--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
父と。
2007/10/27(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から雨。20071027174706.jpg
午後から本降り。風も強い。
「お母さん雨ですね。」20071027174632.jpg
そうよ。今日は一日雨なんだって。荒れるらしいわよ。トイレ大丈夫?
「え?」20071027174650.jpg
え?じゃないでしょう?さっき散歩も雨がイヤで大きい方しないで
帰ってきちゃったでしょう?お母さん知らないわよ。
夕方近くからnishi家地方は凄い雨風です。夜の散歩まで落ち着けばいいのですが。
先日。父が酔っ払って20071027175801.jpg
クウさんにヒドイ事をしていましたが
酔っ払うと20071027180520.jpg
父は普段は恐れているキイロイ君も怖くはなくなります。
平気で相手してます。20071027180539.jpg
当のキイロイ君も半分酔ってます(?)。カップの中身はウーロンハイです。
父と遊ぶ。
このあと結局父は足を噛まれました。遊ぶのに飽きてハサミを取り上げたから。くっ。
キイロイお坊ちゃま。20071027174622.jpg
デジイチ君に最近はだいぶ慣れてきました。
紐の部分がお気に入り。20071027174611.jpg
慣れるのはいいのですがボタン部分に興味をもたれると・・・。

本日のデジイチ君。
20071027174753.jpg
母のカメラ。相当好き。構えると悪さしたさに走って来ます。
20071027180739.jpg
既に噛み後多数。切り替えが接触悪くなりだしてます。
20071027174806.jpg
もしもし?そこまでしなくても・・・。 
      クウちゃん。12.jpg
      雨の日は憂鬱よね。母もよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<晴れました。 | メイン | 災難。>>
コメント
-  -
キイちゃんとお父さん仲良しですね。
ピョンピョンしてるキイちゃん可愛い・・・♪

デジイチで撮るとクウちゃんは美人度アップですね♪
2007/10/27 19:34  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
こんばんは
父と遊ぶキイロイ君に大笑い。
横にツツツッと移動するのが面白い^^
あれはキイロイ君、機嫌がいいのでしょうか?
クウちゃん見てるとうちのりこと目がそっくり^^
2007/10/27 19:54  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
- かわいー -
キイロイちゃんご機嫌で遊んでますね♪
インコたちは例に漏れず机から落として欲しくないもの落としますね。
消しゴムが欲しいときには消しゴムだったり、携帯だったり、手紙だったり・・・カメラだけはさすがに重いので無理ですがなかなか厄介ですw
そうそう、ないろさんのお迎え来週に決まりました~
いまからドキドキですヨ
2007/10/27 23:42  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
- キイロイちゃん、酔っ払い? -
ウ、ウーロンハイ飲んじゃうんですか?
いけるくちなんですね~(^^♪

カメラお好きなようで・・・。
うちの2羽もかなり好きみたいで、カメラを持つと速攻で飛んできては、なめたり噛んだりしようとします。
同じ乗りで、マウスのスクロールボタンを齧られまくり、スクロール不可になってしまいました
|||(* ̄ロ ̄)ガーン|||
2007/10/28 01:07  | URL | びびおど #-[ 編集]
-  -
クウちゃんはウーロンハイ飲んで千鳥足って感じかな?

台風の影響ですか?
こっちもどうやら雨期に入ったようで毎日激しい雨が・・・一日中じゃないですけど。
2007/10/28 09:45  | URL | ベル #-[ 編集]
- 仲良し。 -
お父さん、張り切ってますね。
おかしすぎるわぁ~。
ピヨンピヨン跳ねるのと、はさみのコラボ。(笑)
一生の記念になるかもです。
ロゴ貼りの勉強しま~す。(笑)
2007/10/28 14:27  | URL | リンリン #-[ 編集]
- うふ。 -
こんばんは。
かわいい?本当はいつもの目つき悪いクウさんの写真もあるのです。(笑
せっかくだから。と、親心出してます。(笑
キイロイと父・・・気まぐれです。お互いに。(笑
2007/10/28 23:29  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ん? -
こんばんは。
キイロイ君。「機嫌よ~し。」です。
酔っ払ってたかも。(笑
りこちゃんの目に似てます?
デモね。選んだ写真なので普段の顔はあの目つきですよ。(笑
2007/10/28 23:32  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- き、きますか!!! -
こんばんは。
ウチのクウさん・・・私のカメラは確実に落とします。
デジイチもズリズリ少しは引きずります。
ばか力です。(笑
おおおお!!!とうとうですね。
NALさんがドキドキなのは当然ですがその他大勢もワクワクだと思います。(笑
2007/10/28 23:38  | URL | NALさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- はい。 -
こんばんは。
はい。いただきます彼は。
同系のビビアンちゃんもイケるかも。晩酌、晩酌。
愛鳥家の皆様に相当怒られそうです。ははは。
って、笑事ではないですね。
カメラは本気で齧りにきますね・・・。
レンズに食べカスついてて写真に写りこむこと多々です。(笑
2007/10/28 23:44  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- そうなの・・・。 -
こんばんは。
凄い雨でした。台風?嵐?のよう。
今日は落ちた柿の葉の掃除で一日が始まりました。
で、それだけで疲れて何もする気なし。(笑
雨季入りですか・・・。
少しは気温が下がるから過ごしやすい?かな?
でもうっとうしいですね・・・。
2007/10/28 23:47  | URL | ベルさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 酔うと・・・。 -
こんばんは。
主人は自分で「今日は酔ってるから怖くない。」と言ってキイロイと接します。(笑
遊んでる最中に主人が帰って来ると文句タラタラなのですが
ケージから出す前に居る分にはそんなでもないようです。
統計上。(笑
2007/10/28 23:51  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/414-ca28fb69

| メイン |
