--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
測定。
2007/10/11(Thu)
こんにちは、クウです。

朝の内、雲多目。20071011161718.jpg
午後から晴れ。どうせなら朝から晴れて欲しかった。お洗濯が半端。なのよ。

「さあクウちゃん。いい?」20071011161409.jpg
何ですか?せっかく晴れてきて気持ちよくゴロゴロしてたのに。
「これから測定検証です。昨日のカツオ分は働いていただきます。」
って、お母さん。20071011161652.jpg
昨日のカツオはお誕生日プレゼントでしょう?
ケチってマグロ買わずにカツオにした上、騙したんですか?卑怯ですよ。
「ん?何の事?お母さん知らないわよ。」
リンリンさんが「大きな猫を見た。」から始まり、よつばさん宅のダイちゃんも測定をしたので
「クウちゃん。何ですか?言わずにあなたもです。」
顔の大きさ。よーし。20071011161453.jpg

縦。よーし。20071011161530.jpg

横。よーし。20071011161545.jpg

尻尾・・・。見えないわ。20071011161504.jpg

尻尾。よーし。20071011161559.jpg

横幅。良ーし。20071011161516.jpg

全体寸・・・?乗らないわ。20071011161442.jpg

「クウちゃん?。20071011161431.jpg
上には乗らないからお腹に抱えてみていただけないかしら?ね?」
イヤですー!20071011161420.jpg
「お?ダメか・・・。残念。」   *あー。よつばさん?タバコは12個じゃなくて10個です。

キイロイお坊ちゃま。20071011161629.jpg
おやつがもらえず母をケチ呼ばわりしてましたが・・・。原型が判らないほど嘴汚して
シッカリ食べてます。20071011161616.jpg
さて。問題です。キイロイの食べている物はな~に?

クウさんの「ご飯~。」から巻き戻ってますが・・・。殆ど関係なくなってます。
タダの遊び風景?
テンション↑から違う方向へ・・・。

あの写真では判るわけないですね・・・。ははは。リンゴです。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<見てます・・・。 | メイン | では・・・。>>
コメント
-  -
クウちゃんお誕生日おめでとうございます~^^
10才ですか。
ってことは実家の子とあまり変わらないのですね。
クウちゃんの方が若く見えるなぁ。
カツオ貰って良かったですね。
実家のあむはお皿に盛ると興奮して一気食いするので必ず吐いてしまいます。笑
クウちゃんは上手に食べれてえらいですね。

キイちゃん腰の動きがいやらしい・・・笑
うちのピーちゃんはいい年のはずなのにあまり発情っぽいことしません。
たまに「あやしい・・」と思うことはありますが。
その前にオスかメスかもわからないんですけど。
2007/10/11 18:31  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
いや~ん!キイちゃん!スリスリしてる~
それにしてもなっがいね~
うちのクーアなんて私の手を相手に数秒!?
やっぱり飼い主に似るんですかね(^^)
2007/10/11 19:21  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
八本足のごんじらすドゥ~エ~ス。
映画出演ありがとうございます。
体の調子は大丈夫なのかな?
無理をしないようにね!一緒に露天風呂に入るまでは!?
2007/10/11 21:46  | URL | ごんじらす #CX5fjf.c[ 編集]
- こんばんは。初めてお邪魔致します。 -
nishiさんこんばんは。
ブログに来て頂いてありがとうございました。
URLよりお邪魔させて頂きました!
ローリー飼いさんのお知り合いが増え嬉しいです!
今後ともよろしくお願いいたします。
お願いばかりで申し訳ないですが当ブログからリンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いいたします。
2007/10/11 21:51  | URL | NAL #64TjWBNY[ 編集]
-  -
出た~(笑) カートン(笑)
やってくれる人だとは分かっていましたが(笑)
カートンは10箱か・・・ははは バカな私(笑)

今日は、チビ猫出現の為バタついております(笑)
これにて・・・
2007/10/11 22:55  | URL | よつば #-[ 編集]
- やりましたね。 -
やちゃいましたね、nishiさん。
タバコ比較・・。
ありがとう!!
でもね、クウちゃんは、されるがまま過ぎるぅ!(笑)
「お腹に抱えて」のクウちゃんのお顔が好き♪

キイちゃん、お年頃?
悩ましく腰をフリフリ、フラダンスを思い浮かべました。(笑)
2007/10/12 11:46  | URL | リンリン #-[ 編集]
- まあ・・・。 -
こんばんは。
お皿に入ってるカツオ・・・。
せっかく買ったのに実際は5切れくらいしか食べませんでした。
横で待機してたザッシューさんがキレイにいただきました。(笑
いやらしい?ふふ。ピーちゃんもその内しますよ。きっと。
小さいオッサンだから。(笑
動画UP!ですよ。
2007/10/12 18:27  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ええ!? -
こんばんは。
数秒?ウチのは長いでしょ?
一時期しなかったのですが思い出したように始まりました。(笑
こうなると、嫌いな父の足でもいきますよ。
2007/10/12 18:30  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ・・・。 -
こんばんは。
ありがとうございます!
絶食したのにたいして痩せずにリバウンド(?)を経験しちゃいました。
どういうこと!?
混浴?別荘のお話はどうなってるのですか?
200のバギーに乗りたい!
中免持ってれば乗れます?15年ほどまたがってないですけど・・・。(笑
2007/10/12 18:35  | URL | ごんじらすさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ありがとうございます! -
こんばんは。
遊びにきていただいて嬉しいです!
早速こちらもリンクさせていただいちゃいました。
私もローリー仲間に出会えて嬉しいです!!
まるさんも遊びに行かれてますね・・・。よかった。
今後とも宜しくお願い致します。

あ。ウチのキムネ・・・1歳8ヶ月ちょっとです。
月齢4ヶ月ほどで迎えました。まだまだお子ちゃま(?)です。
2007/10/12 18:42  | URL | NALさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- うんうん。 -
こんばんは。
子育てに励みなさい!!
こっちはいいから、『小豆ちゃん』現状報告よろしく!!
2007/10/12 18:44  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- やちゃった。 -
こんばんは。
やっちゃいました!
にゃんちさん・・・どう?
ダイちゃんの見て、タバコってこんなに小さい?と思ってしまいましたよ。
さすがにデカパックは嫌がりました。乗せたら。(笑
キイちゃん。思春期です。(笑
2007/10/12 18:49  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/398-bc53b7b0

| メイン |
