--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
二人で・・・。
2007/08/27(Mon)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20070827160354.jpg
一日晴れ。午後からは風が少し涼しい?

昨晩。20070827160045.jpg
nishi父、母はまた出かけるので
キイロイお坊ちゃまの20070827160334.jpg
放鳥は少し早めの時間から。
「え?やっぱり出すの?」20070827160120.jpg
昨日噛まれたので逃げ腰の父。距離はなかなか縮まらない。
出かけると言っても20070827163747.jpg
近所の神社のお祭りです。食べ物の屋台目当て。
亀蔵がいっぱい。20070827155719.jpg
ビールが飲みたかったのにふらつきながら飲めそうもない。
ので。父の馴染みの20070827155901.jpg
立ち飲み屋さんへ。何しに出てきたんだか・・・?
小腹が空いた母。20070827155735.jpg
何か買って帰る事にして祭り会場へ。
すみませんが「誰?」20070827155833.jpg
申し訳ないんですが「誰?」20070827155811.jpg
「誰なんだー!?」20070827155752.jpg
うーん。地元の祭りはあなどれないぞ!!
おおお!20070827155637.jpg
輪投げの屋台で看板猫発見!!まだ子猫です。
お隣の屋台のおじさんの20070827155620.jpg
お孫さんと思われる男の子に遊んでもらってました。
帰宅後。20070827155559.jpg
「ほらザッシュー散歩行くぞ。」出かける前の数粒の餌目当てのザッシューさん。
クウちゃんはお母さんと留守番。20070827155535.jpg
本日は母行く気がありません。たまには2人で行ってらっしい。
ザ「私も留守番。」20070827155509.jpg
って、お父さん待ってるわよ。行ってくれば?その内いじけちゃうわよ。
「えー。じゃ行かない!」20070827155448.jpg
ほらね。ザッシューさんは父と2人だけの散歩をあまり好まない。
「クウちゃーん。」20070827155434.jpg
って、チョッカイ出すから嫌われるのですよ。お父さん。
相手にされない父。20070827155414.jpg
完全にフテクサレてます。たぶんその内本当に寝ちゃうと思います。
「・・・。」20070827155354.jpg
全く世話がやけるわ。気のせいかイビキかいてますよお母さん。
お姉ちゃん行ってあげれば?20070827155341.jpg
このままお父さん本気で寝ちゃうとお母さんに怒られるパターンですよ。
ザ「お父さん。20070827155326.jpg
仕方ないから行ってあげるわ。起きて下さい。お母さんが怖い顔に変わってきてますよ。」
そして2人は出て行った・・・。12分後帰って来た。
散歩ではなく、トイレのみだったようです・・・。歩け。二人とも。

クウさん朝の日光浴?20070827155305.jpg
ああ。また一週間が始まるわ。やる気の出ない月曜日が一番忙しいのは何故? by 母。

1ポチはnishi家の幸せ。
 

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<巨峰で落ち込む。 | メイン | 昨夜は・・・。>>
コメント
-  -
nishi家劇場毎回の事ながら楽しませていただいております。
がんばれ!nishi父!
かげながら応援してます。
うちのお父さんとダブル物があるので他人事とはおもえません(笑
2007/08/27 19:47  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27 19:52  | | #[ 編集]
-  -
ううっ、気の毒なお父さん…ザッシューさんも仕方なくお散歩なんて、可哀想で笑えてきます(^^;
ザッシューさんもクウちゃんもお母さんが一番なのね^^人間の子供と一緒ですね☆

的屋の看板猫、カっワイイですねー♪
で?ポスターの人々は誰???
2007/08/28 01:55  | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
-  -
地元のお祭り、誰?連発で爆笑。
色々ありますね~ お祭り系。
nishiさんはチョビ毛ではっぴ着た人ですよね?
お疲れ様でした(笑)

父~。すねないでね。行き倒れないでね!
子って言うのはそういうもんです。
見事に母陣営に固まってて笑った!
2007/08/28 16:44  | URL | よつば #-[ 編集]
- 伝えます・・・。 -
こんばんは。
「ガンバレ!nishi父!」と伝えておきます・・・。
まあ。普段から世話もしないのでいいのです。(笑
これで父に行くようなら私がスネます。
そーk。まる家の父も一緒かあ・・・。(笑
2007/08/29 00:23  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 私が・・・。 -
こんばんは。
イヤイヤ行く散歩はつまらないようです。
メタボ解消に出来れば毎日でも行ってほしいのですが・・・。
月に一回がいいとこです。はぁ~。

ね?私が聞きたいです!
誰なんだろ?あのポスターの人・・・。気になってます!!(笑

看板猫かわいかったですよー。
前回行ったお祭りで
ハッピを着た子と浴衣を着た子を連れた人に会いました。
かふぇちゃんならいけますよね?
2007/08/29 00:30  | URL | かふぇおれママさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- あれ? -
こんばんは。
ちょび髭の人はよつばさんかと思ってましたが・・・。(笑
いやいや。結構楽しかった。
で、ポスター。三島座の・・・。
バラクーダのリーダー?
もしかしてチャッカポカチャカポコチャー・・・の?
って、知らない?
2007/08/29 00:36  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
いやいやnishiさん!うちのお父さんの方がかわいそうです。
なんせうちのお父さんが世話をしているのですから。
最近はご飯から水交換。時間のあるときは敷き紙の交換もしているんです。
おいしいおやつだってお父さんの係り!
なのに、最近は鳥さんは私の方へ。
当然!すねてます(笑
2007/08/29 12:45  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/355-5c089298

| メイン |
