--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふん!
2007/09/29(Sat)
こんにちは、クウです。

朝から雨。20070929160715.jpg
一日降ったり止んだり。寒いです。母は長袖着こんでます。

「開けて。」20070929160642.jpg
朝カーテンを開けるとまるさん雨なのにベランダにいました。
お母さん。20070929160702.jpg
あの方は頭いいですから直ぐに下に降りますよ。大丈夫心配いりませんよ。
それはそうと20070929160626.jpg
お母さん残念でしたね。まあ人生そんなものですよ。
 普段。皆さんには申し訳ないくらいダラダラノホホンとした生活を送っているnishi母。
ですが、たまには悩んだり落ち込んだりもしてみたりもします。
3日半ほど固形物を口に出来ず好物のアイスですら「食べたくない。」状態でした。
頭痛も続いていたのですが「ふー。」とか言いながらでも動けるのでよかったのですが
ザッシューさんの散歩にでて力が入らず転びそうになり「いかん!」ぞと。
誰も助けてくれそうもないので自力で復活を試みようと・・・。
で、乗ってみました。20070929160603.jpg
タダでは起きない母なので復活する前にせっかくだし。ねえ?
ダイエットした訳ではないのですが、「絶食したのだから減ってるでしょう?」と。
「・・・。」でした。悔しさ倍増。ふん!ふん!ふん!
暫くはダイエットしようなどと思わない母です。(-_-メ)
お母さん。浅はかですよ。20070929160616.jpg
「言われなくても分かってるわよ。そんな事言ってないで慰めなさいよ。ふん。」
木曜日に行った20070929160548.jpg
ジャスコさんでこんなバナナを見つけて買ってしまいました。そう重くて後悔したバナナ。
「ほらキイちゃん。20070929160537.jpg
ちょっとお高いバナナよ。」母の気持ちの分からないお坊ちゃまは・・・でした。
食べたら遊ぶ。20070929160523.jpg
今日も機嫌よくチラシと戯れる。他のオモチャが散乱しないある意味楽ちん。
お馴染みの光景。
毎日飽きないものです。母はテレビも観れて平和。
父、帰宅しました。20070929160510.jpg
キイロイが出ているのでソソっと端に行ったのですが。
やっぱり・・・。
酔っていても痛いらしい。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<願う。 | メイン | 迷惑。>>
コメント
-  -
おお。リアルタイム更新。笑

お父さんめちゃビビってますねぇ~。笑
うちと同じだーー。
キイちゃんのお父さんを見る目が怖かったです。
面白いですねぇ^^
2007/09/29 17:26  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
わはははは。
『怒ってる? ねぇ怒ってる!?』って父必死・・笑
痛いもんねぇ わかるよぉ。

自力復活中?
偉いなぁ。 無理せずにね^^

まるさんの事も難しいなぁ。
近くなら、すっ飛んで行ってコーヒー飲みながら
話し込んでると思います。
2007/09/29 20:22  | URL | よつば #-[ 編集]
-  -
いや~nishi父ビビってますね~
楽しい父とキイちゃんのコミュニケーションですね(笑
でもキイちゃんの怒り方なら、まだかわいいもんですよ~
一度クーアを怒っているところをnishi父に見てもらえば、キイちゃんがどんなにかわいい子か認識できると思います。
nishi父のために一度クーアを怒らせてムービー撮って見ますかね(^^;
2007/09/29 20:39  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- 笑った。 -
お父さんの焦った感じが妙にツボにはまっちゃって、ヒーヒー言ってます。
明日も、早いので、ポチッ、ポチッと、で・・失礼します。
2007/09/30 00:01  | URL | リンリン #-[ 編集]
-  -
いいね!
あの愛情のない会話!?
せっかく機嫌が良かったのに、靴下が気に食わないって。
男としてどうしても旦那の方を持ちたいけど、でも笑っちゃうね。
2007/09/30 12:18  | URL | ごんじ #CX5fjf.c[ 編集]
- パパさん・・・ -
何をしたわけでもなくただ靴下が気に入らないとかじられたらパパさん、かわいそうですよねぇ~でも、すみません、ちょっと笑っちゃったけど。

パパさんの様子を見て察したのかキイロイちゃんをちょっと避けるようにして通るクウちゃんが賢いです!

2007/09/30 14:44  | URL | totoko #nmxoCd6A[ 編集]
- 早! -
こんにちは。
更新して画面変えたらコメント。ビックリでした。(笑
ピーちゃんの彼氏の頭の上を飛ぶところが
すんごーく見たい私です。(笑
2007/09/30 17:08  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- なかなか・・・。 -
こんにちは。
父のビビリ方は笑えます。
酔っていなければキイロイがケージから出ていれば
即座に非難しているのですが・・・直らんな~。

復活試みてますがなかなかね・・・。
今日もうどん4本食べてギブです。(笑
まるさん・・・。の件はとぼけ倒します。(笑
他にも別荘を保有してるまるさんなので私ものんびりかまえてます。へへ。

特売のコーヒー入れてまってるよ。(笑
お茶菓子はビスコッティでいいかな?
2007/09/30 17:21  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- み、見たい! -
こんにちは。
クーアちゃん怒ると迫力ありそうですよねー。
見たいわ!!
って、言うより一回主人が体験しに行けばいいのよね。
今度の出張の時お願いできるかしら?
そうすれば「ふ。キイロイなんてチョロイぜ!」ってなる・・・かな?(笑
2007/09/30 17:25  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- おつかれさまです! -
こんにちは。
今日は北海道お天気どうなのかしら?
ママは大変よね・・・。
おやすみ前に一笑いしていただけて良かったです。(笑
2007/09/30 17:28  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 今度・・・。 -
こんにちは。
男は男同士・・・混浴する?

今度別荘に誘って人生語り合ってやって下さい。
mixiは主人が行ってますよ。って、ごんじさんとこ覗いちゃいました。
悪寒が走りませんでした?
2007/09/30 17:34  | URL | ごんじさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 八つ当たり・・・。 -
こんにちは。
ああなって何がイヤって・・・八つ当たりでこっちにも被害が・・・。
普段から接してないので状況も読めないようです。
仲良くなれる日は来るのでしょうか?(笑
クウさん。本能で分かるのかもしれません。(笑
2007/09/30 17:38  | URL | totokoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/384-ee72b8b4

| メイン |
