--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
動くまるさん。
2007/09/18(Tue)
こんにちは、クウです。

朝の内、曇り。20070918155308.jpg
午後晴れ間も。後、曇り。風邪が冷たい。
昨日更新をサボりました。20070918162358.jpg
だってnishi父がずーっとPC使ってたから。nishi家地方晴れ。30度超えで暑い一日でした。
「お父さん発見。」20070918162330.jpg
って、キイロイくん。わざわざお母さんに報告しなくてもいいですよ。
「とぉーっ!」20070918162315.jpg
羽はクリップしてあるのだが脚力で結構飛ぶ。ビビリまくる父。
「なあに?」20070918162258.jpg
物でつられたキイロイ。テーブルへ何とか移動させた父。
「お酒じゃないじゃん。」20070918162609.jpg
そおよ。キイロイ君。お酒じゃないから父はビビッてるのですよ。
何でも載せちゃう主義の母。連写で撮ってはみたもののやっぱりブレてる。
キイロイ君は動画じゃないと無理がある・・・。でも載せる。
「はぐゅー。」20070918162139.jpg
          「うりー。」20070918162125.jpg
「どぅわー。」20070918162106.jpg
          「ふんっ。」20070918162051.jpg
「ぐぁー。」20070918162037.jpg
          「とぉー。」20070918162024.jpg
「ふにぃー。」20070918162009.jpg
ブレ加減で動きの激しさを理解していただける?のか?
亀蔵。邪魔よ。20070918155218.jpg
「って、クウちゃん。あなたがお邪魔なのよ。」
毎朝。20070918155206.jpg
水槽の掃除と日光浴の為、亀蔵さんは移動させられます。
「だからね。クウちゃん。20070918162209.jpg
あなたは下で食べてほしいのよ。ね。」
アレから進展なし。20070918162154.jpg
自力で蓋を開けて食べるのはいつ?無理なのかなあ。
ニオイが分かるように少し蓋を上げた状態にしてある。
のがいけなかった・・・。ザッシューさん。鼻で開けるのをマスターしてしまった。
「意味ないじゃないのー。」クウさんが覚えるのが先か母が諦めるのが先か・・・。
お母さん。人間諦めが肝心ですよ。20070918162223.jpg
「いいえ。猫が諦めが肝心なのです。そうなのです。」
ええー。20070918155251.jpg
と、言う事はまだアレ使うのですか?どう考えても私には無理ですよ。
「だってこの間20070918155241.jpg
キャベツとのツーショットで皆様に笑われたでしょう?今度は大根で笑われる?」

毎度おなじみ20070918155228.jpg
まるさんです。先日から「前歯チェーック!」と頑張っているのですが。
本日も不発・・・。
落ち着きのない子(?)です。写真が撮れるのは寝てる時限定?

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<秋だから。 | メイン | ないから・・・。>>
コメント
-  -
まるさん、嬉しそう^^
『母。母。母。母。』って言ってる?
そう見える(笑)
前歯の有無でご面倒お掛けしてます(笑)
がんばってください(笑)

ところで又又変わってる~(笑)
あぶり出しではありませんように(笑)
2007/09/18 22:20  | URL | よつば #-[ 編集]
-  -
まぁた変わりましたね(笑)
クウちゃんの新兵器は、進展なしですね。
やはり猫には、一度に2つのことは無理?

まるさん、まるで飼い猫のよう(笑)
よくここまで慣れましたね~
亀蔵さんを見てるクウちゃんが可愛いです^^
いいなぁ、nishi家♪
2007/09/19 05:54  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
-  -
まるさん。
もうすっかりnishi家の猫ちゃん?
でも落ち着きがないのは野良ちゃんのため?
それとも性格なの?
それにしてもまるさんのシッポ!
引っ張ってのばした~い!衝動にかられます(^^)

ところで私はnishiさんの足がほしい。。。
2007/09/19 06:43  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- しっぽに釘付け。 -
ははっ!
変わってる~。今度のは緑がキレイ。

まるちゃんの尻尾は不思議なカタチ。
ビヨ~ヨヨ~ンと伸ばしたら、結構長いの?
それとも、固まってるのかな?
クウちゃん、ザッシューちゃんに負けるなっ!
2007/09/19 12:22  | URL | リンリン #-[ 編集]
- ごめんなさい。 -
こんにちは。
いつもの事とは言いながら遅くなりました。

まるさんはかわいいです。
元々色々な方々から道でかわいがられていたので
あまり人見知りはしない子なのですが
最初の頃に比べると懐いてくれています。

前歯・・・。nishi母は執念深いです。
がむばります。(笑
2007/09/21 09:17  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- すみません。 -
こんにちは。
まるさん。このまま我が家の子?
うーん。主人に怒られそうです。(笑
亀蔵さん。飼い始めたころは500円玉くらいだったので
クウさんがよく猫パンチくり出しそうになり
私によく怒られたものです・・・。
今は「居たの?」って感じです。(笑
2007/09/21 09:20  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- だからね・・・。 -
こんにちは。
まるさん?記憶力悪い?(笑
なんか・・・写真とかで見る私の足ってステキ?(笑
セルライトでボコボコの足なのに・・・得した気分。
貰ってビックリですよきっと。(笑
2007/09/21 09:24  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- えーと・・・。 -
こんにちは。
返事が遅くなりまして・・・ゴメンナサイ。
まるさんの尻尾。完璧にトグロ巻いてます。
伸びません。多分。
怒られながら近寄って来るとツイ延ばしてみたくて・・・。
猫爪パンチ毎回くらってます。(笑
2007/09/21 09:28  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/374-ac211864

| メイン |
