--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑いので・・・。
2007/07/27(Fri)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20070727174148.jpg
今日も暑くなりそう。ザッシューの散歩途中とうとうセミの声を聞きました。

『パンパン』と20070727174125.jpg
変な音がする。「何だ?虫か?」
どうやら20070727173851.jpg
まるさんがキイロイに猫パンチをガラス越しにくり出していたようです。
今日も来てます。20070727173922.jpg
まるさんは最近は来る時間もマチマチです。
キイロイはまるさんがお気に入り。20070727173756.jpg
猫が天敵である事を知らない天然なお坊ちゃま。窓越しにウロチョロ。
怒りはしないものの20070727173908.jpg
ザッシューさんキイロイがまるさんに近寄るのは面白くないらしい。どっちに対して?

今日も晴れて暑いです。20070727173735.jpg
なので。20070727173711.jpg
貧乏神風なクウさん。20070727173655.jpg
洗われちゃいました。20070727173636.jpg
奥でフテっている方は既に半乾き。先発隊でした。
白が多いザッシューさんは20070727173623.jpg
洗うと「おお!キレイじゃない!!」なのですが。
「クウちゃん。せっかく洗っても20070727173558.jpg
イマイチよね。お母さんの苦労が報われないわ。」
・・・。20070727173547.jpg
「湿った体ですり寄ってくるのは抗議?嫌がらせ?お姉ちゃんと下で昼寝したら?」
・・・。20070727173956.jpg
ザッシューさんシャンプー後はテンション↑で大騒ぎ。扇風機前で疲れて腹だし爆睡。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<桜木花道君。 | メイン | 2階は・・・。>>
コメント
-  -
そりゃ!ザッシューお姉ちゃん!キイちゃんも守っているんですよ。
普段はウザイ弟でも他人にいじめられると腹がたつ!

人間の兄弟も似たとこってありますよね~
自分が弟をいじめるのは良くても他の子がいじめるととたんにかばってしまう!ってこと!

ザッシューちゃんとキイちゃんは本当の兄弟ですね♪
2007/07/27 22:05  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
ザッシューさん、クウちゃん、洗ってもらって良かったね~
ひっくり返ってるザッシューさん^^
気持ちよさそう。
見てるとうちも洗いたくなるけれど・・・
大変だからやめます(笑)
えらいなぁ、nishiさんは。
2007/07/28 17:56  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
-  -
うわぁ~ 洗われてる!
クウちゃんシャンプーは楽勝?
うちは、『こんな嫌な事をされてるのは自分じゃない』って
思い込もうとしてるみたいです。遠い目で。
庭でまあるいプールで一家全員で水浴びはどうですか?
母のビキニ初披露はどうですか?

まるさんもガラス越しにキイロイ君と遊ぶ?って可愛い!
『なんだコレ?』とか思ってるんですかね?
2007/07/28 20:47  | URL | よつば #-[ 編集]
- そうかな・・・? -
こんにちは。
どうなんでしょう?そんなによい姉とは思えないのですが?
キイロイを鼻で窓に近づけなようにしてるようですが
庭にいるまるさんに威嚇するでもなく・・・どっちだ?
クウが小さい時と一緒でオモチャとしてキイロイをみてるような・・・。
2007/07/29 12:21  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- お風呂場が・・・。 -
こんにちは。
こちらもセミが「ジー。ジー。」と鳴き始めました。
「バー。バー。」とは鳴いてません。(笑
お二方とも洗うのは大人しいのですがザッシューさんの
プルプル!は、すごいです!!
お風呂場の壁一面に泡が飛びます・・・(-_-;)。
洗う事より後処理が「てーへんだー!」です。
2007/07/29 12:27  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 余裕さ。 -
こんにちは。
クウさんはとっても楽。
暴れもしません。左手で脇のしたから手を入れ
右手でワシワシ。後はシャワーで流すだけ。チョイチョイです。
が、その後・・・。
とにかく拭かれるのが嫌い。断固拒否体勢に入ります(-_-メ)。
手で水を絞ってタオルでパンパン程度がやっとです(~_~;)。
「後は自分で何とかしなさい。」と諦めるのがいつもです。
乾きが遅い事・・・。
そして、あっちでプルプル。こっちでプルプル。
前足ピッピ。後ろ足ピッピ。移動した場所場所で水が飛びます(=_=)。
2007/07/29 12:38  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/327-26ef5da7

| メイン |
