--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この時季。
2007/10/09(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から雨。20071009154830.jpg
一日雨。昨夜の星空はナンだったの?在宅組一同ガッカリ。

おら。亀蔵。20071009154728.jpg
nishi家の長男でクサガメ。nishi父と呼ばれる人にお店で「こいつ。」と指名されてやってきた。
なのにここ何ヶ月も20071009154714.jpg
nishi父と呼ばれる人に餌をもらった記憶がない。不思議だ。
涼しくなって来たので20071009154705.jpg
今日みたいに天気が悪いとお母さんがライトを当ててくれる。お日様と同じ効力のあるライトらしい。
お母さん。20071009154818.jpg
私にやらせてくれるのではなかったのですか?なんで亀蔵がやってるのですか?
「ん?いいじゃない。20071009154801.jpg
クウちゃん最近仕事しないから順番にどうかなと思ったのよ。亀蔵さん元気?とか聞かれるしね。」
いいですよ。別に。20071009154747.jpg
ただ私のファンから抗議がきても知らないですよ。「クウちゃんを出せ!」って。
「お。フテ寝?」20071009154648.jpg
                ・・・。
お母さん。20071009153957.jpg
タダ単にネタに困ってるだけなのではないのですか?休みの日もあんまり出かけないですよね?
「クウちゃん。20071009154010.jpg
痛いトコついてくれますがご心配なく。お母さんには食べ物ネタもあるしね。」
ここ暫く。休日は必ずと言っていいほどアルお店回りをしています。
自転車屋さん。20071009154435.jpg
父が欲しくて仕方ないらしい・・・。ロードバイクと言う自転車が。
ママチャリと違って結構なお値段。最初は「一番安いのでいいから。」などと言っていたのに・・・。
デジイチのカメラを買う時に今年の誕生日分と念を押したのに・・・。
嫁はママチャリが錆びて荷物籠が変形してるのを我慢して乗ってるのに・・・。
嫁がお昼ごはん毎日カップ麺食べててもそんなに小銭は貯まらないのに・・・。「キィーッ!!」
もう既に2ヶ月以上騒いでますが今現在も買ってはいません。さて。父の思いは母に通じるのか?

扇風機、冷風扇。20071009154609.jpg
「いい加減しまえば?」の声が聞こえそうなこの時季。
お母さん。お願いします。20071009154554.jpg
この時期くらいからクウさんは母の所へよくやって来るようになる。
「はい。どうぞ。」20071009154542.jpg
目当ては膝の上。お行儀悪いですが胡坐でないと長時間乗せられません。
「ボクはお父さんとこ。」20071009154529.jpg
キイロイお坊ちゃま久し振りに父の元へ。目当てはボタン。
「ねえ?怒ってない?」20071009154518.jpg
大丈夫です。父には興味ないようです。あくまでボタン狙いです。
「おわ!登ってるよ!?」20071009154504.jpg
ふふふ。一番上のボタンまで登らない事を祈りなさい・・・。

先日。クウさんが父に「ごはん!」とまとわりついていました。が、
時間をさかのぼると・・・。
「お母さんのバカ・・・。」が聞こえますか?

明日はもっとさかのぼります。って、期待するほどではありませんよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<今日はカツオ。 | メイン | 私は・・・。>>
コメント
- 出遅れてしまった・・・。 -
のーぉー、何だか出遅れてしまった。(汗)
ザッシューちゃんのイジケ顔も心打たれる。(笑)
クウちゃんの声可愛いね~。
お父さんにチョウダイする前に、nishiさんにもチョウダイをしてたのね。
2階におくる視線、だれか~クウちゃんに、ご飯をぉ~~!
叫びそうになりましたよ。(汗)

お父さん、亀蔵さんのお世話をしないと、キイちゃんに噛まれるかもよ。(笑)
2007/10/09 17:58  | URL | リンリン #-[ 編集]
- かわいぃ~♪ -
亀蔵ちゃん、ライトの下で気持ち良さそうですね!nishiさんの家の皆さんはほんとに幸せそうですよね~

