--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋だから。
2007/09/19(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から曇り。20070919161558.jpg
一日曇り。天気予報通り。なのだが無風で暑く感じる。

「あしょぼ。」20070919161546.jpg
キイちゃん。お母さんね、とーっても忙しいのよ。チョット待ってて。ね?
「たのちぃー。」20070919161530.jpg
楽しいのはいいけどモショモショ動かないでくれるかしら?今日の母は真剣よ。
やっぱりお邪魔だから20070919161433.jpg
一人で遊んでて。ほら。大好きなゴムがあるでしょう?
「たのちぃー。」20070919163314.jpg
はいはい。楽しいわね。良かったわね。
ヴぇ!?20070919161407.jpg
な、何?巻きついてる?!キイちゃん?!!
「ん?」20070919161420.jpg
なんじゃ。足でゴム握ってただけ?心臓に悪いでしょうが。
んん?20070919161514.jpg
今度はザッシューちゃん?なあに?コレは買ってはいけないって事?ええええっ。
北海道物産展。20070919161502.jpg
この2点食べた事ないです。電車に乗ってお買い物?
「・・・食べたい。」20070919161451.jpg
リンリンさーん。どお?これ?美味しい?ねえねえねえ?
って、騒いでましたが20070919161341.jpg
お母さん。まさかわざわざ買いには行かないですよね?
「行くわよ。」20070919161350.jpg
え?真面目に言ってます?「ケチケチおばば。」と言われるお母さんが?行く?
「おばばは余計です。20070919161329.jpg
今日は行かないわよ。来週までやってるしね。とりあえず冷蔵庫が空だから普通のお買い物。」
って、カボチャだけ?20070919161319.jpg
「違います。あなたがお邪魔で乗せられないだけです。」
お母さん。20070919165835.jpg
「秋っぽいでしょう?栗が一杯よ。それにさつま芋のプリッツだって。秋だからカップ麺も大盛よ。」
お母さん。20070919161308.jpg
これは?おかずじゃなくておやつ?ですよね。
「ん?何か変?」

1ポチはnishi家の幸せ。
 

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<父の傷。 | メイン | 動くまるさん。>>
コメント
-  -
nishi家本日のおかずはかぼちゃだけ。
その後のデザートはてんこ盛り♪

それにしてもこれだけ食べてあの体型は詐欺です!
私なんておやつなんても物はここ2ヶ月くらい口にしたこともないのに~(涙
ねぇnishiさん!なんかコツってあります?
ぜひとも伝授していただきたいです。
2007/09/19 18:17  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
まるさんに同意。
なんか腹立ってきた・・(笑)
なんで細いのっ?
私なんか、旦那にアザラシだの、スナメリだの言われてるのに。
顔なんかウーパールーパーに一番似てると、親戚一同に言われてます。
昔小娘の頃、こたつでテレビ見てたら、母に『寝てんと起きや!』って言われました。
いつでも寝てると思われるほど細い目です。
思い出してもムカムカしてきました・・(笑)

北海道物産展は燃えます(笑)
体育館のような広いところで開催して欲しいものです。
クウちゃんのご飯がかぼちゃじゃありませんように・・。笑
2007/09/19 21:35  | URL | よつば #-[ 編集]
-  -
一度北海道物産展に行ってみたいです^^
ねこのたまご気になる・・・☆

キイちゃん凄いですね。笑
これは心臓に悪いです。
2007/09/20 10:18  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- ははは・・・。 -
こんにちは。
まるさん?いくら私でも一度にはいけません・・・。
甘い物が好きなのは確かですが
量はいけないのです・・・。アイスは別。(笑

コツ?貧乏生活を送る事です。(笑
2007/09/21 09:31  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 見えない所・・・。 -
こんにちは。
猫娘と呼ばれていた私ですが
年をとって「人相が柔らかくなった?」と喜んでいたら
たるんで来ただけだと指摘され・・・。
全身がそうだって事に気付いた時は遅かった・・・。
重力には逆らえませんなー。(笑

北海道物産展・・・。目の毒!(笑
2007/09/21 09:38  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- やっぱり? -
こんにちは。
ね?ね?ね?「猫のたまご」気になるでしょ?
各種って事は何種類かあるって事よね?

キイロイくん。機嫌悪いです。
父との仲も元に戻ってしまったらしいです・・・。
昨日も父帰宅後文句タラタラで私に八つ当たりしてました。(笑
2007/09/21 09:42  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 出遅れた・・。 -
北海道が主役なのに・・・出遅れてしまいました。
普段しない運動なんかしたものだから、ダレておりました。(汗)
nishiさん、おやつ買いすぎです!
物産展に行けなくなりますよ~。
むむっ、滝川市のレラフロマージュ・・・知らない(汗)
これは、調べる必要ありだわ!!!
一方、、「ねこのたまご」これは食べた事ある。フフン自慢げ。(笑)
イチゴ、抹茶、プレーン、他にもたくさんあったなぁ。
私が食べたのは、何年も前の事で、今もあるってことは・・・人気商品?
?我が家では??それっきり食べてないけどね・・。
夢を壊したらゴメンネ。
2007/09/21 13:00  | URL | リンリン #-[ 編集]
- 玉砕・・・。 -
こんにちは。
「・・・。」私の妄想と夢はドコに?
そうなのですか・・・。ネーミングで騙されてはいけないと?
この年になって学習いたしました。( ..)φメモメモ
レラフロマージュ早めに試食してレポートお願いします!私が手を出す前に!!(笑
ん?おやつ買いすぎ?ええー?だって小枝チョコいっぱい入った写真見ちゃったから・・・。(笑
2007/09/21 13:30  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/375-222c5d70

| メイン |
