--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レバー。
2006/10/08(Sun)
こんばんは、クウです。

うーん、今日はいいお天気でした。
「天気いいのに寝坊しちゃったじゃないい!洗濯、洗濯!!」って、
朝からお母さんがうるさい・・・。
私は日向でお昼ねが出来る幸せを堪能したいだけ。 20061030180624.jpg
なんか田舎っぽいけどご近所。
お父さんとお母さんはお昼ご飯とお買い物。
あとはみんな留守番。個々それぞれ勝手に過ごす・・・。毎度の事。

今日は、亀蔵の食事風景。
貧血気味で「レバーを食べさせてみて下さい。」と病院の先生に言われて食べ始めた。
乾燥した亀用の餌しかうけつけなかったのにこれだけは喜んで食べた。
が、今度は日射病ぎみで肝臓の機能が衰えて消化不良気味で
「レバーはの量を減らして。」と言われちゃった。
亀蔵かわいそう・・・。

うまいぜ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お天気。 | メイン | あーん・・・。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/31-debc8a69

| メイン |
