--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
衝撃。
2007/10/22(Mon)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20071022150146.jpg
後、雲多目ながらも一日晴れ。


「ん。」20071022150108.jpg
                 おはようございます。                     
「ご苦労。」20071022150056.jpg
                         失礼いたします。です。
網戸越しとは言え、仲良く鼻で挨拶できたりしてきました。よしよし。
こっちは「よしよし。」ではない。20071022150041.jpg
あなたが噛んだ。指先痛い。♪。って歌える余裕ないです。「キィーっ!」
悪戯の素。20071022150029.jpg
「何?チラシの破片?」って?そうです。そのものです。(こんな物写真で撮るか?)
「たのちぃ。」20071022151520.jpg
キイロイお坊ちゃま。朝から機嫌よく破壊作業です。
「べりべり。」20071022151508.jpg
コレを銜えて降りてきて一人でテンション↑って、「ガブっ!」です。許せません。
そしてもう一つの衝撃。20071022150017.jpg
先日買ったクウさんのご飯。子袋で分けてあると思いきやまんまで一袋。
相当な大きさ。20071022150006.jpg
2.3キロあります。クウさん頑張ってと言いたいところですが。
袋に顔突っ込んでるのを20071022145954.jpg
見るとガツガツ食べ過ぎて吐くでしょう。間違えなく。
「おいちぃ。」20071022150941.jpg
ロザリオビアンコ。ニオイだけで大興奮。「うわぁ!今日はごちそうだぁ!!」ってとこ?
「おいちぃ。」20071022150927.jpg
興奮しすぎて食べれません。そこまでされると・・・。何か失礼じゃない?ねえ?
「おいちぃ。」20071022150914.jpg
いい加減に食べなさい。ね?普段何もあげてないみたいで恥ずかしいから。
「おいちぃ。」20071022150901.jpg
くぅ~。羽パフまでしてる。今度いつ食べれるか分からないのよ。シッカリ味わってね。
普段は巨峰止まりなのだが、今回巨峰より安かった。母もラッキー。「おいちぃー!!」ぞ。
ビアンコって事はロッソもあるのかしら?ん?

本日のデジイチ君。
20071022151452.jpg
顔怖いけど相当美味しいらしいです。
20071022151428.jpg
ザッシューさんはド素人の母のは難しい被写体。
55.jpg
サビ猫だから仕方ないけど。左右の柄が違う・・・。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<慣れた? | メイン | 突撃。>>
コメント
-  -
ロザリオ!相当おきに召したようで。
目がそう申しておりますね。
点目です。
鳥好きな人じゃなければ、怖い顔にしか見えないことでしょう(^^;
この点目を見ても「かわいい♪」って思った人は相当な鳥きちです。自信を持ってください(笑
2007/10/22 20:08  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- こんばんは -
キイロイ君、相変わらず元気ですね^^
鳥のくちばしは凶器(笑)
うちのみみこは寒くなっておとなしくなりました。

本日のデジイチ君のファンですよ~
キイロイ君のUPは、獣に見える(笑)
恐るべしデジイチ。
いつも楽しませてもらっています^^
2007/10/22 20:57  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
- 何だかお久し振り。 -
ちょっと週末忙しくてバタバタしてました。
おおっ、いっぱい更新してる~(笑)
とうとう、ザッシューちゃんも撮りましたね。デジイチ君。
クウちゃんは籠に久々入ってるし・・・。(笑)
キイちゃんさー、たった一個で燃えてるね。
おかしすぎるよ!

あっ!まだ募集してる?「ちーむどんぐり」(笑)
2007/10/22 22:52  | URL | リンリン #-[ 編集]
- 絆創膏 -
点っと血がにじむ感じ、おそろいです!
ゴシキが特にそうなのか不明ですが、ビビアンも
盛り上がってる真っ最中は、ガブ鳥になります(>_<)

点目なキイロイちゃん、可愛い♥
あ、鳥きちっすかね~^^;
2007/10/22 23:22  | URL | びびおど #-[ 編集]
-  -
くうちゃん…袋に頭突っ込んで可愛い。
食べ過ぎてお腹壊さなかった?
キイちゃんも…くちばし突っ込んで食べてる瞬間?!
2007/10/23 09:10  | URL | ベル #-[ 編集]
-  -
キイちゃん顔が恐い(笑)
そんなにおいしいんですか。
私はまだ食べたことないです。
スーパー行ってみます^^
ピーちゃんはバナナで羽バサバサの大興奮なので安上がりな奴ですね。
2007/10/23 10:22  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- ロザリオがわからないわたくち・・・ -
おはようございますー
ロザリオ・ビアンコって葡萄の名前なんですね。
し、知らなかった。
巨砲とマスカットと葡萄(それ以外全て)と呼んでいました。たぶんこれからも・・・
今はまだ巨砲と林檎の味しかしらない我が家のういろさんもいろいろ試してどんな姿になるか確認してみます。
たぶんなんでもいいんじゃないかと思うんですがちがうんでしょうかー

