--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
困ってます・・・。
2007/07/20(Fri)
こんばんは、クウです。

朝は晴れ。20070720184649.jpg
母は気合十分。まわり続ける洗濯機。止まるころには曇り。くうううう!

母は困っています。20070720184613.jpg
ザッシューさんの甘ったれに拍車がかかってます。言ってはいけないのですが・・・。
Wでお邪魔です。20070720184559.jpg
二人とも・・・。自立しなさい。せめて母が忙しい時くらいは。
ザッシューさんは精神的にも弱いです。キイロイがやって来た時は便秘になりました。
とにかく一人っ子気質(?)。独占欲が強いので困り者です。
で。この方は末っ子気質(?)20070720185709.jpg
一度に両方の相手は大変です。ザッシューはスネル。キイロイは怒る。母は困る。

「あ。冷めたクウさん。」20070720184533.jpg
え?いきなり何ですか?その冷めたって言い方は。
「あ。ごめんね。20070720184450.jpg
気にしないで。なんでもないのよ。それよりクウちゃん。聞いてくれる?」
お。20070720184438.jpg
久々にきましたね。最近さすがに落ち込んでて静かだったのに。
「そういう言い方しなくても。」20070720184425.jpg
はいはい。聞きますよ。何ですか?
「あのね。お母さんが壊した20070720183733.jpg
建物の見積もりがファックスで来たのよ。保険屋さんが払うとは言え腰抜けたわ。」
スゴイんですか?20070720183720.jpg
「うーん。まず一生手を出そうとは思わない高級国産車くらい?」
おおお!20070720184516.jpg
さすがですね。お母さんってやる時にはやっぱりやる人でしたか。
「クウちゃん。クウちゃん。それってナンか違うわ・・・。」

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<次は・・・。 | メイン | 怖いから・・・。>>
コメント
-  -
ザッシューとキイロイ君に取り合いされてるんですね。
うらやましくなんかないっ!
全然うらやましくなんかないっ!
でも、体調を崩されると困りますよね。
うちはダイが一人っ子気質なので、チイコが来たときは
ホトホト困りました。

で、国産高級車ですってーー!
保険様様。 保険って大事だね。
みっなおそーお 見なおそおっ。 と言うわけで保険を再チェックしようと思いました。

2007/07/20 22:12  | URL | よつば #-[ 編集]
-  -
ザッシューちゃん、調子が悪くて心細いんでしょうね。。。
子供の頃、熱が出たりすると妙に母に甘えたくなったもの。
こういう時って父親じゃなくて母親なんですよね~☆

一人っ子気質かぁ…ザッシューさんも便秘になったのね。
かふぇも一人っ子だったので、結石になったし…やはり一人で育った子は精神面が弱いんでしょうね(><。)

頼りはクウちゃんだけですね。。。一番しっかりしてそうだものね^^

修理代、きましたかぁ!!
いざと言う時にわかるありがたみ。保険屋さんありがとー♪
2007/07/21 05:31  | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
-  -
ザッシューちゃん!
そんな甘えん坊だったのですね!
お姉ちゃんはいつもおりこうさんにいていて、我慢していたのね~
キイちゃんは表現がストレートだから、どうしても末っ子の方に目が言ってしまって、知らない間におねえちゃん我慢してたって人の子と一緒だね♪

高級外車!!!さすが建物!!!ビックらこきました~
保険!何も無いときは高い高いと怒ってましたが、知り合いの方でもそういう人を見ると。まぁしょうが無いか~って気になります。
家も対物にきちんと入っていたと思うけど、証書みてみよ!
2007/07/21 07:11  | URL | まる #-[ 編集]
-  -
やっぱり動物にもいろいろ性格があるんですね。ほんと子供と一緒!
なんだか今は甘えられる子がいて羨ましく思います。

保険って大事だとつくづく思いますね。
子供の保険見直したほうがいいかな・・・
2007/07/21 14:01  | URL | ベル #-[ 編集]
- ビックリ! -
さすが~nishiさん、備えあれば憂いなしってとこですね!
補償額にはチトビビリましたが・・・。
ウチも旦那が結婚前に街路樹倒した時の補償額に焦ったもんです。

ザシューちゃん、心細いのね。
うん!うん!分かるよ!
2007/07/21 17:13  | URL | リンリン #-[ 編集]
-  -
二人とも、自立しなさい!
つい、私まで・・・はいっ(笑)

そうでしたか、ザッシューさんキイロイ君来たときは便秘でしたか^^;
やはり、犬なりに鳥を見て驚いたぁ・・・ですね^^;

きちんと見積もりも終わったのですから、あとはスーパードライに割り切って元のnishi家に、早く戻りますように♪
きっと、ザッシューさんキイロイ君には、nishi母さんの変化がわかっていて甘えているのだと思います^^
2007/07/21 21:32  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
- ふふふ・・・。 -
こんばんは。
ほーん。羨ましーんだ。
ダイちゃんも「好きでにーたんになったんじゃない!」派ですか?
クウは世慣れした子でザッシューには下手に出るし
私に甘える時もザッシューの顔色をみて行動してたので問題はなかったのですが・・・。
キイロイはダメでしたねー。本気でヤキモチやいてました^_^;。

そうそう。保険って大事ですよー。
いままで払うのも腹立たしかったのですが
今回の件で「・・・ごめんなさい。」です。
2007/07/22 01:19  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- みたいです。 -
こんばんは。
人間の子供と変わらないですね・・・。
甘ったれなのは子供の頃からですが
体調を崩すと「いい加減にして・・・。」と言いたくなるほどくっついて歩きます。
世話が焼ける子ほどかわいいのですがね・・・。(笑
2007/07/22 01:23  | URL | かふぇおれママ さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 本当に・・・。 -
こんばんは。
長女(長男)の辛いところですよね・・・。(笑
ドコのお宅でも一緒かな?

保険様様です。
免許を取って自動車に乗り始めて以来使ったことがなかったので
等級割引も相当良かったのです。年を追って補償額をその分で上げ続けたかいがありました。
私って偉いぞー!!
2007/07/22 01:30  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ベルさんも・・・。 -
こんばんは。
ベルさんも小鳥とかいかがです?
まるさんも大喜びするかと・・・。
インドネシアの方は鳥好きな方が多いらしいですね。
ベルさんのブログにあったような鳥ロードも結構あるとか・・・。
2007/07/22 01:34  | URL | ベルさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- いやはや・・・。 -
こんばんは。
やってみないと分からないものですね・・・。
他の方の事故を見てもまさか自分がとは思いませんものね・・・。
自分でも未だに「何で?」って感じです。

ザッシューさん本日もベッタリです。
2007/07/22 01:38  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- お・・・。 -
こんばんは。
momoさん鋭いですね・・・。
人間の変化に動物は敏感ですよね。
ザッシューさんは本当に私の顔色や行動をよく観察してます。
主人より多分私を理解してると思います。(笑

うーん。momoさん。やっぱりドーンと新車は無理そうです・・・。
2007/07/22 01:44  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/320-af9e0991

| メイン |
