--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続く北海道。
2007/09/27(Thu)
こんにちは、クウです。

朝から20070927162256.jpg
雨が降ったり止んだり。半端なお天気。

ザッシューさん。20070927162243.jpg
だから出れませんよ。残念ですが。
「にゃー。」20070927162218.jpg
って、雨なのに平気なのね「!!!」そうだったわ。
よつばさ-ん!20070927162118.jpg
前歯よ。前歯。見て。見て。あるわよ!!ん?2本足りない?!うーん・・・。
さて。20070927162403.jpg
なんと昨日の広告にも北海道フェアなるものが・・・。
キイロイ君。20070927162351.jpg
真剣じゃないけど結構大事な広告ですよ。
他にも20070927162323.jpg
沢山あるからね。違うので遊んでね。
いえいえ。20070927162337.jpg
お母さんの手ではなくてですね・・・。
・・・だからね。20070927162310.jpg
その極悪顔で噛み付くのは止めて下さい。「止めなさい。」
お母さん。20070927163935.jpg
相変わらずの広告チラシ散乱ですが、まさか行かないですよね?
「へへへ。内緒。」

本日のチラシ・・・。


1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<迷惑。 | メイン | もの思う・・・。>>
コメント
-  -
こんばんは~。
そ、そ、そうなんですか~。
来てくださっていたのですね、ありがとうございます。

ところで「キイロイ」ちゃんv-10かわいいですね~v-238
うちのコガオもひっくり返るけどローリー、ロリキートのようにはコロコロしません。
ぴょんぴょんとも跳ばないしね。
あ~~~かわいいかわいい・・・。
2007/09/27 19:01  | URL | はたちゃん #-[ 編集]
-  -
おおお。 まるさんの前歯ありましたかっ!
でもフルではないようで。
「にゃー」言うてますね おもいっきり(笑)

キイロイ君までが極悪人顔(笑)
あんな漫画みたいな顔の鳥初めて見ました(笑)
さすがnihsi家の一員様です(笑)

北海道フェアでは「ねこのたまご」を買ってくださいね(笑)
2007/09/27 21:50  | URL | よつば #-[ 編集]
-  -
いや~今日のキイちゃん!落ち着いてますね~
ムービー撮る前にnishiさんの指で思いっきり遊んでいるから満足しているのかな?
そして後ろでにゃーにゃー聞こえるのはもしかしてまるさんの声?

それにしてもnishiさん。
日本語思い出せてよかったですね♪
2007/09/28 00:18  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- 鳴いてるよ~。 -
「にゃーおん」nishiさん、クウちゃんが鳴いてる、何かを訴えてますよ!!
あれっ、それとも・・まるちゃんですか?

ねぇ~、鳥さんって、仰向けになるんだね。
私が子供の頃、セキセイインコを飼っていましたが、こんなに面白い動きはしなかったなぁ。
指で遊んで、興奮したら・・お○っこしちゃう仔でした。(汗)

北海道フェア、「ねこのたまご」ありますね~。
2007/09/28 10:45  | URL | リンリン #-[ 編集]
- すみませーん。 -
こんばんは。
コメントいただいてたのに・・・。
って、いつも遅いnishiです。すみません。
こちらこそ遊びに来ていただいてありがとうございます。
一年半以上前からかしら・・・。
まるさん所でお会いできてビックリしました。
こちらに来てごんじさんの言ってる意味が分かりましたか?(笑
どうですか?ローリー'Sの仲間入りしませんか?
まるさんからも押されているのではないですか?
コガオちゃんみたくウチのは良い子ではないのですが
存在感ありますよ~。洗脳。洗脳。(笑
これからも宜しくお願い致します。です。
2007/09/29 00:45  | URL | はたちゃんさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ね? -
こんばんは。
「にゃー。」言ーてるやろ?(笑
猫の前歯って「意味あるのか?」ってぐらい小さいけど
ないと「・・・。」ですね。
ねこのたまご。魅力的なネーミングで手を出しそうだったのですが
ご当地リンリンさんが一度買って二度目はないらしいので・・・。
に、しても北海道がnishi家の周りで騒がしいです。(笑

2007/09/29 00:52  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- そうそう。 -
こんばんは。
ここ暫く、放鳥時に主人がいないのでご機嫌です。
と、思っていたら今日は早めに主人が帰って来て
不機嫌復活です・・・。噛まれてましたよ主人。(笑

nishiニホンゴタマニオモイダセナイ。アル。
2007/09/29 00:56  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ここでも・・・。 -
こんばんは。
猫の声はクウさんです。
そう言えば今は普通に「にゃー。」と鳴きますが
小さい頃は「びゃー。」でした。
「にゃー。」に憧れたものです・・・。(笑

キイロイを飼う前にこの種を飼われてる方が
「犬っぽい。」とか「猫っぽい。」ってよく言われているのをみて
「???」でしたが買ってみて納得です。
独特ですね・・・鳥っぽくないです。(笑

ねこのたまご・・・関東進出です。ここでもあるようです。
って、ホントは行ってみました。へへ。何も買わなかったけど。(笑
2007/09/29 01:06  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/382-5ce2fc89

| メイン |
