--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新顔。
2007/07/08(Sun)
こんばんは、クウです。

朝から20070708175937.jpg
曇ったり晴れたり。雨の心配はなさそう。

お母さん。20070708175808.jpg
「なあに?クウちゃん。今日はとってもかわいいわね。お母さん好みよ。」
お母さん。20070708175757.jpg
「なあに?親バカだった言われちゃうかしら。いいの。そうだから。」
お母さん。20070708175918.jpg
あのですね。結構長いですよ今回は。何時までやるのですか?
「え?」20070708175905.jpg
知ってますか?目が乾くのですよそのなで方。
「ん?」20070708175851.jpg
普通に「いいこ、いいこ。」ってできないんですか?
「あら。」20070708175834.jpg
耳まで後に持っていかれると顔も崩れますしね。
「ふ-ん。」20070708175818.jpg
ふーん。じゃないですよ。お母さんしつこいですよ。
「クウちゃん。20070708175745.jpg
いつも気持ち良さそうにしてるじゃない。イヤだったの?」
気持ちいいのは20070708175729.jpg
最初の2回だけですよ。大体その後はお母さんに付きあってるだけですよ。
「あのね。クウちゃん。20070708175713.jpg
歳をとってくると目じりが下がってくるからたまにやった方がいいんだって。」
お母さん。本当の話?20070708175657.jpg
「・・・ごめんなさい。ウソです。」

新しい友達。カエルです。20070708175623.jpg

もうすっかり仲良し。20070708175548.jpg

そして、すっかり飽きてる。20070708175607.jpg
カエル君。短い間キイロイと遊んでくれてありがとう。
もう、暫くキイロイと遊ぶ事もないと思うけど・・・。
君は母のお気に入りだからおとなしくそこにいなさい。
馴れ合う・・・。
動きが微妙だがまあいいか・・・。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<猫だから・・・。 | メイン | 今週は。>>
コメント
- クウちゃん、逃げれば・・。 -
プッ、クウちゃんの面白い顔。
クウちゃんはプイッ!と逃げたりしないのですか?
nishiさんの事大好きなんですね~きっと。
だから、夜中にベットから追い出されても(失敬な・・と怒らないで)
おとなしくムートンで寝てるのですね。(笑)

新顔のカエルさん、私実は苦手です。
でもっ、このぬいぐるみ(パペットかしらね?)憎めない。
手にはめて、クウちゃんの頭をパックとしてみたいわ。
2007/07/09 00:04  | URL | リンリン #-[ 編集]
-  -
久々来店してみれば~お~じゃんv-219
おもろいですね~~読みながら爆笑し続けだし~~v-218
クウちゃんホントたまにもちあげるのって大切みたいよv-8
じゃ くうちゃんのすごい目尻にポチしてにげますね~~v-221
2007/07/09 04:03  | URL | りん #O3QePs4g[ 編集]
-  -
やっぱりクウちゃん小さいかも・・ダイに比べて・・。
クウちゃんの写真見て、ダイにも同じ撫で方してみたら、全然手が足りなかった。
これはnishiさんの手が大きいんだって思い込もうとしたけど、きっと違うね。
私も、ほうれん線がくっきりきっぱりあるので、持ち上げなくては・・。

2007/07/09 15:32  | URL | よつば #-[ 編集]
- どうでしょう・・・。 -
こんばんは。
クウは「ムッ!」とした顔はしますが逃げません・・・。
と思いましたが逃げますね本気でイヤな時は。
ザッシューは結構敏感に私の動きに合わせて逃げて行きますが
クウさんはしぶとく陣取って頑張ってます。
なんの事はなく動くのが面倒なだけに見えるのですが・・・。
そうです。あのカエルはパペットです。
リンリンさんは本物のカエルだけではなく作り物もダメですか?
2007/07/10 00:18  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ご無沙汰です。 -
こんばんは。
戻って来てくれて嬉しいです。
ゆっくり時間をかけて・・・ですよ。
え?やっぱり持ち上げは大切ですか?
そうか。私もクウと一緒にがんばろう!!
2007/07/10 00:22  | URL | りんさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 実は・・・。 -
こんばんは。
皆さん何となくお分かりかと思います・・・。
言ったらnishiさん「キィー!!」ってなるかしら?で、おとなしくされたフシがある?
そうです。nishiは手がデカイです。ふっ。ふっ。ふっ。
んー。Sサイズを普通に着てる男性位?
え?それじゃあ分からん?でもそんんなとこ。
若かりし頃は「いやーん。はずかしい。」なんて思っていたりしましたが
この歳までになると「つかみ取りに強いじゃーあーりませんかー。」に変わってます。
クウさんは顔どうかな・・・。こにゃすちゃんより多分ひと回りくらい大きいのかな?
♀なので顔が三角な分ダイちゃんよりは小さいかと・・・。
今度採寸します!!
2007/07/10 00:36  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/308-b1e251cc

| メイン |
