--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
主婦の傷。
2007/09/12(Wed)
こんにちは、クウです。

朝から雨が20070912164857.jpg
降ったり止んだり。涼しい。もう扇風機はしまっても大丈夫?かな?

ここ暫く4.jpg
雨降りな日々です。洗濯物も乾かないし、布団は湿っぽいし。秋晴れはイズコ?
簡易すぎましたね。5.jpg
ゴメンネまるさん。壁つけるから待っててね。ゴミ袋でもいいよね?ダメ?
突進!久々の晩酌。20070912170344.jpg
キイロイの放鳥時にはいつも姿を消していた父。今日は珍しくここで飲むらしい。
たまには3.jpg
主の威厳ってものを見せておかないとですよね。お父さん。
「何?文句あるの?20070912170309.jpg
そこでボクが飲み終わるまでおとなしくしてて。文句言うとガブるよ。」
すみません。20070912170323.jpg
「そお。分かればいいんだよ。今日のお酒はチョット濃いよね。気を付けてよね。」
「カプッ!」20070912163935.jpg
仕方なく雑誌を読む父。既に飽きて足に齧りつくキイロイ。
「ウリャッ!」20070912163919.jpg
おののく父。攻撃の的を雑誌に定めるキイロイ。
「ビリビリ。バリバリ。」20070912163905.jpg
されるがままの父。破壊を楽しむキイロイ。笑いを堪えて父に睨まれる母。「くっ!」
夜ともなると20070912164338.jpg
寒いくらいでお腹を出して寝れません。
いき倒れた姿も20070912164324.jpg
暑苦しいとは思わなくなってきました。
お母さん。おはようございます。20070912164208.jpg
「はい。おはようございます。って、もう直ぐお昼ですよ。今日もお天気悪いのよ。やーね。」
あ。お母さん。シミ?20070912164311.jpg
「ん?失礼ね!違うわよ火傷よ。主婦はね火とも戦っているのよ。名誉の負傷よ。名誉の。」
ふーん。20070912164231.jpg
雑に油の中に何か投げ込んだんじゃないのですか?「まあいいか。」って。
「見てたの?」20070912164136.jpg
あああ。やっぱりそうなのですね。お母さん。
ん?その腕の点々も?20070912164258.jpg
「え?コレはね違うのよ。コレはね羽の生えた凶器のしわざよ。」
『どーも。凶器です。』20070912164011.jpg
「別に反抗してとか怒って噛まれた訳じゃないんだけどね。よじ登って滑ったりすると
摑まるのよ嘴で。皮に。すっごーく痛いんだけど微妙に怒れない訳よ。」
何で?20070912164219.jpg
私が爪と立てると怒るのですか?不公平ですよね?
「あのですね。キイロイ君は点々ですがあなたはバーコードでしょう?分かる?ん?」

特売広告。投げるのではなく一人でだって遊べます。
この紙質が好き。らしい。


1ポチはnishi家の幸せ。
 






この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<邪魔なのは・・・。 | メイン | 諦め・・・ない。>>
コメント
-  -
キイちゃんとお父さんのやり取りは面白いですね~^^
ピーちゃんもいつも彼氏をおちょくってますよ。
頭の上飛んだりして。笑
キイちゃんが広告持つ姿を見て大きい餌を必死で運ぶアリさんを思い出しました。
2007/09/12 19:04  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
nishiさん私も一緒ですね~
特にひどいのはアビです。
前から飛んできて頭に止まろうとしたのに、失敗して顔の表面をザーって感じです。
顔に縦線が数本!本当に泣きたくなります。。。
2007/09/12 20:00  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
まるさんの大変を伝えるキイロイ君って、ほんとに心配してるみたい(笑)
首がニュって(笑)
行き倒れクウちゃんの上からパフって覆いかぶさりたい。
あ~~~ かわいい。
多分猛烈にうざがられるんだろうなぁ~。
かわいいから悪いんですよ。

父も猫なら耳が水平になってそうな警戒感を漂わせて(笑)
母~。 私は炊きたてのご飯の良い臭いにつられて、
思いっきりお釜の上で臭いを嗅いで鼻の中を火傷した
事があります。
ドンマイ。
2007/09/13 21:57  | URL | よつば #-[ 編集]
- 目指します・・・。 -
こんばんは。
新聞配達に引越しや・・・頑張って働いていただきましょう!(笑
飽きっぽいから「もーいい。」がすぐに出そうですが。
相変わらず父との仲は進展がありません。(笑
2007/09/13 23:26  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- おおお! -
こんばんは。
アビちゃん・・・!?
軽傷では済みませんよね?点々で痛いなんて甘い?
鼻の穴摑まれないように気を付けて下さいね!(笑
2007/09/13 23:29  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- たぶん・・・。 -
こんばんは。
パフッ!ってやったらスゴイ顔されますよ。
あの目つきの最上級。
生でやられると立ち直れないくらいの眼力ありますよ。(笑

父。耳は水平、やや背中丸まりぎみってとこかしら?

よつばさん・・・。
火傷の後、鼻毛濃くなりませんでした?
ファイト!
2007/09/13 23:36  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/369-3e8ca128

| メイン |
