--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨夜は・・・。
2007/08/26(Sun)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20070826172916.jpg
一日晴れ。むっ!と暑い一日。
お菓子も秋。20070826171034.jpg
すっかりと街のお店も夏物セールも終わり秋、冬物に替わってるのに・・・。
暑いぞnishi家。20070826171019.jpg
何も暑い2階に集まらなくてもいいだろうに。見ている方が暑いわさ。

また更新をサボった昨日。20070826172533.jpg
朝から晴れでした。そして暑い一日でした・・・。
お母さん。20070826172502.jpg
「あらクウちゃん。おはよう。今日は目覚めいいみたいね。」
おはようございます。20070826172437.jpg
「あら。今日は気合十分ね。でもどうせこれから寝なおしでしょう?」
まだ寝ませんよ。20070826172515.jpg
「あら。それは失礼しました。そうよね。さっき起きたばっかりだものね。」
お母さん。お父さん起こさなくていいのですか?20070826172423.jpg
「ん?あらなんで?お父さんをこんな時間に起こして起きるわけないでしょう?」
あれ?20070826172449.jpg
だって昨日からお母さん明日は出掛けるって一人でニヤニヤしながら騒いでませんでした?
「ん?ああ。出かけるわよ夕方からね。」20070826172410.jpg
そうですか。分かりました。今夜はお任せ下さい。私に。はい。
「はい。じゃあお願いね。」20070826172138.jpg
と、昨晩nishi夫婦は行って来ました。これでチョット有名な所。
どーん。と、再び。20070826172338.jpg
考える事の同じ方々も多かったようで。駐車場にたどり着くのも大変。
いったい何台停まってるんだ?臨時駐車場(?)からシャトルバスで正門まで。
先が思いやられる。と、言うか。nishi父はこの時点ですでにイヤな顔。
だって。8月いっぱいなんだもの。20070826171816.jpg
今回の土日で今年は終わっちゃうから・・・。って、方々が集まったのか?
とにかく凄い人。20070826171415.jpg
人。人。人。上野動物園にパンダがやって来た時のよう・・・。多分。
象さん。20070826171401.jpg
・・・写真。当然と言えば当然なのですがフラッシュはダメ。これでいい写りの方。
何かいる。20070826171347.jpg
これが限界の母のカメラ。撮った写真見ても「?」って本人が思うくらい。
ドコを歩いても。20070826171334.jpg
動物達の前はひとの山。観るのを諦めて素通りが多かった事。
何とかオカピまでは行き着けました。20070826171319.jpg
動物さん達。ありがとう。「あんだよー!」ってぼやいてるんだろうな・・・。多分。いやきっと。
順路に沿って出口へ。20070826171306.jpg
キレイでした。右下の大きな丸。地球だそうです。「おお。日本がある。」分かります?
帰りも、駐車場行きのシャトルバスに乗る為に長蛇の列。「・・・。」
お子様様連れが7割くらい?「父さん、お母さんお疲れ様です。」に接した夜でした。
帰宅後。20070826171243.jpg
放鳥待ちのキイロイお坊ちゃま。ご飯、散歩待ちのザッシューさん。
母は両方は無理なので20070826171153.jpg
父よ。そのまま20070826171133.jpg
キイロイと遊んでて下さい。20070826171112.jpg
この後。よじ登って来たキイロイに耳を齧られ「止めて。」と出した手をマジ噛まれされたらしい。

キイロイお坊ちゃま。20070826172553.jpg
キャッチボールだけでは。と、練習中の技(?)があります。
これ・・・。
片足上げて「バイ、バイ。」なのですが・・・。微妙。
カメラを向けるとそっちに気が散ってしまいます。完璧まで・・・どのくらい?

