--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふ~。
2007/10/18(Thu)
こんにちは、クウです。

朝の内、雲多目。20071018161024.jpg
「って、晴れてるじゃない。」と、言われそうです。これ夕方近くです。
普段使用しているお天気用の写真、通常は朝洗濯物を干す時に「カシャ。」と現在は一枚だけ。
見直しもしません。取り込みして「むむむ。」
ひどいブレ。20071018165744.jpg
我が愛すべきコンデジ君。どうしたんだ?と、言いましょうか・・・私は何をしたんだ?

モミ。20071018162622.jpg

モミ、モミ。20071018162608.jpg

モミ、モミ、モミ。20071018162555.jpg

よいしょ。と。20071018165018.jpg

ふ~。20071018162517.jpg

「クウちゃん。ババくさい。」20071018162445.jpg
ん?お母さんには決して言われたくありませんね。何回も言ってますが。
「え?最近はいい勝負よ。」20071018162430.jpg
認めたくないです。私の場合は箱座りする時だけの限定ですから。まだ。
「そうだっけ?」20071018162502.jpg
そうですよ。お母さんみたいに何をするのにも「おいしょーっ。」なんて言いませんよ。
だからキイロイが真似するんじゃないですか。お~イヤだわ。
「・・・。買い物行って来ーよう。って、悪態ついてると買って来ないわよ。まったく。」
クウさんのご飯。20071018160932.jpg
最近我がままになって気に入らないと「イヤ!」なんて言う。
大台に乗ったのであまり色々は食べさてたくはないのだが・・・ウルサイので根負けしてしまう。
ほら。リンリンさ~ん。東北編買いましたよ~。
で、コレは母の。20071018160923.jpg
いかんな~。同じ建物に100均があるのは。買っちゃったじゃない。
今日は木曜日なので(?)20071018160953.jpg
母の都合上キイロイお坊ちゃまのケージ掃除です。
相変わらずキチャナイ。20071018160943.jpg
とは言っても、汚れ止めにしてるペットシーツを剥げば殆ど汚れもなし。なので。
分解してもチョイチョイで終わるはずなのに、お邪魔な子。
合間に水浴びしていただきました。で。

本日のデジイチ君。
20071018162405.jpg
シャッターチャ~ンス!のはず。
20071018161144.jpg
む、難しい。ぞ。
20071018161129.jpg
ピントが合わ~ん。です。
20071018171335.jpg
まるさ~ん。『ちーむ どんぐり』どお?手抜き過ぎ?

1ポチはnishi家の幸せ。
 




この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<喜怒。 | メイン | 何にもない。>>
コメント
-  -
nishiさん!ナイス!
でもnishiさんのことだからこれで満足してないでしょ!
これからまだまだレベルアップ作品が載る!
期待してま~す!

nishiさん
ピントが合いませんか~?
きっと暗いので手ぶれしてると思いますよ~(笑
やっぱり私とどんぐりです。
nishiさんステキ♪
2007/10/18 20:19  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- こんばんは~★ -
えっ?十分きれいに撮れてる気がしますが・・・。うちのデジカメでは、シャッタースピード優先とかできないので、完璧にぶれます。やっぱり、でじいち買おうかなあ(*_*)

ゲージは、ラビットゲージですか?
うちのは、HOEIの特注(BIRDMOREとのコラボ)らしいのですが、洗いにくいんで、ゲージを変えたいんですよ~!!
2007/10/19 01:04  | URL | びびおど #-[ 編集]
-  -
びびおどさん
おはようございます。
家もラビットケージ使ってますよ!
ステンレスで軽くて気に入ってます。
よかったら参考にしてくださいね。
http://blog.livedoor.jp/jujumaru/archives/50467687.html

それにしてもNALさんの影響であっちもこっちもデジイチですね~
2007/10/19 07:44  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- ねぇねぇ。 -
あのね、「ち~むどんぐり」って何?何?って・・分かんないなら首を突っ込まなきゃ良いのに私。(汗)
どうやら、まるさんトコに秘密が隠れてそうだわ。
こっそり、お邪魔しちゃおうかしら・・・。(笑)

モミモミのクウちゃんに癒された~よいしょ!にもね。(笑)
今日のキイちゃんは可愛いわぁ、極悪顔なんて言わせないよねっ。

おっ、東北編ついに買いましたね。
実は、前シリーズ買った店が、我が家から遠いのよ。
で、近くのスーパーじゃ売ってないから、もんもんとしてたトコなの。
カリカリとか、ネコ砂って、重いよね~。(涙)
2007/10/19 10:00  | URL | リンリン #-[ 編集]
- う・・・。 -
こんばんは。
まるさん?私の事がまだよく分かっていないようですねー。
多分これ以上は望めませんよ。
今だって運任せなのに・・・。(笑
向上心って言葉は聞いたことあるけど私には似合わないと・・・。(笑
『行き当たりバッタリ!』が信条。真情。(笑
2007/10/19 23:04  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- え? -
こんばんは。
デジイチ購入ですか?(笑
デジカメでシャッタースピード?素晴らしい!私はフルオートな女です。(笑

>ゲージは、ラビットゲージですか?
ハイ。ラビットケージです。でも猫のオサガリです。(笑
買った所(ネットで購入)を見てみたのですがもう扱ってませんでした。
役立たずな私です。
まるさん宅のは軽いらしいですがウチのは重いです。
掃除するのに下に降ろすのも気合がいります。(笑
因みにまるさん宅のはお高くて手が出ませんでした。当初。(笑
ただ、下の部分にカバー(?)がついているので冬はプラパネルを差し込んだりするのは重宝です。
すぐに割れそうな素材ですが・・・。
よく転がる子は下を網にした方がいいみたいですね。
ウチはペットシーツですが。
ウンPは何故か手前でしかしないので奥で遊んでます。
フェレット用のも高さがあっていいみたいですよね。
2007/10/19 23:22  | URL | びびおどさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- あのですね・・・。 -
こんばんは。
『ちーむ どんぐり』?気になります?
寂しく悲しい女の集まりです。
会員がまだ2人なんですがね・・・。(笑
デジイチの腕前が「どんぐりの背比べ。」なので。
チームを組んでみただけです。(笑
「老後も一緒に頑張ろうね!」が合言葉です。
って、勝手に私が行ってるだけなのですよ。
ん?入会する?明るい老後があなたを待ってます!!
2007/10/19 23:29  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/405-be153c54

| メイン |
