--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
居場所。
2007/10/07(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。20071007214234.jpg
風もあるので過ごしやすい。

天気がいいのは20071007214744.jpg
気持ちがいい。この時期寝場所を選ぶのは結構大事。後で動きたくないから。ね。
日中天気がよいと20071007214758.jpg
夜は寒い。膝に乗るクウさんで季節が変わった事を知る。
まるさん。20071007214222.jpg
今朝早くに相当ウルサク鳴いていたらしい。困りました。
母にとってはかわいくて20071007214211.jpg
仕方ないまるさんです。が。「ダメ!」と厳しく言われてしまいました。
ゴメンネまるさん。ちょっと距離を置かないといけないかも・・・。おばちゃん無力なのよ。
ボクはキイロイ。20071007214319.jpg
nishi家の次男のキムネゴシキセイガイインコ。さ。でも胸はオレンジ色。気にしない。
この頃チョット20071007214331.jpg
幼児体型?って言うかオヤジ体型になっちゃってお母さんがおやつをくれないんだ。
ケチだよね。20071007214303.jpg
ダイエットって言ってるけど本当はnishi家って貧乏なんだよ。きっと。あ。お母さんが睨んでる。

クウさんファンにお届けします。鳴く時は鳴きます。
私も・・・。


1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<私は・・・。 | メイン | あなたに逢いに・・・。>>
コメント
-  -
まるさん。せっかくnishiさんに心を許してきたのに。。。
かわいそう。でも仕方ないこともあるわよ。世の中はね。

nishiさんに毎日会いたいわよね~わかるな~私も会いたいもの。

本日のキイちゃんは特にずんぐりむっくり幼児体型に見えます。
ロリキートにしてはちょっと珍しいかも。
でも私はこんなにずんぐりちゃんが好きなの~
細い体型の人はちょっと趣味じゃないかも。
やっぱり類は友を呼ぶってことですわよね~~~
2007/10/07 23:03  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
まるさんには罪はないのに・・・切ないですね(´;ω;`)
元は身勝手な人間のせいで野良さんやってるのに、
もう嫌になりますね。

キイちゃんなんだか真ん丸ですね。
花鳥園で見た子はもっとスリムでしたよ。。笑
でも私も丸い方が好きです♪
クウちゃんは猫らしい可愛い声ですねー。
普段はクールなのにお腹が空くとスリスリ甘えるんですね。笑
2007/10/08 17:43  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- ただいまです!! -
こんばんは~~!!お久しぶりでゴザイマス~~
無事帰宅いたしました。ふう~~。いやー、6ヶ月間の缶詰生活、きびしかったです・・
配属は荻窪でした。というわけで、自宅からは電車1本でいけるのでそこそこ便利ですが、朝の通勤に慣れておらず、まだまだグッタリな日々でございます。

さてさて、自分のHPですが、半年間放置していたのと、なかなか更新できないのとで、一時閉鎖しちゃいました。ご連絡遅くて申し訳ないです。私のいない間に掲示板のサービスが終了しちゃってるし。

また余裕ができたら、今度はブログのみ再開しようかなぁ~~、なんて思っています。 よしお他、皆それなりに元気ですが、武蔵は年のせいもあって、最近食欲もなく、投薬したり、ふやかしたペレットあげたり、ってな感じでやや手間がかかっています。歯の調子もイマイチなので、また病院通いに・・・。

クウちゃんはじめ、皆様お元気な様子でなによりです。

また頻繁に拝見させていただきますゆえ、宜しくお願いします~~
2007/10/08 20:22  | URL | なっつ #-[ 編集]
-  -
そっか~・・ まるさん。 つらいね・・。
無力って感じる事多々ありますよね・・。
nishiさんの立場なら・・落ち込むなぁ~・・。

クウちゃんは今日はどうした!?
確実に「要求」のお声ですね(笑)
あの後父はご飯を入れてくれたんだろうか?
父~ 頼んだよ~!

キイロイ君。確かに丸い(笑)
でもそれが可愛さ倍増です。
珍しく「ニャァ!」って鳴いてるクウちゃんを見てるキイロイ君は
どんな風に思ってるんでしょうかね~。
なにかしゃべってなかったですか?
小さい声で「キイちゃんイイコ」とか(笑)
2007/10/08 21:01  | URL | よつば #-[ 編集]
- ヤバいです・・・。 -
こんばんは。
そーなんですよ。お坊ちゃま丸々しちゃって・・・。
神経尖らせて「ヒョ~。」ってなると
細身に見える事は見えるのですが・・・。
どう見ても昔の細さとは違います。ヤバいっす。
食事を変えた訳でもないし運動量はnishi家の誰よりも
当然群を抜いてますし・・・。(笑
丸いとかわいいですけどね。(笑
2007/10/09 01:37  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- おかえりなさーい\(^o^)/。 -
こんばんは。
10月に入りある日突然【工事中】になっていたので
「お!?帰ってきた!!?」と思っておりましたが
忙しいというより疲れているのだろな・・・と。
8月に訪問歴から来ていただいていたのは「知ってま~す。バレとるがな。」(笑

ヤッシィーちゃんデカくなってました?まだまだですよ。
武蔵君夏の疲れが出ちゃったのかな・・・。だいぶ涼しくなったから落ち着いてくれると良いですね。

ん?荻窪?
お茶菓子持って行かないと・・・!
何がいい?舟和の芋羊羹?ロイスのチョコ?
え?来たら反射的に投げ飛ばす?(笑
小さい車に乗ってるのでしょうか?白い乗り物はまだ先?ですか?

テロップ・・・ごめんなさいね。
手段がなかったので。(笑
落ち着いたらまた来て下さいね。ブログの再開も待ってます!!!
2007/10/09 01:53  | URL | なっつさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- まるさんは・・・。 -
こんばんは。
せめてウチに来ている時は安心してくつろいでほしかったのですが。
成猫さんだとやっぱり飼い主さん探すのも大変そうです。
まるさんも他にも沢山のお家でかわいがられてるので
安心は安心なのですが、やっぱりノラさんは大変・・・。

キイロイ・・・丸いですよね。やっぱり。ふ~・・・。(笑
5グラム減。頑張ります!!

2007/10/09 02:02  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 残念。 -
こんばんは。
いやはや・・・難しいですな~。

クウさんも結構鳴くでしょ?
ご飯の催促の時限定です。あそこまで鳴くのは相当キテる時ぐらいですが。(笑

残念ですが。キイロイ君は一緒に「にゃお。にゃお。」鳴いてました。
因みに危険を感じると「わん。わん。わん。」と鳴きます。(笑
2007/10/09 02:12  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/392-05255282

| メイン |
