--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
惨事。
2007/06/29(Fri)
こんにちは、クウです。

朝から曇り。20070629163654.jpg
薄陽が射したり曇ったり。そのままかと思っていたら3時過ぎから雨。

・・・。20070629163635.jpg
「クウちゃん。気になる?でももういないわよ。まるちゃん。」
朝から来ていた『まる』。20070629163624.jpg
先日、縄張り外で他の猫さんに追いかけられ凄い勢いで逃げた上
「アギャー!」な悲鳴をあげていた。心配していたが怪我もないよう。
ザッシューの事が20070629163612.jpg
好きなのか媚びをうっているだけなのか不明だが・・・。
くっつきたがる。20070629163602.jpg
他の大人猫にはウリャーっと行くのに『まる』には相変わらず寛大なザッシューさん。

話は飛びますが・・・。
皆さん。「畳にバナナを塗った事はありますか?」
「ねーよ!」と、四方から聞こえた上に「またnishiさん変な事いってるわ。」も聞こえそうです。
バナナが大好きキイロイ君。20070629163754.jpg
安くてつい買ってしまった大きいバナナ。晩ご飯前なのに完食もキビシイ。
あと一口が食べられない。20070629163743.jpg
キイロイ君ももう飽きかけてます。「後で片付けよう。」ポイ!
が、いけなかった。20070629163732.jpg
遊び始めるキイロイ。ほったらかしてテレビを見てた母。
あれ?何してるの?

動画撮ってる場合じゃないような・・・。
食べてるし、なびってるし、い草変色してるし・・・。
バナナを握っていた足は「オォー!」な状態だし・・・。
「あはは。」って、見てた母がいけませんでした。食べ物では遊ばせないように・・・。
できるのか?母?・・・多分。
・・・。20070629163454.jpg
「クウちゃん。今日は随分と余裕の顔じゃない?」
え?何がですか?20070629163441.jpg
「昨日はキイロイに人気取られてキャラ変えまで考えてたじゃない?」
お母さん。20070629163425.jpg
コメント読んでないんですか?私のファンの方々から熱いエールが来てましたよ。
「それで気をよくしたの?」20070629163412.jpg
ふっ!キイロイなんてお子ちゃま目じゃないですよ。
ふふふ。20070629163349.jpg
やっぱり私が主役はらないとね。ああ。私っていい子でかわいいクウちゃんなんだもの。
「クウちゃん。その自信と思い込みはどこから?やっぱり少しキャラ変えてみる?」



1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<よく寝る。 | メイン | おかしい?>>
コメント
-  -
はじめてお邪魔します。
動物好きなんですね・・・
驚いたのは、キイロイちゃんがバナナと格闘?してるのをザッシューがおとなしくじっと見てるってこと・・・
クウちゃんももしかして平気?

2007/06/29 19:45  | URL | ベル #-[ 編集]
-  -
あらっ!ベルちゃんいらしてたのね~
これでベルちゃんもnishi一家の世界にドップリとはまりますよ~

今日のクウちゃん!お顔が自信満ち溢れてるわ~
昨日のファンレターがうれしかったのね!
でもごめんね~おばちゃんファンレター出しそびれてしまったの。
まるおばちゃんもクウちゃんのお顔が大好きよ!
あのすましたお顔も悟りきった目も(^^)

それにしてもnishiさんチャレンジャーですね。
バナナの芳香剤を御使用とは(爆
2007/06/29 21:10  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
キイロイ君。ワックスがけご苦労!
いわゆる、塗りたくったって奴ですね(笑)
キイロイ君にうちの真っ黒になったバナナ差し上げたい。

クウちゃんも今日は輝いて見えます。
そうです。クウちゃんはいつでも輝いていなくてはダメです!
鈴もリンリン鳴ってそうです。(笑)

nishiさん、猫草再生方法おしえてね。
2007/06/29 22:10  | URL | よつば #-[ 編集]
-  -
こんばんは!
先日は旧ブログにコメントありがとうございました。
やっと落ち着きましたので、遊びに寄らせてもらいましたー♪

えーっと・・・クウちゃんと、キイロイちゃんと、ザッシューさん・・・ネーミングから素晴らしい!(笑)
いつも、よつばさんとの楽しいやり取り読んで笑ってましたよ。
また遊びに来ますね♪
2007/06/29 22:31  | URL | belllala mama #o.trGIrQ[ 編集]
- やられましたね^^ -
キイロイ君、見事にバナナでリフティング(^^;
畳にもツヤだしですね(笑)お疲れ様^^

横から見てるザッシューちゃんが「ヤ、ヤバイわよ…」
って顔でカメラをチラ見してるのが、可笑しくて~!!

クウちゃん、キャラ変えですか?
ふっ、て自信マンマンな感じ…西川史子みたいで(爆)
2007/06/30 16:30  | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
- ありがとうございます。 -
こんばんは。
来ていただいて嬉しいです。
はい。クウちゃんも平気です。(笑
慣れない土地で大変でしょうが頑張って下さい!
としか言えないのですが・・・。
鳥はまるさん宅のクーアちゃん、姫ちゃんと同じ種です。
見た感じは全然違いますが。
それでまるさんとも知り合えた訳で・・・。
宜しければまた遊びに来て下さい。そちらにもお邪魔させていただきます!
2007/06/30 18:22  | URL | ベルさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- とんでもない・・・。 -
こんばんは。
バナナには参りました。
時間が経つと変色してきます・・・(-_-;)。
もしかして全面に塗らないと目立つ?
2007/06/30 18:24  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- あああ・・・。 -
こんばんは。
なんとも南国チックない草になりました(~_~;)。
拭いても無駄でした・・・。でも使う。多分来年も。
枯れた猫草と黒いバナナ取り替えます?
あ。7月の終わりに持ってきて!!
2007/06/30 18:30  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- ありがとうございます。 -
こんばんは。
わざわざすみません。とっても嬉しいです。
また読み逃げしてますがシッカリともうお邪魔してます。
belllala mamaさん宅はモデルもカメラマンもウチとは差があり過ぎて・・・。
お恥ずかしい・・・。
2007/06/30 18:34  | URL | belllala mamaさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- やられました・・・。 -
こんばんは。
笑って見てたのにとんでもない事になってました・・・。
予想以上のツヤ出しでした。(笑
2007/06/30 18:38  | URL | かふぇおれママさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/299-5c660064

| メイン |
