--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今週は。
2007/07/07(Sat)
こんばんは、クウです。

朝から曇り。20070707191135.jpg
後、一時雨。後、ずーっと曇り。肌寒い。

クウさん。20070707191121.jpg
やっぱり夜はムートンで寝てます。あれ?昨夜は母の横で寝てたような?
もしかして母が追いやった?20070707190820.jpg
そうです。私は母の寝相の悪さから逃げました。
お母さん。20070707190739.jpg
昨日のは相当でしたよ。逃げ場を失いましたよ。
「ごめんね。20070707190714.jpg
お母さんも何かに触ったのは覚えてるんだけど。」
ん?20070707190655.jpg
あれは触ったってもんじゃないですよ。叩いたって言うのではないですか?
「確かに20070707190634.jpg
手の感触は確かなものだったけど。あら。そんなにひどかった?」
はい。20070707190609.jpg
「クウちゃん。冬以外は寝相悪いの知ってるのに横で寝るからよ。」
え?私が悪いのですか?20070707190513.jpg
「そうね。・・・多分。」
昨日はお父さんに見捨てられたし。20070707190546.jpg
この家に安全な所はないのですか?

キイロイと遭遇。20070707191056.jpg
父の後に隠れる。20070707191041.jpg
かばうどころか一人で逃げる父。

ああ。私って・・・。20070707190448.jpg
「クウちゃん。なんか一人でブルー入ってるところ悪いけどお母さん達でかけるから。」

今週はお出かけです。って、ほどの距離ではないのですが。
朝ご飯も食べず、家を出たのが1時近く。小腹空いてるので・・・。
「むふふ。やっと食べれる。」20070707191017.jpg
期間限定なのでとりあえず食べておかないと。ね。
いそいそと包みを開ける。20070707190958.jpg
「ん?ホントに照り焼き?え?」メガマックほどの迫力ないわね・・・。
いえいえ。車中で食べるには20070707190946.jpg
「潰さないと食べれない。」その上、私には味が濃すぎて半分弱でギブ。
さて。行った先はここ。20070707190925.jpg
フラワーセンター大船植物園。横浜市内です。nishi家からそんなに遠くないはずなのに
道を間違えて・・・遠かった。20070707190903.jpg
中に入って直ぐがこんな所。名の通り植物ばかりですが後日写真載せさせていただきます。
です。はい。                                   by 母。

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<新顔。 | メイン | 遊んで。>>
コメント
-  -
マクド、行ってないなぁ最近。
マックグリドルの衝撃から抜けきれてません。
『ホットケーキ&パテ!!』・・・ アメリカ人ってすごーい。 私はちょっと無理でした。
朝マックのポテトは好き♪ 定番メニューになんでならんのでしょうか?
え? 知らん? そりゃそうですね。 失礼失礼。

クウちゃん! まぁまぁ可哀想に。
でもね、おばちゃん家の猫達も同じ事言ってるから、夏場の寝床は注意が必要なんですよ。
で、植物園ですか~! いいなぁ。←こればっかり
nishi家ラブラブですやん。 もしかして園内を手つないで歩いたりしてます?
2007/07/07 23:23  | URL | よつば #-[ 編集]
-  -
バックが『夏』って感じでいいですね~

こっちにもマクド、KFC,あるけどまだ入ったことないです。
一度はいってみようかと・・・
味は同じなのかな・・・・って思って。

*インドネシアでお勧めの場所どこかあったら教えていただけませんか?
2007/07/08 10:33  | URL | ベル #-[ 編集]
- 夏バージョン? -
背景リニューアルですね。夏らしくて良いですね~^^

クウちゃん、お母さんの寝相にやられたの?でもね、一緒に寝れるだけで幸せなことなのよ~☆
うちの場合、かふぇのいびきがすごいのと、朝方に顔の上に乗って寝ようとされます…でも幸せ(^^;

メガてりやき、私も半分でギブでした。。。あの大きさとくどさにチーズはいらないでしょう(-_-;
2007/07/08 15:46  | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
-  -
メガテリヤキって900キロカロリーくらいあるんですよね~。
恐ろしくて食べられないです。笑

お父さんの逃げ方に笑ってしまいました^^
キイちゃん強しですねぇ。
2007/07/08 15:53  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
- だから・・・。 -
こんにちは。
ふふふ。実はラブラブでイチャイチャしまくってるのさ!いーだろー!!
・・・。なんて言っちゃったら心が痛んで・・・腐ってしまうかもー!
ドコに行ってもついた先で別行動です。不思議なくらいに。
先に進んだ方が「あれ?」で、来るのを待つ。
街中を歩く時は別ですがいつもそんな感じです。

2007/07/09 17:26  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- えーと。 -
こんにちは。
どっちも日本と変わらない・・・。
宗教上で豚肉がダメな方が多いお国ですが、鳥、・牛はよく使われていますよね料理にも。
Mcで確かマトンバーガーがあったような気がします。

インドネシアでお薦め・・・。ドコがいいのかしら。
旦那様が言葉が大丈夫なのでしたら、観光ツアーで周るのも良いと思いますよ。
楽ですよ。日本語OKのガイドさんも増えてるみたいですし・・・。

ここにお見えのよつばさんもよく行かれてたらしいので・・・「ねえ。よつば!ドコがいい?」
2007/07/09 17:42  | URL | ベルさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ええ? -
こんにちは。
え?かふぇちゃんイビキすごいのですか?
え?顔に乗る?・・・やりますねーなかなか。
それを「でも幸せ(^^;」と、おっしゃるかふぇおれママ さん。さすが下僕。

ですよねー!チーズはいらないでしょう・・・。
それに他のソース類に負けてチーズの味がしないでしょー・・・。ねえ。
2007/07/09 17:51  | URL | かふぇおれママ さんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ・・・。 -
こんにちは。
こまさん!食べる前に教えてほしかった!!
な、なんですと!?900カロリーだ?!
・・・いいや。もお食べちゃったし。しかもフルーリーも。
忘れよ。
父はダメですね・・・。完璧にトラウマ。
酔っ払ってると強気なんですがね・・・。
2007/07/09 17:55  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/307-1a159233

| メイン |
