--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
次は・・・。
2007/07/21(Sat)
こんばんは、クウです。

朝は曇り。20070721232401.jpg
午後晴れ間も見えるが長続きもせず。

母が寝坊したので20070721232350.jpg
ザッシューさんフテ気味で散歩待ち。トイレ我慢中。
「お姉ちゃん。遊ぶ?」20070721232301.jpg
お姉ちゃん遊ばないって。キイちゃんチョッカイ出さないでね。
「遊ぶよね?」20070721232314.jpg
だから。キイちゃんお姉ちゃん本調子じゃないからダメよ。
「えー。つまんない。」20070721232333.jpg
お願いだからやめてね。お姉ちゃん元気になってから遊んでもらいなさい。ね?
「お母さん。20070721232233.jpg
大丈夫だよ。ボクは最近すごーくいい子だから。」
そお?20070721232218.jpg
「そーだよ。我慢だってできるんだよ。いつまでも子供扱いしないでよね。」
・・・だそうです。諦めも早く一人遊び始めてくれました。
でもキイロイ君。そろそろケージに入って下さい。お姉ちゃん限界に近いです。

「クウちゃんただいまー。」20070721232102.jpg
あれ?お母さん出かけてたのですか?
「うーん。20070721232112.jpg
だからクウちゃんは冷めてるって言われるのよ。」
本日。父、母は20070721232159.jpg
中古車センター巡りの旅に出ておりました。
先方様の事は20070721232148.jpg
とりあえず保険会社さんに引継ぎが終わったので次はnishi家の車。
車の損傷もなかなかのもの。20070721232136.jpg
走るのには支障がないので急いではいないのですが。どうするかは決めないと・・・。
そんな車なので「鴨ネギ。」でワサワサと店員さんがドコに行っても出てくる。
でも。予算とほしい車の折り合いは付かず・・・。どーしましょう。
そうそう。20070721232123.jpg
nishi家地方はこんな飛行機がよく飛び交ってます。今日も車屋さん上空を旋回。
ふーん。20070721232048.jpg
で?決まらなかったわけですか?
「そうなのよ。20070721232031.jpg
だいたいお父さんとお母さんのほしい車が違うからなお決まらないのよね。」
おお?20070721232017.jpg
夫婦喧嘩勃発ですか?うーん。どっちに付く方が得か考えねばなりませんね。
「クウちゃん。楽しんでる?」

1ポチはnishi家の幸せ。
 


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<変化なし。 | メイン | 困ってます・・・。>>
コメント
-  -
ザッシューちゃん甘えんぼ病なんですね~。
実家の猫も年を取るごとに甘えんぼになってるみたいです。
キイちゃんは相変わらず元気ですね。笑
2007/07/22 01:19  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- キイちゃん -
キイちゃん、ちょと大人になりましたか?
エライ!

車はじっくり選んで良いの見つかるといいですね!

クウちゃんの鼻の上の毛、取ってあげたいわ。
2007/07/22 13:37  | URL | リンリン #-[ 編集]
-  -
なかなかすぐには決まりませんね・・・(車)
ちなみにどんな車種を・・・?

わがアパートの近くのビルの屋上に毎日ヘリコプターがやってきます。
2007/07/22 18:40  | URL | ベル #-[ 編集]
-  -
おっ、キイちゃん大人宣言!?
大人になってくれるのは嬉しいけど、手が掛かる子がいなくなってしまうのも寂しいもんですよね(^^;

うーん、ザッシューちゃんまだ本調子じゃなさそうですね…心配だなぁ(;_;)

車は男女の意見が分かれるところですよねー!
246沿いは中古車センターたくさんありますよねー。こんなに車が並んでいたら誰でも迷っちゃいますよね(^^;
2007/07/22 23:43  | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
- 赤ちゃん・・・。 -
こんばんは。
歳をとると赤ちゃん帰りする・・・って本当よね。
って、思ってたら「それはそういう事ではなく云々・・・。」ってだれか学者(?)が言ってました・・・。
いいじゃなの!一般人にはそう見えるのよー!きーっ!!」って一人で怒ってた事があったな私。
あのクウさんでさえ少し変わってきましたもの。
2007/07/23 00:56  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 不気味。 -
こんばんは。
キイロイ・・・。流血を毎日していたのがウソのようです。
ちょっと不気味です。(笑
車は買うとなると庶民なnishi家には大イベントです。
いつになるのか・・・。
2007/07/23 01:01  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ええ!? -
こんばんは。
ベルさんがお住まいなのはやっぱりセレブ街ですねー。
ヘリコプターですか・・・。
今はホンダ車なのでやっぱり同じjになるのかしら・・・。
今、白い車なのですが主人が「洗車します。」って言うので買ったものの一年に多くて2度(-_-;)。
絶対に白と黒は今回買いません!
2007/07/23 01:07  | URL | ベルさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ませガキ・・・。 -
こんばんは。
反抗期が過ぎて落ち着いていますお坊ちゃま。
噛まれるだけなら猫より破壊力はあります。あの嘴。
最近は男の子丸出し。結構寿命が長い種なのでまだお子ちゃまなのでしょうが・・・マセてます。
ザッシューさん。食欲もあるし足どりもしっかりしているので大丈夫かと・・・。
過保護にしすぎたのか・・・?クウさんはほったらかしすぎましたがその分強い子です。(笑
2007/07/23 01:14  | URL | かふぇおれママ さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/321-07b7433a

| メイン |
