--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晴れなのに。
2007/10/04(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20071004173345.jpg
「き、来たー!」って感じ?久し振りの晴れです。

「だして~。」20071004173740.jpg
反省しなさい。せっかくお母さん晴れて機嫌よかったのに・・・。もお。
キイロイお坊ちゃま。20071004173754.jpg
ケージも掃除中に母に飛び掛り噛みつこうとしました。空振りしたんですがね。
普段から怖いは優しい母でも許せません。暫くそこに入ってなさい。
キイロイを置き去りにして20071004172847.jpg
2階へ上がってくるとお日様に腰を暖めてもらっているザッシューさん発見。
「あら?クウちゃんは日光浴しないの?せっかくお日様出たのに。」
しません。20071004172836.jpg
「ふーん。いいじゃないまるさんいたって。ダメなの?」
ザッシューさん。20071004172825.jpg
まるさんとのベランダツーショットが定番になってきてます。
「ここの家の犬は甘いわ。」20071004172955.jpg
とでも言いそうなまるさん。あなたの生活力はたいしたものです。
それに比べ20071004172928.jpg
我が家のクウさん・・・。
本当に外に出ていた子?20071004172917.jpg
まあね。おばさんになったしね・・・。
硬かった肉球も20071004172939.jpg
プニュプニュになって気持ちいいけど猫砂こびりついてるし・・・。
いけませんか?20071004172901.jpg
って、お顔も野性味ないわよね。いいんだけど・・・。クウちゃんだから。

ジャイアンツが20071004173213.jpg
リーグ優勝したらしいですね・・・。すみません。世間に野球にウトイnishi母です。
でもですね。20071004173033.jpg
こういうチラシは嬉しい訳ですよ。やっぱり。主婦としては。
なのでキイロイ君。20071004173022.jpg
カエル君と一緒に「おめでとう日本一!」ってスゴイチラシが入るように祈って下さい。ね?
・・・。20071004173330.jpg
「ん?なあに?そのチラシが入ってもケチだから行かないでしょう。って言いたげなお顔は。ん?」

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<大奮発。 | メイン | 今日も曇り。>>
コメント
- ピクニック。 -
nishiさん、ピクニックにでも行くのかと思いましたよ。
オレンジのバスケット。(笑)
ザッシューちゃんとまるちゃんはよく馴染んでますね。

我が家にもセールのチラシが入ってましたよ。
結局、行かなかったけど・・・。
主婦にはありがたい一枚ピラピラ。(笑)
2007/10/05 13:17  | URL | リンリン #-[ 編集]
-  -
まるさんお顔綺麗になりましたね^^
鼻がピンクで可愛らしい。
ノラ猫さんとは思えないです。
ザッシューちゃんとのツーショットも良い感じです♪
2007/10/05 18:04  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- そうです。 -
こんばんは。
そうです。ピクニックバスケットってやつです。はい。
元々はクウさんを病院に連れて行くのに使ってました。
まだ小さかった頃。
いつの間にか「無理よね・・・。」になり、鳥を病院に連れて行くときに使ってます。
480円元取れます。

チラシって見るの楽しいけど・・・行かない事の方が多い。です。
2007/10/05 23:15  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 多分・・・。 -
こんばんは。
まるさんはきっとどこかで飼われていたのだと思います。
ここに越して来てから殆ど同じ散歩コースなのに
ある日突然現れた・・・。
多少臆病と言うか、神経ピリピリさせてたりするけど
人間と一緒の時はゆったりして見えます・・・。
主人には懐いてないので姿が見えると逃げますが。(笑
避妊してるのかな?
男の子なら見た目で分かるンだけど・・・。
謎の多い子です。(笑
2007/10/05 23:21  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/389-2d64a9b8

| メイン |
