--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たまには・・・。
2007/08/24(Fri)
こんにちは、クウです。

朝、晴れ。20070824162703.jpg
後。曇ったり晴れたりのハッキリしない一日。日陰は涼しめ。

洗濯物を干しに20070824162526.jpg
ベランダに出ると「ジャー、ジャー、ジャー・・・。」とセミのオタケビ。
あ・・・。20070824162513.jpg
なるほどね。戦っていたわけですか。
まるさんです。20070824162448.jpg
朝一ではいなかったのに出勤していたようです。朝から元気です。
「ん?」20070824162430.jpg
そのセミ端に除けておいてね。忘れて後で母がおののくから。
昼間のクウさん。20070824162413.jpg
「クウちゃーん。暑くないの?一時期に比べれば過ごしやすくはなったけど・・・。」
ああ。お母さん。20070824162401.jpg
せっかく気持ちよく寝てたのに起こさないで下さいよ。別に用もないのでしょう?
「クウちゃん。20070824162348.jpg
気持ち良さそうに使ってくれて洗いがいもあったけどカーテン開けといたから暑いでしょう?」
そんな気はします。20070824162337.jpg
お母さん。このムートン移動して奥に入れてもらえないでしょうか?完璧だと思いますが?
「入りません。20070824162327.jpg
クウちゃん。寝てばっかりいないで顔くらい洗いなさい。なんかいっぱい付いてるわよ。」
どれ。お母さんが・・・。
きれいにしてあげるつもりだったけどついつい遊んじゃいました。
キイロイお坊ちゃまは20070824162613.jpg
今日も元気です。20070824162559.jpg
昨日はキイロイ君いっぱいだったからいいよね・・・?

この指開きできます?20070824162638.jpg
そしてこの足の指。器用に物を掴みます。不器用な父も足だけは器用です。
nishi父は酔っ払うと必ずと言っていいほど母のカメラで遊びます。
得意げに撮ってるので載せちゃいます。因みに母はできません。攣ります。
お父さん。20070824162626.jpg
お母さんにまた怒られますよ。写真もそうですが。テーブルに足!!

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<昨夜は・・・。 | メイン | 極端?>>
コメント
-  -
くうちゃん。
遊ばれて捨てられた女の顔になってます(笑)
もう見てるだけで日差しが『暑!』。
ムートンは間違ってると、おばちゃんは思う!
舌キャッチされても『ん?・・まぁいいか』的なクウちゃんは最強だと改めて思うしだいです。
ムートンに埋もれてたら、そりゃ色々糸的なものが付くよ。
ムートンの貢物をしたくなるのをこらえてます。

まるちゃん、すっかり綺麗になりましたね!
良かったよー。 
で、ザッシューは本当に母のストーカーしてますね。
かわいい奴め!

父!父! それ私も出来る。
しかも、耳も鼻も動かせるよ(自慢) 
ってこんな事しか自慢が無いのでした。

2007/08/24 23:36  | URL | よつば #-[ 編集]
-  -
クウちゃん気持ち良さそうですね^^
ペロペロしちゃってカワイイなぁ♪
キイちゃんは写真一枚あれば元気なのが解ります。笑

右足の指ならひらけます。
左は攣ります。笑
2007/08/25 00:56  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
ぶははは、デジャブかと思ってしまった☆
うちも舌引っ張ります~!だってペロペロされたら引っ張りたくなりますよね(^^;
ただ、かふぇは絶対ガブッとしますけど…クウちゃんはされるがまま、イイコだねぇ♪

父の足(爆)私も右足のみ開ける&つかめる&つねれます。
かふぇの尻尾を足でツネツネすると怒られます(笑)

まるさんの目、治ったみたいですねー、良かった♪
ザッシューさんもキイちゃんも、ちょっと涼しくなって一安心かな?
2007/08/26 03:42  | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
-  -
nishiさん、ダメですよ~。
せっかくペロペロしてるのに、むんずって攫んじゃ・・・。
うらやましいです、ペロペロ。
かふぇママさんも言ってましたが、大抵はガブッときますよ!
にゃんちなら「シャー」かもしれません。(笑)

2007/08/26 12:18  | URL | リンリン #-[ 編集]
- え? -
こんばんは。
ええー?できるんですか?
悔しい・・・。(笑
でも、私が出来ないからいい気になっていたniashi父の立場はもうない。ククク!!
ん?鼻ってサマンサみたいに!?

うーん。そうなのよねー。
そろそろ新しいムートンほしいよねー。クウちゃん。
2007/08/26 23:30  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- うーん。 -
こんばんは。
ええ?こまさんもできます?
父の立場もですが、私の立場も・・・。(笑
クウさん。ザラザラとネチョネチョ両方です。
なんか最近ヨダレが増えた気がしてなりません。
年とってクウさんも締りがなくなってっきたのか?な?
2007/08/26 23:34  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- むむむ!! -
こんばんは。
かふぇおれママ さんまでできるとは・・・!!
あのー。怒らないで聞いていただけます?
オヤジと一緒にして申し訳ないですが・・・
かふぇおれママ さんて・・・nishi父と似てる?
きゃーゴメンナサイ!!!
酒好きで足癖悪いとくれば・・・ねえ?
きゃー本当にゴメンナサイ!!!!(笑

猫の舌って引っぱりがいありますよね。
ザラザラの滑り止め付きで持ちやすいし・・・。(笑
2007/08/26 23:40  | URL | かふぇおれママ さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- お・・・。 -
こんばんは。
さすがリンリンさん。
足技ネタには食いつきませんね・・・。(笑
子供の教育上良くない行いですもんね。
そうそう。出来ないやらない方がいいのです!(笑
痒い所を舐めてもらうと結構気持ちいいです。
が、的は9割がたハズレ、痛いだけ。
しかもクウさんヨダレが多いこの頃です。
舐めて乾くと何か突っ張ります。(笑
2007/08/26 23:45  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/353-f79b33e7

| メイン |
