--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんとも・・・。
2007/07/17(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から雨。20070717165708.jpg
一日雨。nishi家地方梅雨あけまではまだかかりそうです。

今朝のザッシューさん。20070717165656.jpg
この状態はいいのですがこのまま横に寝ると違和感があるようです。
病院でレントゲンも撮りましたが背骨等もここといって何も異常なし。
投薬で様子をみることに。元々胃腸が弱いので仕方ないですね。
お母さん。20070717165642.jpg
我が家はどうしちゃったのでしょうね?私がいい子でもダメな時はダメですね。
「ホントよね。20070717165632.jpg
まあ普段から行いのいい母がこれなんだもの仕方もないわ。」
人生そんなもんですよお母さん。まあ気を落とさずにシッカリ生活してくださいよ。
「はい・・・。」
リンリンさん。20070717165612.jpg
これですよ。これ。送料いただければお送りしますよ。いかがですか?
って、いりませんよね。20070717165558.jpg
この部屋で暑苦しいのはムートンの上の私だけではありません。これが十分に暑苦しい。
誰かー。いりませんか?

最近。出番がとんと少なかったキイロイお坊ちゃま。お元気でございます。
水槽越しではよく20070717165537.jpg
顔を合わせてる両人。この状態では初対面です。
キイロイの声は小さすぎて聞き取れないかな・・・?
オーム返しの母の声で何を言っているかが分かるかと・・・。
おかしいですよ・・・。
興味津々のキイロイVSいい迷惑の亀蔵。
「おいちぃ?」「わん。わん。」「にゃん。にゃん。」「ぴよぴよ。」
「ちゃぷ、ちゃぷ。」「大丈夫?」・・・って、亀蔵さんにいってもねえ。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<復活? | メイン | 続く・・・。>>
コメント
-  -
ザッシューちゃん大丈夫なんでしょうか><
心配です・・。
やっぱり年をとると色々でてきますね。
実家の子も11才なのでだいぶ老けてきました。

キイちゃんは相変わらずですね。笑
いっそのこと亀蔵ちゃんと一緒に水浴びしたらどうでしょう。
2007/07/17 18:57  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- ザッシューちゃん -
こんばんは。
事故にあわれたとは!とにかくご無事でなによりでした。
ザッシューちゃんもとりあえずは異常なしとのことで良かったですがまだ様子がおかしいというのは心配ですね。横になれないのはつらそうです。薬が効いてすっきりと治ってしまえばよいのですが・・・。

そんな中でもキイロイちゃんのオトボケちゃんぶりには癒されますね・・・亀蔵さんとお友達になりたいのでしょうか(^^;懸命に話しかけている姿がかわいいー!そんなキイロイちゃんにちょっとびびってる風な亀蔵さんもまたかわいいです♪
2007/07/17 21:04  | URL | totoko #nmxoCd6A[ 編集]
-  -
荒れ模様のお天気が続いたからでしょうか?
ザッシューさんが心配ですね。。。
確かに辛そうなお顔…早くお薬が効いてくれると良いですね☆

キイちゃんの「にゃんにゃん」「わんわん」にも笑えましたが、
nishi母の「おいちくないよ、おいちくない」って(爆)
キイちゃんは亀蔵さんを食べたかったのですか?
うーん、お母さんにお願いして、スッポン鍋でも食べさせてもらいましょう(^^;
2007/07/18 03:50  | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
-  -
ザッシューさん、胃腸が弱かったのですか?
湿度や温度にも、とてもデリケートのようですね。
ジメジメの梅雨はつらかったのかも^^;

キイロイくんVS亀蔵さん、こちらは元気ですね(笑)
2007/07/18 09:27  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
-  -
ザッシューちゃん顔色が悪るそうですね~(多分!そんな気がする・・・)
早く元気になれるといいのですが。

相変わらず元気なキイちゃん!
キイちゃんもお話声は小さいのね。
家もクーアはまるで内緒話をするかのような声でしゃべります。
叫び声は大きいのにね♪
2007/07/18 12:27  | URL | まる #-[ 編集]
- 落ち着きました? -
nishiさんお忙しいところ私のお願いをきいてくれて、ありがとうございます!
あっ!クウちゃんか!
確かに腰抜かしました!(笑)

ザシューちゃんはまだ心配ですね。
おかしいと気づくのが早かったお陰なのか、ちょっとなら動けるんですね!
ウチの実家犬の事も最近ありましたし、シニアな仔は気を付けてあげなきゃですね。

キイちゃん亀蔵さんとチャプチャプしたかったんですかねー。

2007/07/18 16:01  | URL | リンリン #-[ 編集]
-  -
もう~ ザッシュー~ 心配。
チビッコ達がどんどん老いていくのは切ないなぁ。
耳水平になってるし。

梅雨で人間でもなんとなくだるーくなるもん。
ワンコも同じなのかもね。
早く元気に!
2007/07/18 23:23  | URL | よつば #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/317-caad11ae

| メイン |
