--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いりません。
2007/09/23(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。20070922235852.jpg
一日晴れ。陽射しは強いし、気温も高め。秋なの?

日付が変わってしまいましたが・・・。

「私のお仕事。なの。」20070923000132.jpg
名古屋から出張帰りの父。出迎えるのはザッシューさんに一任済みのnishi家。
母もそうだが20070923000029.jpg
興味もなく立ち去る二人。「ザッシュー、おまえはいい子だなー!」と、かわいそうな父。
「ほらクウ。土産だ。」20070922235946.jpg
いらないです。また私が食べれるものがないじゃないですか・・・。
父のお土産。20070923000059.jpg
「ん?名古屋じゃなかったの?」「いや。岡崎。」って、どっちでもいいけど名産地が違う・・・。

お母さん。20070922235819.jpg
また私達を置いて出かけるのですか?
「そうよ。今日はねお墓参り。」20070922235749.jpg
             遊びに行くのではないのですか?
「違うわよ。いつも遊びとは限らないの。」20070923000509.jpg
そうですか。仕方ないですね。このクウさんにお留守番は任せて下さい。どーんと。
「じゃあお願いね。」20070922235624.jpg
と、家を出たのはいいのだが。動きません。
渋滞です。20070922235646.jpg
ナビで見てもどこもかしこも真っ赤か。空いていれば1時間かからないのに
「この看板目の毒よね。」20070922235557.jpg
とか言うこのあたりで既に2時間。
「わーい。東京タワー。」20070922235454.jpg
なんて喜ぶ母の声にも嫌気の色がありありと。
おのぼりさんにもなりきれない。20070922235524.jpg
何とかたどり着き、「nishi家をお守り下さい。・・・。」とお墓参りを済ませ。
恒例(?)のアメ横。20070922235427.jpg
今日は両親と一緒なので昼ごはんと買出し。アメ横、いつもの混雑もない。
アメ横と言えば『甘栗』20070922235306.jpg
前回買ったおじさんがまたいたので購入。同じ金額でもダントツで量は多い。が、・・・。なのです
「ほらクウちゃん。お土産。」20070922235156.jpg
いりません。って、また私の食べれないものですか?
「おいちぃーよ。」20070922235249.jpg
で、帰りも渋滞にハマり。陽も暮れるころ帰宅。
「おいちぃーね。」20070922235225.jpg
当然の事ながらザッシューさんフテってます。
靴下を側に置き20070922235357.jpg
母を監視しながらも昼寝が出来なかったのでウトウト。
クウさんは。20070922235339.jpg
お土産が気にいらなっかたようで既に姿もなく・・・。

たまにはザッシューさんの動画でも・・・。と、思ってはみたのですが。短編しかなかった。
必死です・・・。

既にビタビタ・・・。


1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<行っちゃいました。 | メイン | アピール?>>
コメント
-  -
えっ?nishi父岡崎に出張ですか?
おかしいな!まる家に連絡がなかったのですが。
本当に岡崎ならすぐに駆けつけてnishiさんへのお土産をお渡ししたかったのに。
岡崎でお勧めは手風琴という和菓子ですよ。
あわ雪はおやめになったほうがいいかと。。。
後は八丁味噌饅頭ですかね(^^)
今度岡崎に出張の際はぜひお声をかけてくださいね。
私の庭ですよ^^
2007/09/23 21:01  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- うなぎパイ。 -
うなぎパイって、元気の出るアレですよね!(笑)
ザッシューちゃんは偉いわ~。
ちゃんと、お出迎えするのがお仕事ですものね。
抹茶こっこ・・何でしたか?飴?煎餅?何だろう。
お父さんは、出張のお土産を必ず買ってきてくれるのですか?いいなぁ~

靴下の番をする、ザッシューちゃんは、いつ見ても可愛い!(笑)
2007/09/23 21:17  | URL | リンリン #-[ 編集]
-  -
なんかPCの調子が悪くて(起動しないの)ご無沙汰しちゃいました。

父、うなぎパイですか、そうですか。ムフ。
去年の夏にうなぎパイ工場見学しに行ったよ~。
ザッシューは偉いなぁ~。 押さえるポイントが分かってる。
クウちゃんキイロイ君は・・いいのよ。そのままで。
そうそう 昨日ホームセンターでローリー達を見てきた。
もう 可愛い子揃いでキューンとなってきました。
丸々とした子ばっかりで可愛かったなぁ~・・・・・。

お墓参りご苦労様でした~。 良い嫁でしたか?





2007/09/24 01:26  | URL | よつば #-[ 編集]
-  -
岡崎に出張ですか・・・
まるちゃんの言う通り淡雪はお勧めしませんね。
出張のお土産というよりもnishiさんの好きそうなものを買ってきたのでは…?
渋滞…日本じゃたまのことでもこっちはしょっちゅう。私慣れましたよ。
2007/09/24 09:00  | URL | ベル #-[ 編集]
- 失敗。 -
こんにちは。
ん?手渡したいお土産?何?ナンだったの?
八丁味噌饅頭。次回に予約入れました。
でも今度いつ行くのか・・・?
まるさん送って!(笑
2007/09/25 14:14  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- そうです。 -
こんにちは。
元気の出るうなぎパイです。ホントか?
抹茶こっこはまだ食べてません。
開封したら写真撮りますね!って、それほどは興味ない?
お父さんのお土産代はお母さんの財布から出て行きます・・・複雑です。(笑
2007/09/25 14:17  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ・・・。 -
こんにちは。
良い嫁ではなくてnishi母最大のピンチ状態です。
本日3時間も泣いてしまった為、肺が痛いです。
何で肺が痛いのか本人もビックリ。(笑
ローリーかわいいでしょう?嘴が丸かったら天使なのに・・・。(笑
2007/09/25 14:22  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 確かに。 -
こんにちは。
そうですよねー。そちらは常時ですものね。
出張のお土産は主人が自分で食べたい物が殆どです・・・。(笑
2007/09/25 14:24  | URL | ベルさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/378-01ee100c

| メイン |
