--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
半端ですが・・・。
2007/09/16(Sun)
こんばんは、クウです。

朝、雲多目。20070916000729.jpg
午後から晴れ。20070916000752.jpg
久し振りに暑さを感じました。でも吹く風は秋?

土曜日なのですが20070916000703.jpg
珍しく「更新しよう!」と気合を入れてはみた。しかし既に日付が変わってる・・・。
平日となんら変わりもなく20070916000633.jpg
ゴロゴロしてるクウさん。20070916000614.jpg
あなたが主役ではなく。20070916000556.jpg
この二人でもない。20070916000518.jpg
そしてこの方でもない。20070916000453.jpg
「オラか?」20070916000428.jpg
そうnishi家の長男。亀蔵さん。

のつもりでしたが。
動画でごまかそうを見ていただこうと思っていたのですが、取り込みが出来ない?
うーん。半端な更新になってしまいました・・・。いいか・・・。ね?
すみませーん。明日改めます・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ないから・・・。 | メイン | 接近。>>
コメント
- クウちゃんの指しゃぶり。 -
唐突で、しかも当たり前だけど・・クウちゃん、可愛いわ~。
おとなしい者同士で、にゃんちと上手くやれそうな気がします。
指しゃぶりして、お腹空いたの?
ほらっ!新兵器のアレ、ご飯が入ってるよ。(笑)
2007/09/16 11:11  | URL | リンリン #-[ 編集]
- でしょう? -
こんばんは。
クウさんかわいいでしょう?かわいくないところが。(笑
母といたしましては一般的意見でかわいいと言われてみたいところですが・・・。(笑
爪とぎを殆どしないのでこの動作が出たら
爪の切り時です。
実は爪を噛んでます。分かり安いです。(笑
2007/09/17 01:19  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/372-b008772f

| メイン |