クウちゃんの「にゃぁーぉ」ってかわいい声~たまりません。これからの季節はネコちゃん達が寄り添ってくれる時期になりますね!!うらやましいです♪

2007/10/09 21:43  | URL | totoko #nmxoCd6A[ 編集]
- なんで~ -
動画見れない。ぷー。
でも、昨日私のアップした動画も朝まで見れなかったらしい。
なんで? おせーて。

亀蔵は「おら」なのね(笑)
ん。確かにおらって感じだわ(笑)
私の会社の近くの神社の裏に亀池って言うのがあって、びっしり亀です(笑)
今度写真撮ってこよう!
亀蔵は何食べてるの?普段。
小松菜とか?

クウちゃんったら今日も主役の座を奪われたのね。
爪のサヤまで付けて待ってたのにねぇ(笑)


2007/10/09 22:11  | URL | よつば #-[ 編集]
- いいなぁ。。。 -
おはようございます☆クウちゃんは膝で寝るんですねぇ♪
私は猫は寒がりで膝で寝る…と思ってたのですが、ウチの仔は夏は弱くて冬は強い…普通の猫さんと逆の様ですf^_^;
携帯だと動画観れないのが(ちゃんとしたら観れるのかも知れないのですが解らないんでι)残念です(T_T)
2007/10/10 09:43  | URL | 姉。 #-[ 編集]
-  -
クウちゃんの二階を見上げる姿がいじらしいです。
キイちゃんとおとうさんだんだん距離が近づいてますね。
ボタンにしか興味ないみたいですけど・・・。笑
こうしてみるとやっぱりキイちゃんはピーちゃんに比べて大きいですねぇ~。
2007/10/10 09:45  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- 無理矢理・・・。 -
こんにちは。
無理矢理更新しました。(笑
元々は主人が「亀飼う!」って・・・
やっぱりね。とは思ってもなんか引っかかる私です。
亀蔵さんかわいいからいいけど・・・ブツブツ。(笑
2007/10/10 17:02  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ほったらかし・・・。 -
こんにちは。
亀蔵さん・・・最初が知らないとは言えかわいそうな事をしていまいました。
去年は医者通いしてましたが今年は無事です。(笑
冬場は保温にもなるので楽ですね。ライト。
電球式のよりやすくて水槽の上におけるので重宝してます。
鳥用とはまた別物で紫外線も出るらしいですね。丸2年になるのでそろそろ
蛍光管買っておかないとあぶないかな・・・の時季です。
猫さんあったかです。
nishi家はみんなで丸まって暖をとります(笑
2007/10/10 17:10  | URL | totokoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- えーと・・・。 -
こんにちは。
込み合っていると見れなかったりしますよ。
後はメンテナンスで止まってたり・・・。業者じゃないからよく分からんとです。(笑
お。亀池?
ウチの方には亀寺がありますよ。(笑
交通安全の神様がいるらしいです・・・。
亀蔵は亀の餌食べてます。(笑

う~ん。さすがよつばさん。
クウさんについてたのを爪のサヤとちゃんと見破りましたか。(笑
2007/10/10 17:17  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- そんなこと・・・。 -
こんにちは。
そんな事ないですよ~。十分にかわいさ伝わってきますよ!!
エルちゃん。姉さんに助けられて幸せですね。
ルナちゃんにチョッカイも出さないし・・・
姉さんのお宅のお子様ご兄弟は優等生揃いですよね。
2007/10/10 17:26  | URL | 姉さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- うーん・・・。 -
こんにちは。
距離?その内また豹変しそう・・・(笑
私もピーちゃんと同じ種類の子を見たことがないので
気になってます。
って、キイロイと同じ種類自体もないのですが(笑
他のウロコさんと同じ?何となく大きく感じるのは気のせい?
ローリーは足がデカイと言うか、指が太いんですよ。
ウチのは小ぶりのオカメさんくらいですよ。最近丸いけど。(笑
2007/10/10 17:32  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/394-d01b88ad

| メイン |
