--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マタタビとゴーヤ。
2007/08/20(Mon)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20070820162000.jpg
一日晴れ。暑いけど先日までの暑さとは違うような・・・?

・・・。20070820162524.jpg
「クウちゃん。おはよう。今日も早起きね。どうしちゃったの?」
お母さん。おはようございます。20070820162358.jpg
昨日はしゃぎすぎて疲れました。なんだかフルマラソン終えた後のようです。
「クウちゃん。大げさです。」20070820161946.jpg
たまたま行ったお店でペット用品30%引きだったので噂の『またたびシート』買ってみました。
どれ位の反応があるのか20070820161932.jpg
分からないので20070820161919.jpg
1枚の1/4を渡してみる。20070820161903.jpg
最近にない立派な反応。20070820161851.jpg
ヨダレも立派。20070820161838.jpg
場所を移動して一休み。20070820161811.jpg
ザッシューさんチェック。20070820161741.jpg
「どれ。もうひと運動する?」20070820161758.jpg
目がランラン。20070820161711.jpg
最近のクウさんからは20070820161650.jpg
想像も出来ない輝きです。20070820161633.jpg
うりゃー!20070820161727.jpg
ばしっ!20070820161619.jpg
はぐー!20070820161606.jpg
べろーん!20070820161550.jpg
何の事はなく猫そのものなのですがダレきったクウさんには快挙。恐るべし『またたびシート』。
「で?クウちゃん今日は?」20070820165223.jpg
                         ・・・飽きました。
「くぉー!」ケチって様子みて1/4にして良かったわ。

キイロイお坊ちゃま。20070820162117.jpg
今日も元気です。本日の遊び相手はゴーヤです。
去年はプチプチ食べてたのに20070820162059.jpg
今年は「もしもし?」何で興奮?皆様から支持をうけた反復横跳披露です。
いきます・・・。


1ポチはnishi家の幸せ。
 


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(2) | ▲ top
<<秋の気配? | メイン | 人生初・・・。>>
コメント
-  -
クウちゃんはマタタビ好きなんですね。
興奮してる姿動画見たかったです^^
そういえばマタタビに反応する猫って60%くらいらしいですね。
実家の子は全員酔いますけど。

キイちゃん最近は何でも求愛相手なんですね~。
青春です。笑
反復横飛び可愛いなぁ~♪
2007/08/20 17:29  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
昨日はフルマラソン終えた後のような疲れ(笑)
またたびシートなんて初めて知りました。
クウちゃん、目がランランとしてますね。
いろいろ買ってきてもらえていいなぁ^^
うちは、何もなし。。
すこし反省^^;

2007/08/20 21:24  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
-  -
とうとう買いましたか、またたびシート!
かふぇも相当のまたたびマニアですが、これは格別です。
うちも色々試しましたが、カットするより1枚そのまま使って飽きたら袋に戻すと何度か使えますよ。
どうもニオイは数分で薄くなるようですが、袋に入れて密閉しておくと戻るようです。
ついでにネズミのおもちゃなども一緒に閉まって密閉しておくと一石二鳥です(笑)

キイちゃん、ゴーヤがお相手(^^;
反復横飛びにも見えるけど、華麗なタップダンサーにも見えますわ♪
2007/08/21 04:02  | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
- 畳が一番。 -
でた~、「スタタッタタ」今回のはひねりもあって、グレードアップだわ~。(笑)
nishiさん、畳が良いわ!ジーンズより、ソファーより畳が一番笑える。
ゴーヤ相手にキイちゃんも良くやるわね~。
お笑いの道に進むのかしら?

クウちゃんは、やる気出したのね!
そーよ、スピーカー横で寝てばかりじゃ、キイちゃんに主役の座とられるわよ。(笑)

お父さんへ、蛭の件。
お調べ頂いてありがとう!
川に居るのは大丈夫なんですね。安心しましたよ~。
ところで、傷は癒えましたか?
2007/08/21 11:44  | URL | リンリン #-[ 編集]
-  -
ぶはははははっはははっはは!!
だーかーらー スタタタタタタタって(爆笑)
こう言う不条理的なものが最高に笑える。ハーハー。
うはははは。
あー 後ひくわぁ~。 んふふふ。

くうちゃんが猫になってる!
思い出したか~ 猫って事を(笑)

2007/08/21 22:27  | URL | よつば #-[ 編集]
- へー・・・。 -
こんばんは。
そうなんですか・・・60%くらい?思ったより少ないのですね。
殆どおばさん化していたのに反応が良くてこっちがビックリです。
キイロイ君。青春してます。
ニキビだ出てきそうです・・・。(笑
2007/08/22 00:15  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ・・・。 -
こんばんは。
またたびシート。なかなかですよ。
みみこちゃんには刺激が強すぎるかも・・・。(笑
クウさんはあまり遊ばなくなったので早々買ってあげてないです。
今回も安くなかったら素通りしてたでしょう・・・。(笑
しかもケチって小出ししちゃうし。
2007/08/22 00:19  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- おおお! -
こんばんは。
はい。ビンボーnishi家頑張って買っちゃいました。
うーん。いい事を聞きました!!
デカイまま渡しての反応が楽しみ・・・でも一日でビリビリでしたから・・・(-_-;)。
ニオイが復帰ってなんで?
なんでのもいいー!長持ち最高!!
マウス入れないと・・・ですね!!!(笑
2007/08/22 00:27  | URL | かふぇおれママ さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 思春期。 -
こんばんは。
今年買ったい草は当たりでした。
キイロイのステテケ音効果抜群です。(笑
現在、中学生くらいなのかな?
お恥ずかしい事。
蛭!普段は気にも留めないのに・・・チョットお勉強しちゃいました(笑
あれから3日ほど経ちますが傷跡?って感じで点々があるだけです。
散々騒いだのに・・・・。(笑
ご心配いただきありがとうございます。
2007/08/22 00:38  | URL | リンリン さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- お!? -
こんばんは。
爆笑いただいてる所をみると風邪はもう大丈夫?
リンリンさんのおっしゃるとおり畳効果絶大ですか?
実はこのチラシで動画4本あります。(笑
そして新たに今日2本、別のチラシで撮りました。(笑
クウさん。またたびで目覚めました・・・一時。だけ。
2007/08/22 00:46  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/349-12aaa4b0


マタタビ マタタビ(木天蓼、「もくてんりょう」とも読む)は、別名夏梅ともいい、マタタビ科マタタビ属の落葉つる植物|蔓植物である。低位の山を散策すると割とよく見かける。日本の山地に自生している。葉は丸めで夏に小さな白い花を咲かせ …
2007/09/13 21:09  ペットでボン!キャット編

マタタビ マタタビ(木天蓼、「もくてんりょう」とも読む)は、別名夏梅ともいい、マタタビ科マタタビ属の落葉つる植物|蔓植物である。低位の山を散策すると割とよく見かける。日本の山地に自生している。マタタビという名前は、疲れた旅人が …
2007/10/16 17:29  ペットでボン!キャット編
| メイン |
