとセピア。

お母さん。20071114163459.jpg
何で?どうしてですか?教えて下さい。
「ん?何が?」20071114163303.jpg
だから。どうしてここなのですか?納得がいきません。
「あら。」20071114163245.jpg
あら。じゃありませんよ。亀蔵になった気分です。私は。
「そんなにムッとしなくても。」20071114163427.jpg
せっかく寝てたのに起こしてここですか?
「だって日向がいいでしょ?」20071114163415.jpg
それはそうですが他にどっかなかったのですか?
「ありません。20071114163404.jpg
仕方ないでしょう?朝はここしか陽が当たらないのよ。いいから寝ててちょうだい。」
・・・。20071114163352.jpg
「文句言うなら元の日陰に戻しちゃうわよ。お姉ちゃんの散歩行くから忙しいのよ。お母さんは。」
トイレ待ちザッシューさん。20071114163203.jpg
回数は減りましたが・・・Pです。はい。いつもの1/3しか今日もご飯もらえません。頑張ろうね。
「いや。」20071114163152.jpg
昨日の夜。キイロイ君を出したところで・・・。ザッシューさんトイレ催促。
ケージに返そうとしましたが。バレバレ。手に乗りません。知恵ついてます。
20071114163112.jpg
「お腹すいた・・・。」
20071114163050.jpg
私は健康。最近ムチムチ。
20071114163135.jpg
ボクもムチムチ。

お試し。
 水浴びの写真。ためしに数枚スライドにしてみました。どお?ダメ?

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(2) | ▲ top
<<やったぁ~! | メイン | Pなので。>>
コメント
- スライド -
ザッシューさん、P早くなおるといいですね。
3年位前、うちの蓮@雑種♂が結構激しいP~~になってしまい、獣医に連れて行ったら薬&P専用?缶詰を渡されました。症状が激しかったのか、いつもの1/3いえいえいつもの1/5程度しかあげてはいけません!といわれ、結局2週間かけて、いつもの量に戻しました。

キイロイちゃんのスライド、すっご~い^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^ 何度も見ちゃいましたよ~!!
羽もくっきり写ってるし!!!
nishiさん、あの写真一連欲しいホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
2007/11/14 19:11  | URL | びびおど #1A6IHlIk[ 編集]
-  -
nishiさ~~ん。
いつもありがとうございます。
早速また壁紙にしてしまおうっと。

キイちゃんのスライドショー
写真もさることながらセリフがかわいい♪
キイちゃんにぴったり!
ってきいちゃんだったら本当にそう言ってそうね(*^^*)
2007/11/14 21:31  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- いろいろだわ。 -
ムチムチな子たちと、腹へりんこな子。
色々だわね。
ザッシューちゃん、辛いよね。
モリモリ食べる夢でもみる?
2007/11/15 17:04  | URL | リンリン #-[ 編集]
-  -
1/3かぁ・・・私には耐えられないです。
ザッシューちゃん頑張ってーーー!!
キイちゃんキレイですねー^^
水浴び姿は色が映えますね♪
2007/11/15 18:00  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- あ・・・。 -
こんばんは。
ここ最近・・・って、申しますかずーっとここまでのPはなかったです。
3歳頃、凄いPでその時はウチもP専用の餌を病院で買いました。
「3,4日は食べなくても大丈夫です。
もし食べない様でしたら考えましょう・・・。」
丸3日食べず・・・その頃には薬も効いていたので何とかなりました。
が、その餌。普段食べてた餌の8倍のお値段・・・。
「く~!母のお給料が・・・」って泣きましたが、
クウさんが袋食い千切って食べてました。(笑
さすがだわ!犬も食わない犬の餌を!?って、苦笑したのを思い出しました。
ちゃん、ちゃん。
2007/11/15 18:36  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ごめんね~。 -
こんばんは。
サイズが半端だったね・・・。壁紙にもなんないね。(笑
黒塗りして送っておいたので試してみて。
キイロイ?言いそうでしょう?
デモね、水浴びの時は鳥声で浴びてます。(笑
2007/11/15 18:40  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ありがとうございます。 -
こんばんは。
元々胃腸の弱い子なのですが
今回は長引きそうです・・・。
まあ。元気はあるのでそれほど心配はしていないのですがね。
最近は相当な食欲だったので
量を減らすのがかわいそうですね。
一緒にダイエットです。(笑
おやつとか私が食べてると欲しがるのでひかえてます。
効目はあるかな~?(笑
2007/11/15 18:45  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 私も。 -
こんばんは。
1/3・・・厳しいですよね~。
私もお腹グーって鳴りそう。(笑
尿石用のフードでカロリー高めなので今までも
昔に比べると量は少なめだったので・・・
私が「これだけ?」って言いたいくらいです。(笑
水からルーに変わってはきています。(笑
でもまだまだ・・・。
私もおやつ抜いて頑張ってます。(笑

2007/11/15 18:51  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/433-a7058d3a

∥風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ。。。。
[http://asakodepon3.blog32.fc2.com/ nishiさん]とこのキイロイちゃん&ビビアン、一緒に入浴??させちゃいましたキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー[[attached(1,left)]]... …
2007/11/23 03:48  ロリキートな生活
∥風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ。。。。
[http://asakodepon3.blog32.fc2.com/ nishiさん]とこのキイロイちゃん&ビビアン、一緒に入浴??させちゃいましたキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー[[attached(1,left)]]... …
2007/11/23 03:52  ロリキートな生活
| メイン |