あと固形であげるとくわえて持ち運んでてきとうな場所にくると首ふりまわしてふっとばしてくれるんですがキイロイちゃんは綺麗に食べれてうらやましいです。
結局汁しぼってやってますよ。汚れるので・・・(TT)
2007/10/23 10:31  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
-  -
あら~^^ ちゃんとご挨拶する仲になったんですね^^
スバラシイ。
ってクウちゃん頭突っ込み過ぎですから(笑)
2.3kgかぁ~・・ うちはバキュームダイがいるから、すぐなくなるな(涙)
ところで、私も葡萄の名前しらなかったよ。
巨峰・マスカット・デラウエア・ベリーA・・位しか知らん(笑)
その他は全部「葡萄」です(笑)
キイちゃんにカプってされた所の治癒を祈願いたします(笑)
2007/10/23 11:50  | URL | よつば #-[ 編集]
- NALさんへ -
NALさん。NALさん。
それがですね。違うんですよ。
奴らはおいしいものになると目をフラッシュさせて真剣です。
あっ!奴らなんて失礼でしたね~
ういろちゃんも今はまだ幼いからママと遊ぶほうがいいかもしれないけど、そのうち。
甘い果物には遊び!は一切ありません。
真剣です。
目が怖いです。

でもそんな姿を見ると高くても手が出ちゃうんですよね~
人間の為にはロザリオは買わないけど、クーちゃんたちのためならがんばって買います(笑
2007/10/23 12:13  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- 相当です! -
こんばんは。
何かすご~くお気に召しちゃったようです。(笑
「ランラン」が凄かったです。(笑
真面目に怖い顔ですよね。
知らない方は「怒ってる!?」って、見えますよね。
まるさんは当然「わわいい~~~!」って思うのですよね。
ん?聞く方がオカシイ?(笑
2007/10/23 17:53  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ぅわぁ~い!! -
こんばんは。
お久しゅうございます~。
お会いしたかった!!

羽の生えた鳥獣健在です。(笑
他の面々も元気です。
momoさんに見られると恥ずかしいです。(汗
デジイチ使ってますが、
使ってるだけといった方が正しいです。(笑

寒くなってきましたのでお体には気を付けてお過ごし下さい。
またお会いできますよね?ね?ね?(笑
2007/10/23 18:01  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- OK!! -
こんばんは。
母は大変ね~。
ゴメンネ。主婦オンリーで暇な私・・・。(笑
相変わらずマグレ待ちです。デジイチ。(笑
>あっ!まだ募集してる?「ちーむどんぐり」
って、リンリンさん入会済みですよ。(笑
会計お願いします。(笑
物忘れのヒドイおばさんしか他に会員いないから。(爆
2007/10/23 18:07  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 疑惑・・・。 -
こんばんは。
まるさんとおばさん丸出しでびびおどさんの正体に迫ろうと「ヒソヒソ。」してます。
ん?堂々としてる?(笑
そうなんですよね~。
あの後、対処を間違えると「ガブっ!」きますよね~。
怖い、怖い。(笑
ビビアンさんオードリーさん両肩の点目見たいです!!
2007/10/23 18:12  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- やりました・・・。 -
こんばんは。
クウさん。やってくれましたよシッカリと。
人間のトイレの前で「ゲボッ!」っと。
ヤッパライが後一歩で・・・と、同じに見えた私です。(笑
写真撮っておけばよかった・・・。(笑
2007/10/23 18:16  | URL | ベルさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- おかしい・・・。 -
こんばんは。
キイロイは初めて食べた。と言うより始めてみた種類の葡萄なのに・・・。
ニオイで分かるのかな?美味しいかが・・・疑問だ~。(笑
二日目はそんなでもなかったです。(笑
2007/10/23 18:21  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- いえいえ・・・。 -
こんばんは。
残念ながら、ウチも果汁しかダメです。
潰しているので私の手からボタボタ下にたれてます。
リンゴ、梨、スイカ・・・果汁が吸える物は全てカスをペッ!ってしてます。
でもまるさんがおっしゃるように奴は凄いです。
果物に関しては。目の色変わりますよ。(笑
2007/10/23 18:28  | URL | NALさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 私も・・・。 -
こんばんは。
葡萄は買える値段の物は皆葡萄。
買えないお値段の物は葡萄ではない・・・私。
あれ?
クウさんとまるさん。挨拶してます。最近。
アレだけ堂々と来られるとクウさんも「そおなの?」って。(笑

キイロイにカプされたこと腫れてます。(笑
2007/10/23 18:34  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/409-8ca99e93

| メイン |
