--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暇なのに。
2007/11/09(Fri)
こんにちは、クウです。

朝の内、雲多目。20071109154916.jpg
後、晴れ。後、曇り。後、すごい曇り。

昨日。20071109155321.jpg
nishi父は長野に出張でした。でもお土産は甲府物。
着替えもせずに20071109155304.jpg
自分でイソイソと食べる父。見た目はあんこ玉。
なんでも20071109155234.jpg
えんどう豆のあんこを黒糖で包んであるらしい。和菓子党の父が喜んで買いそうな一品よね。
「あ・・・。」20071109155247.jpg
クウさんに舐められてショックな父。美味しいけど私には激甘。
おお!20071109155220.jpg
母が食いついたチラシ。むむむ。どーなの?!
今晩はnishi父は会社の方々とボーリングだそうで晩ご飯はいらないらしい。くふっ。
なので。20071109171103.jpg
お気楽主婦がもっとお気楽モードなのでキイロイ君のおもちゃでも作ろうか。
もしくは。20071109171054.jpg
クウさんの首輪でも・・・。なんて思ってはみたものの。重いケツ腰があがるまでに至れず。
どどーん。と、公開。母の作業場。貧乏主婦はここで何でも作る。つもりでいる。
そうそう。以前。20071109173436.jpg
まるさんに「写真貸して。」って言ったんだけど・・・。
まるさ~ん。こんなの出来るんだけど写真小さ過ぎたよ~ん。

本日のデジイチ君。
20071109160234.jpg
あなたは寝てばかりだね・・・。
2.jpg
やっぱり横顔が好き。
20071109160846.jpg
「しゅわっち!」キイロイ君の水浴びの写真。本当はそうとうあります。ほとんどブレてますが。

1ポチはnishi家の幸せ。
 




この記事のURL | 未分類 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<描いてみました・・・? | メイン | それぞれの事情。>>
コメント
- すごい! -
nishiさん。
すごい!おもしろい!
これってどんなソフトで加工したの?
ちょっと教えてくれない?
だってこれすっごくサイズ小さくしたものなのよ。
だから元サイズのものを送ります。
送りますので、再度作成願います。
nishiさ~~ん。よろしく♪

シュワッチ!キイちゃんかっこいいぞーーー!
2007/11/09 19:53  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- カッコいー! -
キイロイちゃんの水浴び姿かっこいー!!
踏ん張った足とまっすぐに伸ばした腕(翼?)がたまらないですね~きりっとした表情もいいしこれは最高傑作ではないでしょうか。額にいれて飾りたいとこです。

nishiさんの作業場楽しそう~道具も揃ってるし何より壁にぶら下がったハットリ君が楽しい気分を盛り上げくれそう♪nishiさんの家はかわいいぬいぐるみがいっぱいですね!!

2007/11/09 21:10  | URL | totoko #nmxoCd6A[ 編集]
- 欲しいっ。 -
私もこんな作業場が欲しいわ~。
へたっぴではあるけれど、もの作りは好きなのよ。
買う前に、まず作れないか考えてしまうもの。(笑)

キイちゃんの足が強いと言ってたの分かるわ!
ムチッとしてるね。(笑)
2007/11/09 22:41  | URL | リンリン #-[ 編集]
-  -
すごい!作業場・・・何でも作っちゃうぞ!って感じ。
いえいえ、何でも作れるぞ!って感じ。

キイちゃんの水浴び画像いいですね~
動きを感じる写真大好きです。
2007/11/10 00:26  | URL | ベル #-[ 編集]
- シュワッチ -
キイロイちゃんの羽が水平だああああ!
いい感じ!! 嬉しそうですね~

体操のオリンピックで、見事着地成功!!
10.00!!!金メダル獲得★ 
2007/11/10 00:49  | URL | びびおど #1A6IHlIk[ 編集]
-  -
母の作業場?
家を建てた時点ではホームバーにする予定のスペースだったのに・・・・。
最近は2階の私の作業場まで占領されてるし・・・。
どんどん追いやられていく気がする・・・・。
そのうち私は離れのプレハブに引っ越すはめになるのかな~・・・。
エアコン入れてくれないだろ~な~・・・。
悲哀寂寒・・・・。
まるさん父、近いうちまた岡崎に行きますんで飲みましょうね~。
2007/11/10 00:58  | URL | nishi父 #-[ 編集]
- あのね・・・。 -
こんばんは。
あそこはプレハブではなくて物置です。
2007/11/10 02:09  | URL | nishi父さんへ/nishi母 #.2cgsHzE[ 編集]
- お待ちしてま~す。 -
nishi父さん。
本当よく岡崎にいらっしゃるんですね~
遠いところご苦労さまです。
クレームさまさまです(笑
こちらにいらした際は、ぜひぜひ一声かけてくださいね。
お待ちしてますよ~~♪
2007/11/10 08:29  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
nisahi父さま、男は辛いの~~!
嫁さんを怒らさないようにするために男は我慢して早死にして、女性は長生きするんだね。

あのまるちゃんとこのクーアの画像いいね!
今度私の画像送るので、前髪を修正してかっこいいの作ってくれる、遺影に使わしてもらうよ。
2007/11/10 12:06  | URL | ごんじらす #CX5fjf.c[ 編集]
- 他の・・・。 -
こんばんは。
面白いでしょ?
他のお子様たちのも送ってくださればやりますよ!
縦、横500ピクセル以内でないと出来ないので
メールで送ってもらったのは勝手にトリミングしちゃいました。
送ってくださる時はサイズを合わせていただければ
そのままいけます。
2007/11/10 22:33  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- お恥ずかしい・・・。 -
こんばんは。
ハットリ君。いい年したおばさんの持ち物ではないですよね?(笑
作業場と言っても普段はいらない物の山で、
「やるぞ!」と思っても片付けからしないといけないので
ちっともはかどりません・・・。(笑
しかも、ホコリだらけ。(笑
2007/11/10 22:37  | URL | totokoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- んー・・・。 -
こんばんは。
作業場と呼べるものではありません。実は。(笑
独身時代に使っていたテーブルです。
食事用にと思っていたのですが主人がちゃぶ台派で
テーブルも場所も必要なし!と私が決め込み
占領いたしました。(笑
普段は物置場です。(笑
2007/11/10 22:42  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ははは・・・。 -
こんばんは。
そうそう。
何でも作る気はあるのですが・・・。(笑
暇がありすぎるとかえって何もしないものです。
ん?私だけ?
2007/11/10 22:44  | URL | ベルさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ありがとうございます! -
こんばんは。
金メダル頂いちゃったわ~。
カメラの腕は参加賞止まりなのに・・・。(笑
水浴びの時は必ずカメラを持って行くのですが・・・
動きについていけません。(笑
しかもカメラが気になるらしくすぐにこっちに向かって来てします。
毎回、トホホ・・・です。(笑
2007/11/10 22:49  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 無理! -
こんばんは。
いえ!我が旦那様はそれが幸せなのだと申してます。
あれ?夢?妄想だった?かな?
・・・。ごんじさん?世の中にはね、出来る事と出来ない事があるのよ。
知ってる?(笑
私がマジックで塗ってあげましょう!!(笑
2007/11/10 22:53  | URL | ごんじらすさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/427-6da03e0c

| メイン |
