--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
好物。
2007/11/11(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から雨が20071111173732.jpg
降ったり止んだり。寒い一日。

早くして下さい。20071111174007.jpg
それを下さい。20071111173939.jpg
いいからよこしなさい。20071111173825.jpg
にゃっ!20071111174033.jpg
珍しくモテモテ父さん。20071111174113.jpg
何を欲しがっているのか?20071111174339.jpg
盆暮正月にしか貰えない。20071111174153.jpg
クウさんの好物。20071111174134.jpg
その名は『シーバ』20071111174259.jpg
ザッシューさんまで参加していますが。そうです。ただの猫用の餌です。
nishi家って。ああnishi家って。nishi家って。

キイロイお坊ちゃまが20071111181809.jpg
昨日食していたのはこれ。リンゴです。丸のままは初体験。
20071111174612.jpg
凶器と言われるその嘴で「ガブリっ!」
20071111174552.jpg
って、やれないのよね~。その嘴はいったい何の為に鋭いの?誰か教えて~。
この動きは・・・。
ニオイで食べ物であることは分かっているはずなのに・・・。

20071111175612.jpg
鼻息全開なザッシューさん。お昼ね中。

頑張ります!とか言いながら・・・すみません。明日こそは!・・・とは、思ってます。

1ポチはnishi家の幸せ。
 





この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<食す。 | メイン | 描いてみました・・・?>>
コメント
-  -
クウちゃん目が輝いてますね。
瞳が大きくなってる(笑)
キイちゃんガブっと行かないんですね~。
ピーちゃんは丸ごとで怖がらないのはバナナだけです。
バナナには絶大なパワーがあるようです。。

ザッシューちゃんの寝顔癒されますね・・・(*´Д`*)
2007/11/11 20:40  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
ども、お久しぶりです。
皆さんお元気そうで。
『東京行くからご飯いこ』って行ってたのに、時間的に
難しそうなの・・・。
火曜の夜こっち出るから、東京に10時位になるの(泣)
しかも帰りも東京を最終新幹線になりそうで(泣)
せっかくお誘いしたのにさ・・。

ザッシューとクウちゃんにシーバ送るね。
キイロイ君にはりんご送るね。
nishiさんには・・旭ポン酢送るね。(笑)
ポン酢好き? 旭ポン酢食べたことある?
2007/11/11 20:43  | URL | よつば #-[ 編集]
-  -
早くして下さいって、クウさん目がマジだぁ!!
キイロイちゃん、リンゴなめちゃってますね!
うちも丸のまま見せてみましたが、やさしくペロペロするばかりで、うちの2羽の刃物のような(特にビビ)嘴は、何のためかっ??と疑います^^;

ところで、nishiさんキリ番の件、踏んでいただきありがとうございました~!!
さっそく送付致しますので、メール下さ~い。
お待ちしてます!!
viviaud2006@yahoo.co.jp
2007/11/11 20:54  | URL | びびおど #1A6IHlIk[ 編集]
-  -
クウちゃんの手が伸びてるのは、ナイスショット!
モテモテ父さんですね~(笑)
常々、動物と人との関係が気になる今日この頃ですが・・・
nishi家はその心配なし。
いい関係です^^
2007/11/12 06:12  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
- もっと・・・ -
盆暮れ正月。
あはは!!
もっと、買ってあげてよ~ nishiさぁ~ん。(笑)
カリカリでこんなに反応するなんて、良い子だわクウちゃん!
ザッシューちゃんのこの角度のお鼻が好きですぅ。(笑)
2007/11/12 15:35  | URL | リンリン #-[ 編集]
- いかない・・・。 -
こんばんは。
そうなんです。
あの嘴なのに行かないんです・・・なぜ?(笑
ウチもバナナだけは行きます。
野生ではどうなのだろう?と、と~っても知りたい今日この頃です。(笑
2007/11/13 01:40  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 送れ! -
こんばんは。
大変だね・・・色々と。
気にしないでね!穴埋めはしてもらうから。(笑
ポン酢好き! 旭ポン酢食べたことない!
シーバはケースでね。
送れ!!(笑
2007/11/13 01:43  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ねえ? -
こんばんは。
そうそう!あの嘴は何の為?なの?
「それはね・・・。お前をガブる為さ!」と、聞こえてきそうです。(笑

クウさんはシーバを見ると野生を取り戻します。(笑
2007/11/13 01:47  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ところが・・・。 -
こんばんは。
外猫まるさん。なかなかしんどい状態です。
慣れすぎて母屋の父、母に怒られてます。相当。・・・。(涙
難しいです。
ははは。笑うしかない。
2007/11/13 01:52  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ガッツイテ・・・。 -
こんばんは。
クウさん。美味しい物はガッツイテ食べて毎回吐きます。(笑
なのでなかなか出てきません。シーバ。
普段から少量を数回に食べてるので
胃がついていかないようです・・・。
今回もあの小さなパック1/4しか貰えないので必死です。(笑
2007/11/13 01:56  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/429-26bd28a8

| メイン |
