--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また。
2006/10/23(Mon)
こんばんは、クウです。

完璧に曇り。
20061030080858.jpg
そして夕方から雨。

最近、食べ物屋さんの事がよく登場している。
お父さんがホームページを立ち上げるらしく・・・、
いつもの事ながら凝りだすと止まらない。
長続きした事がないのでいつまで続くか楽しみ・・・。
「お蕎麦は好きだから別にいいけど・・・。」と言い出したお母さん、
本当は「いい加減にしてよ。まったく。」言いたいんだと思う。

今日は、
ここ。
20061030081002.jpg
カレー屋さん。・・・・。

入ってすぐは雑貨類が並んでる。
20061030080951.jpg
奥の階段を上がって、

20061030080906.jpg
二階がこんな感じ。

本日頼んだのは、
20061030080943.jpg
ランチ1 ホウレン草のカレー。選べるカレー1種類で800円。

20061030080934.jpg
ランチ2 キーマ&マトンカレー。選べるカレー2種類で900円。

20061030080915.jpg
各共にこのスープと飲み物付き。


20061030081729.jpg
主役は私じゃなかったっけ?
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<変・・・。 | メイン | またですか。>>
コメント
- おいしそう~~ -
本場カレーおいしいですよねぇ!!私は近くの図書館そばにあるネパールカレーのお店にしょっちゅう行ってます。そこはナンじゃなくてご飯なんですが、スパイシーで大好きです。
nishiさんは多摩地域在住ですか??ウチは八王子なんですが・・・
2006/10/23 18:33  | URL | なっつ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/43-27bfb778

| メイン |
