--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
刃物・・・。
2007/08/30(Thu)
こんにちは、クウです。

朝のうち雨。20070830170038.jpg
午前中は降ったり止んだり。午後からずーっと曇り。

今日は涼しいです。20070830170014.jpg
ザッシューさんですら板の間で寝ていません。
雨上がり。20070830165912.jpg
まるさん出勤です。どこにいたのか少し濡れてます。
網戸をバリバリ。20070830165858.jpg
うーん。やる事がドンドン大胆になってきてます。いかんなー。
・・・。20070830165833.jpg
箱に入るクウさんを撮りたかっただけなのに。カメラマン母の感覚がよく分からない一枚。
またたびシート入り。20070830165844.jpg
気に入ってるんじゃないの?なんでそんな顔してるのか・・・。イヤなら出れば?
「クウちゃーん。」20070830165959.jpg
ん?お母さんどうしたんですか?なんか腫れぼったいですよ。
「痛いのよー。」20070830165817.jpg
って、お母さん。おばさんの唇アップはキツイですよ。
「え?」20070830165946.jpg
まあ。中には「キャーnishi母さんの唇ステキー。」なんて物好きな方もいるかも知れませんがね。
「そこが問題じゃなくて。20070830165806.jpg
ほれ。これよ、これ。バックリやられたのよ。羽の生えた凶器に。」
お母さん。やっぱりキツイです。20070830165929.jpg
「ふん。そうよね。クウちゃんは口元だけはかわいいからね。
どれ。斑模様のお口見せてみなさい。クウちゃんだって結構キツイわよ。ん?」
何か凄く久し振りに噛まれた・・・。しかもよりによって口?痛いじゃないのー!!
凶器VS凶器。20070830165751.jpg
その辺に置いておいた母が悪いが・・・。運んで来なくても・・・。
投げるンですか?
危ないと思うんですが・・・。

それもどうかと・・・。
やっぱり危ないでしょう・・・。

1ポチはnishi家の幸せ。
 

この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<大人買いは・・・。 | メイン | 魚観賞?>>
コメント
-  -
痛いよ・・それ(泣)
サブいぼ出たよ~(泣)
ハサミが飛んでくるのかとドキドキドキドキしながら見ました(汗)
ドキドキさせないで。おばちゃんのお願い。
しかし唇のアップに最初は「?」でした(笑)
笹かま?とか思いながら見ました(笑)

今日は大阪が豪雨雷雨でした。小一時間ほど。
仕事しながらザッシューを想ってしまいました^^
2007/08/30 22:15  | URL | よつば #-[ 編集]
-  -
うわー、イタイ~(;_;)
キイちゃんに齧られましたか?ハサミじゃないですよね??

よつばさんがおっしゃるように、私もハサミが飛んでくるかと思いましたよー(汗)
でもキイちゃん、最初は投げるだけで楽しんでるけど、後の画像はちゃんと開こうって考えてるみたい…
やっぱりカシコイですね(@o@;

セクシーすぎる唇、早く治ると良いですね☆
2007/08/31 03:51  | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
-  -
ご馳走様でした!?

まさか来た早々にそんなに突きつけられたら、勘違いしちゃうじゃないの?

あれだけべた馴れでもそんなことがあるんですね、力の入れ間違いかな?

でももう大丈夫だよ、ちゃんと消毒してあげたから。
2007/08/31 12:23  | URL | ごんじ #CX5fjf.c[ 編集]
- 怖い、と思ったら。 -
nishiさん怖いわ、刃物ですよ、キラッと銀色に光ってるし。
キイちゃんははさみを開いて使うの、ちゃんと見てるのですね。
賢いわ~。
で、何を切りたかったの?
2007/08/31 15:13  | URL | リンリン #-[ 編集]
- あっ -
唇の事、
おだいじに~。
2007/08/31 15:15  | URL | リンリン #-[ 編集]
-  -
痛そ~!!!
初めのアップは何かと思いましたよ。しばらくは暑いもの、塩味がしみますね。

ホントに賢いんですね・・・ちゃんとハサミの使い方見てわかってるのね。そこいらに置いておけないね。
2007/08/31 18:24  | URL | ベル #-[ 編集]
-  -
痛そうですね~><
しばらくゴハン食べるの辛いですね。
キイちゃんそんなものまでおもちゃに・・・。
近くに置いてある紙を切るのかと思って期待して見てました。笑
いつかチョッキンできるように特訓してください!
2007/08/31 18:48  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- ごめんねー。 -
こんばんは。
ハサミが飛ぶ風景・・・期待はずれでした?(笑
期待はずれと言えば・・・。
以前、姐さんと呼ばせて下さいみたな事言ってたのに・・・。
笹かまだ~!?せめて明太子だろー!!(笑
2007/09/02 01:52  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- うんうん・・・。 -
こんばんは。
そーよ。さすが かふぇおれママ さんだわ!
思ってなくてもセクシーとか言ってくれるのが
大人ってものよ・・・ね?
よつばさん聞いてる?

ハサミ・・・。100均のではそうそう切れない?
キイロイの嘴は本当に刃物のように切れます。(笑
口のなので皮膚が柔らかい分シュパッ!っていっちゃいましたが
口の中なので治りも早いです。
余裕っす!(笑
2007/09/02 02:02  | URL | かふぇおれママ さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- あら・・・。 -
こんばんは。
なんだー、ごんじさんが来てくれるのなら
リップクリームぐらいぬってから写真撮ればよかったわ!(笑
キイロイだけではなくローリーはテンションが↑過ぎると
プチッ!て来る時があるようです。
危ないと思っていながらチョッカイを出した私のミスです。はい。
まあ、消毒していただけたようなので安心です。(笑
いや?待てよ?違う毒に犯された!?
2007/09/02 02:20  | URL | ごんじさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 子供と一緒・・・。 -
こんばんは。
危ない物に興味があるのは人間の子供と一緒?
あのハサミは結構硬くて刃の部分は開きにくいのです。
先も丸いタイプなので・・・。
確かに噛まれた直後は「・・・!」でしたが、痛みは多分見た目ほどではない・・・かな?
今現在ほとんどくっついてます。うーん。野生児な私。(笑
ご心配いただきありがとうございます。
2007/09/02 02:27  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- それが・・・。 -
こんばんは。
そうなんですよ。最初は「沁みるわよね。」って
思っていたのですが・・・。
なんか私には繊細とか言う言葉が当てはまらないらしく、
ガツガツなんでもいただけました。(笑
2007/09/02 02:31  | URL | ベルさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 期待・・・。 -
こんばんは。
いやはや。私はそれほどヤワではなかったようです。
ご飯も美味しくいただいてます。(笑
キイロイ紙切り芸してくれればnishi家老後まで安泰なのに・・・。
期待します!今のところ何とかなりそうなのはあの子だけなので・・・。
って、無理よねー?(笑
2007/09/02 02:35  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/358-08f35125

| メイン |