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<二人で・・・。 | メイン | たまには・・・。>>
コメント
-  -
りゃりゃ・・・
ナイトズーラシアって、夜の動物園?
んまー、うらやまし。
夜はまた違う雰囲気なのでしょうか?
人が多そうですね~さすが横浜^^
キイロイ君、片足バイバイ、よくできたね~♪
2007/08/26 21:24  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
-  -
夜の動物園言ったことないです。
この時期水族館とかでもやってますよね~。
来年は行ってみようと思います^^

キイちゃんバイバイって出来てますね!
かわいい~♪♪
お利口さんですねぇ。
お父さんには怖いけど・・・。
2007/08/26 22:10  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
んまー、夜の動物園なんていったいnishi夫妻はどこまでラブラブなんでしょうか。。。(^^;
あ、nishi父にお伝え下さい…他人の気がしないって(笑)

キイちゃん、ちゃんとバイバイしてますねー♪
息子に芸を仕込んでTVデビューでもさせますか?
母は左うちわで優雅な生活ができるかも!?(^o^)
2007/08/27 04:00  | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
- 夜の動物園。 -
夜でも親子連れが沢山いたのですか?
エライわぁ皆、  私はパス。
行きたいけど、帰り道眠った子供を担いで家路に着くには、歳をとり過ぎたかも・・・。

キイちゃんのバイバイ、出来てますよ。凄い!

まぁ!nishiさん、私も足技に食いついてますよ!
しかも、ご心配いただいた子供までもが・・・。
こちらへ是非、おいでくださいな!(笑)
2007/08/27 12:45  | URL | リンリン #-[ 編集]
-  -
あら~。なんか秋なお菓子。
久しぶりに金平糖を見た気がします。
風流ですな。nishi家。

ナイトズーラシア・・うらやまし過ぎるじゃないですか。
気持ち良さそう。 東南アジアを感じます。
横浜って多方面に良い街ですよね。
ご飯も美味しいし、海は綺麗でサザンだし。

キイロイ君のバイバイかわいい!
バイバイ覚えたての幼児のよう(笑)
あと数年後には普通に会話できるかもですね(笑)
2007/08/27 15:33  | URL | よつば #-[ 編集]
- 凄いんです・・・。 -
こんにちは。
あんなに混んでいるとは思いませんでした・・・。
駐車スペース1500台とかなってたと思いますが、
満杯でした。
前回家から30分くらいでゲートに入ったのに
今回1時間半・・・。
右も左も人。人。人!
でも日中はでれ-っとした動物達もしっかり仕事(?)してました。
闇夜に光る猫科動物は「おおお!!!」でしたよ。
2007/08/28 11:57  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- そうそう・・・。 -
こんにちは。
夜の動物園は私も初めてでした。
車を降りた時は「涼しくてよかったねー。」なんて言ってたのですが・・・。
人の体温で園内ムンムンでした。
どんだけー!?(笑
2007/08/28 12:01  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ふふふ・・・。 -
こんにちは。
実はすげーラブラブなのさ!
って、ウソはいけませんね。ウソは。
今度、主人と飲み明かしてやって下さい。足技について語り合って下さい。(笑
うーん。ウチのお坊ちゃまこれが限界でしょう・・・。
各自、自分の食い扶ちは自分で稼いでほしいものです。
って、私もか!?
2007/08/28 12:07  | URL | かふぇおれママさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- いたいた・・・。 -
こんにちは。
そーなんですよ。お子様連れ沢山。
昼と夜で別に入れ替えがある訳ではなくて
閉園時間が延びて夜までやってるのです。
だから昼間からいる人と、ウチみたいに夜だけを狙って来る人で
ゲンナリするほどの人の数です。
子供を背負った、とーちゃんかーちゃんいっぱいでしたよ。(笑

足・・・。食いついてましたね!
2007/08/28 12:13  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- えーと・・・。 -
こんにちは。
うーん。あのお菓子はですね・・・盗み撮り。
事故で壊した建物が工事終わったので大家さんに挨拶用に
と、買いに行って、そのお店にあった物。
へへへ・・・買ってはいません。セコ!(笑

あの人の熱気は東南アジアそのものです。(笑
よつばさんお友達の所にもう少し早く来れれば行けたのに・・・。
来年は一緒に行く?
多分nishi父は「もー行かない!」って言いそうです。(笑

キイロイ。「バイバイ。」って言葉を言うと私が褒めるので
最近は「バイバイ。」ばっかり言ってます。(笑
2007/08/28 12:24  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/354-9a983d14

| メイン |
