--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の気配?
2007/08/21(Tue)
こんばんは、クウです。

朝から晴れ。20070821190845.jpg
一日晴れ。暑いけど風がちょっと涼しくなってきた?

ので。20070821190826.jpg
クウさん愛用のムートン洗濯機で丸洗い。年々洗うたびサイズダウン。当たり前か・・・。
・・・。20070821190805.jpg
「なあに?クウさん怒ってるの?でも夏の内しか洗っても乾かないから。ね。」
・・・。20070821190753.jpg
「と、思ったら真面目にお手入れですか?」
・・・。20070821190722.jpg
「今までダレきった生活送ってたけど秋の気配感じる?」
・・・。20070821190706.jpg
「2階もまだ暑いけど干からびるほどじゃなくなってきたわよね。」
・・・。20070821190738.jpg
「って、お母さんが話しかけてるのに気合入りすぎで返事もなしですか?」
・・・。20070821190643.jpg
「うーん。その割にはひどい後頭部・・・。」
・・・。20070821190622.jpg
ばーちゃんになちゃったね。寝顔は子供のままなのに。うーん。かわいい。かわいい。
・・・。20070821190609.jpg
あら。親バカしてたら起こしちゃったわ。でも。かわいい。かわいい。
・・・。20070821190557.jpg
あら。もしかして呆れてる?いーの。かわいい。かわいい。
キイロイお坊ちゃま。20070821191416.jpg
夏バテを知らず日々元気です。遊び道具は何でもいいらしい。
母にとっては大事な特売チラシ。でもこれがいいらしいです。
本日はこれ・・・。


1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<まだでした・・・。 | メイン | マタタビとゴーヤ。>>
コメント
-  -
こんばんは!
もう8月の後半だというのに残暑が厳しいようですね。
ザッシューちゃんはバテバテに見えますが・・・
キイちゃんはホント元気ですね!
2007/08/21 21:31  | URL | ベル #-[ 編集]
-  -
キイロイ君垂直とびが得意なようで。
そのうち縄跳びしてくれそう(笑
2007/08/21 22:09  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
クウちゃん確かに後頭部が(笑)
私も後頭部の髪の毛がくしゃくしゃになってるのを
よく指摘されるので、お互い注意しましょうねっ(笑)
ザッシュー・・(笑)
かわいいよ~ その遠い目(笑)
暑いの? 何?何?
で、キイロイ君(笑)
ほんとに面白い子だね~ 君は。
キイロイ君少し大きくなった?

みんな可愛いぞーー!
2007/08/21 22:35  | URL | よつば #-[ 編集]
-  -
ぷはは!本当にムートン丸洗いされてるー(笑)
うちの布団なんて可愛いもんですね(^^;
クウちゃんはまたたび効果!?猫らしい行動に目覚めたのかしら?

うんうん、ザッシューさんはダレダレでも可愛い可愛い♪

キイちゃん、新しいステップを習得されました?
チラシは特売に限るのね(爆)
2007/08/22 03:33  | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
-  -
そういえばもうこおろぎが鳴いてます。
日が沈むのも早いし、
もう秋に近づいてるんですねぇ。
まだまだ暑いけど。

キイちゃんのピョンピョン飛び可愛くて好きです♪
楽しいんでしょうねぇ~。
キイちゃんの動画私の実家でも人気ですよぉ!
2007/08/22 09:11  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
nishiさんこんにちは。

キイちゃんの動きはたまらないですよね。
一日中遊びたくなりますね。
昨夜は来て頂いたのに見られなくで申し訳ありません。
あれほど残念がられるほどのものじゃないんです。
皆さんが気を使って書いてくれてるだけです。
メールを入れていただければよろしければ画像添付しますよ。
2007/08/22 12:29  | URL | ごんじ #CX5fjf.c[ 編集]
- ピヨンピヨン。 -
キイちゃん、やめて~お腹よじれる~。
今度は、ピヨンピヨンなの?日々お笑いの道へ・・・。
momoさんとこのみみこちゃんと、コンビ組んでみたら?(笑)

クウちゃんってば、私がいいこ、いいこ、して後頭部キレイにしてあげるわよ。

ザッシューちゃん、目を開けても動かず・・・(笑)暑いのね。

2007/08/22 13:04  | URL | リンリン #-[ 編集]
- そちらも・・・。 -
こんばんは。
そちらももう少しで雨季ですね・・・。
少しは過ごしやすくなるかしら?
ザッシューにはまだ辛い気温です。
それでも食欲も落ちてないので何とかなってます。
秋の日本はいいですよー早く帰って来てー!!
2007/08/23 01:04  | URL | ベルさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- そお? -
こんばんは。
縄跳びですか・・・。
頑張っていただきましょう!!
2007/08/23 01:06  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 女の子なのに・・・。 -
こんばんは。
まったくねえ。
女の子なんだからおばさんになっても寝癖は直さないと!(笑
グルちゃんも遠い目します?
お互いじーちゃんとばーちゃんだからねえ・・・。
がんばろ!
キイロイ君。足腰鍛えすぎです。(笑
2007/08/23 01:10  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- でしょ? -
こんばんは。
ね?ムートン丸洗い。
でも普通はやりません。(笑
もう人間が使うのは諦めてるのでなせる業です。
今回でとうとう皮が裂けました。
でもフワフワ感は復帰。まだまだ使います!!(笑
2007/08/23 01:14  | URL | かふぇおれママ さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- それが・・・。 -
こんばんは。
最初の頃は付き合って遊んでいたのですが・・・。
「一人で遊んでて!」って、最近はメンドクサイが入ってます。(笑
長い時間出してるわけではないのでカマッテあげようとは思うのですが・・・。
母は忙しいのだー!!ウソ。(笑
2007/08/23 01:20  | URL | こま さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- いえいえ・・・。 -
こんばんは。
そーですか?一日で飽きると思いますが・・・。(笑

ええー?
皆さんの反応からすごーく気になります。
寝られません。
モンモンとしちゃいます!(笑
そう言われるとメールしちゃうかも・・・。
2007/08/23 01:27  | URL | ごんじさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- そ、それは・・・。 -
こんばんは。
うーん。最強タックかもしれません。
天然'Sで怖い物知らずでマイペースな2人は
誰も止められない・・・。(笑
キイロイ君、みみこちゃんに向かって青春しちゃいそう・・・。
お。みみこちゃんキイロイろmomoさんの所に運ぶかな?(笑
2007/08/23 01:32  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/350-191f9623

| メイン |
