--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続いてます。
2007/10/14(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。20071014184735.jpg
一日曇り。肌寒い。

ん?パン屋さんの切り抜き?20071014184641.jpg
ではありません。本日nishi父が食したパン。15個です。小さいとはいえアッパレです。
って、写真を撮ってた母もアッパレです。
下段のサラダと前菜とアイス、コーヒー母のセット分。あとスープがついてました。
サンマルク。5年ぶりです。20071014184627.jpg
母はランチセット。写真左がメイン。父は写真右、鴨肉のなんたらワサビソースなんたら・・・。
休日と言えば20071014184715.jpg
自転車屋さん。いい加減母は飽きてます。行ってみたら父の欲しがる型が入荷してました。
腕組みをして20071014184700.jpg
いつになく真面目に話を聞く父。暇に任せて写真なんか撮っちゃう母。
サイズが小さめの物だったので今回は諦めてましたが・・・来週もだそうです。ふぅ~。
昨晩。とんでもなく酔って帰って来た父。
本人も反省しなくてはならない事をしでかしてきたらしい・・・。はあぁ~。
ここで書いちゃうと本気でドン引きされそうなので、皆様ご想像下さい。
で、今朝も起床が遅いのでコレだけで一日終わりです・・・。
お。デカイカメラ。20071014184613.jpg
昨日デジイチデビューを涙で果たした母。取り込み方も普段と違う。
今日はチョット手を加えてみました。どお?ですか?
20071014191519.jpg
極悪人相きれいに出てます?
20071014191549.jpg
載せちゃえばこっちのもの。nishiだから。いいの。さ~てと、ご飯の支度しーよお。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<あしょぼ。 | メイン | 比較。>>
コメント
-  -
nishiさんすっご~~~い♪
キイちゃんの羽がきれいに写っているわ~~~~
チョットクヤシイワ!!!
手を加えたってどんなことしたの?教えてください!

そうそう。nishiさん!カードリーダー便利ですよ。
14種類くらいのカードに対応しているヤツです。
これでどんなカメラが来ようが万全です(^^)

レンズですが、兄に聞きましたらやはり良い情報を持っておりました。
早速リサーチに行きます。
レンズがいらなくなったらくれっ!って言ったけどさすがに無理でした(^^;
2007/10/14 21:13  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- きーれーいー -
綺麗です!!
キイロイちゃんと背景のボケ対比が好みです!
やはりデジ一ってきめ細かい感じがしますね。

まるさんがおっしゃっているカードリーダー本当に便利ですよね。
あと、まるさんのレンズの良い情報私も聞きたいです~
お薦めなどありましたら是非紹介いただけると勉強になります!!
って横からすみません。
2007/10/14 21:47  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
-  -
横から大歓迎で~す。
レンズは今度実際に見せてもらって、使ってきますので、しばらくお待ち下さいね。
ってある程度知識がないときちんと説明ができないよね~
困ったなぁ

今改めてキイちゃんの写真見たけど、嘴はつやつやピカピカですよね~
いったい何食べてんの?キイちゃん♪
2007/10/14 22:22  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
今日偶然にもサンマルクの前を通りました。
行きたいなと思ったんですけど、
マクド(ここは大阪人らしくマックとは言いません。笑)になりました・・・。

キイちゃん凄くキレイ!!
二枚目の写真凄く極悪人ぶりが出てます。笑
いいなぁ~私もデジイチ欲しい~><
2007/10/14 22:51  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- キイロイちゃん、ほんとに綺麗! -
デジイチデビューですか?
いいですよね~。
キイロイちゃん、綺麗ですね!
うちの奴らも、ちゃんと週2~3回風呂入っているのに、
特に顔周辺は、粉(ネクター)だらけ・・・。
まだまだガキンチョだからですかねえ???
2007/10/15 00:25  | URL | びびおど #1A6IHlIk[ 編集]
- むふふ♪ -
 キイロイ君、ナイスな悪戯顔、ごちそうさま
(*^ ・^)ノ⌒☆
携帯(涙)でもバッチリですよぉ♪♪♪
良いご家族に囲まれてるからこの表情出せるんでしょうね☆こんぱまるに居たキムネちゃんもこのキイロイ君の表情..いつかするんだろうか 笑
2007/10/15 01:30  | URL | 姉。 #-[ 編集]
- おおっ! -
nishiさん、一日で腕を上げた?
キイちゃんはホントに綺麗に映ってますよ!
お口の中も映ってるよ~。
極悪(ゴメン)顔にも拍車がかかるねっ。

カメラを見つめるクウちゃんの背中に哀愁を感じるね。
このカメラなら・・・私より弟の方に人気が集まりそうと心配なのかなぁ。(笑)
2007/10/15 09:02  | URL | リンリン #-[ 編集]
- そうなのよね・・・。 -
こんばんは。
カードリーダー・・・そうなのよね~便利よね~きっと。
何度となく主人に「これいいよね~。」って言ってるのですが
「いらんだろう。」って顔されてます。ふん。
レンズ・・・私も主人に言ったら「そうなんだよな~。でも高いんだよな~。」ってニンマリしたました。
「こいつ、買うって言わないかな?」って顔でした・・・。ふん。
まるさん。お兄さんに私にもくれっ!って言っておいて下さい。

あ。キイロイのご飯?まるさん宅とほぼ一緒だよ。
2007/10/16 01:49  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- へへへ・・・。 -
こんばんは。
ありがとうございます!!
おっしゃる通りノーマルレンズは暗いですね・・・。
そお言えば、主人と動物園に行って室内にいたワニを撮ろうとして
主人が「ダメだ!!」って怒ってました・・・。
あの時は「ふん!デジイチ役立たず!!腕がないのよ!!!」って思ってましたが
「そうなんだ・・・。」ってやっと理解いたしました。(笑
2007/10/16 01:56  | URL | NALさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- マクド。 -
こんばんは。
すんご~く久し振りでした。サンマルク。
私はマック(うーん。関東人。)でもご馳走なのですが・・・。
ほらカップ麺の人だから・・・。

デジイチ・・・買っちゃう?
いや。彼氏に買わせちゃいなさい!!
2007/10/16 02:03  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- そーでもない・・・。 -
こんばんは。
デジイチデビュー・・・と、言えるのかしら?
カシャカシャ撮ってるだけでマグレ待ちです。(笑
キイロイ・・・お。って思うと羽に色んな物つけてますよ(笑
ローリーの定め?醍醐味?って言うのでしょうか?
ああ・・・ウチはネクターは粉であげてないな・・・。
あの・・・オトメちゃんってやっぱり動き面白いですか?
2007/10/16 02:10  | URL | びびおど さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- そろそろ・・・。 -
こんばんは。
こまさんではないですが・・・PC買っちゃう?
って、いけませんね・・・。
姉さん。携帯からでもかわいい子たちの表情伝わってきますよ!!
こんぱまるさんは大阪?境?
ウチのキムネは元は大阪にいた子です。
実は私、キイロイ以外のキムネを生で見た事ないのです。
自分でもびっくり~。(笑
2007/10/16 02:16  | URL | 姉さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- そお? -
こんばんは。
腕あげちゃいまいた?私?(笑
でも、やっぱり普段使うのにはコンデジが楽。
確かに画質はいいのかしら・・・ド!素人には分かりましぇ~ん。

2007/10/16 02:21  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/401-40a3b4e7

| メイン |
