--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仲良し。
2007/06/25(Mon)
こんにちは、クウです。

朝、曇り。20070625152148.jpg
昼前から雨。後、降ったり止んだり。梅雨らしいです。

・・・。20070625152135.jpg
「クウちゃん。機嫌悪いの?」
そんな事ないですよ。20070625152108.jpg
「そお?なんかいつにも増してダルそうよ。」
梅雨ですから。20070625152123.jpg
「そうよね。今までがお天気良すぎたのよね。ダルさ倍増よね。分かるわ。」
お母さんもですか?20070625152033.jpg
「同じよ。でもお姉ちゃんは午前中まると遊んでたわよ。あの二人馬が合うのかしら?」
お母さん。20070625152009.jpg
あの子家の中には入って来ないですよね?
キイロイが20070625152056.jpg
やられちゃいますよ。あれでも私の弟ですから心配ですよ。
「優しいわね。20070625152045.jpg
でも今朝キイロイ君まるとガラス越しに遊んでたわよ。」
・・・。

土曜日に行ってきた20070625152021.jpg
リス園と薬師池公園。公園はショウブ園、あじさい園、蓮池などあり歩きであり。
まずはリス園。20070625151751.jpg
       モルモット。全体的にこじんまりしています。
ウサギと亀。20070625160042.jpg
仲良しです。一緒のケージで暮らしていました。

タイワンリス。20070625151925.jpg
この子達に直接エサをあげられます。
天井までネットが。20070625152728.jpg
張られていて、その中に放し飼いされています。
この亀さんも放し飼い。20070625151737.jpg
最初は様子を見てグローブをつけてあげてみる。
はいどうぞ。

「ナンだ平気だわ。」」20070625152848.jpg
一粒ずつ手渡し。「かわええ。」
こっちが慣れれば20070625151843.jpg
リスの方も慣れる。20070625151832.jpg
カメラにまで接近。20070625151821.jpg
相当人なれしてますここの子達。
父も挑戦。20070625151910.jpg
手を放すタイミングが悪い。
よじ登られて20070625151857.jpg
完全に腰が引けてます。
襲われる父と母。
ああ。楽しかった。
そして公園へ。20070625151712.jpg
ラブラブな鳩さん発見。ン?親子かな?
撮っちゃいました。

ショウブ園。20070625151652.jpg
沢山の種類が植わっています。20070625151640.jpg

あじさい園20070625151626.jpg
ここは広くはないですが20070625151614.jpg
多種。20070625151601.jpg

蓮池。20070625151544.jpg
時期ではないので葉っぱだけ。でも涼しげです。
一種だけ咲いてました。20070625151531.jpg
その池にいた子。20070625160059.jpg
             仲良しです。

おまけ。20070625153451.jpg
さて。キイロイ君は幾つオモチャを散らかしているでしょうか?
良い子はお方付けもちゃんとしましょうね・・・。        by 母。

この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<鳥として・・・。 | メイン | 後姿。>>
コメント
-  -
りす園・・・なんて魅力的な場所なんでしょう・・・><
ヒマワリの取り方がピーちゃんと同じだぁ♪
お父さんの腰の引き具合が面白いですね。笑

キイちゃん散らかし過ぎ!
ざっと見て10個以上は散らかしてますね・・・。笑
でもちゃぶ台も散らかしてるので嬉しいです。
2007/06/25 18:43  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
梅雨はダルさ倍増ですね。
クウちゃんもダルそ~(笑)
もう、充分。 はやく明けて欲しいものです^^

タイワンリス、よく慣れていますね。
nishi父さまも、堂々たるものです。
普段、キイロイ君に鍛えられてるせいですね(笑)
2007/06/25 21:19  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
-  -
鳥は本能としてネコちゃん=捕食者として認識していると思うけど、やっぱりキイちゃんは大物です!
キイちゃんにかかればライオンさんだって仲良くしちゃいそう♪

タイワンリス!かわいい♪
私もかばんにヒマワリいっぱい入れて、手から頭の上からたかられてみたいわ~
2007/06/25 22:46  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
- いいなぁ~ -
またまたおもしろそうなところにお出かけされて!!nishiさんうらやましいです~しかもリスさんたちはやたらフレンドリーで非常に積極的なのがいいです。

ザッシューちゃんは外猫のまるちゃんにも慕われてるんですね~ザッシューちゃんの人徳ですね。

2007/06/25 23:44  | URL | totoko #nmxoCd6A[ 編集]
- こんにちは。 -
クウちゃん、お父さん両手に花ならず、両足にリスですねぇ。

あの亀と鴨、亀さんは石によじ登ったのかしら?
あの位は登るもんなんでしょうかねぇ。

カレー、美味しそうでした。
今日の夕飯カレーにしようかな。
2007/06/26 14:32  | URL | リンリン #-[ 編集]
- ちゃぶ台・・・。 -
こんにちは。
実はちゃぶ台はパート2です。
今度拡大写真載せますね。(笑
りす園ですが小規模でしたがいい体験でした。
きっともう主人は「行かない。」って言いそうですが私は行きたい。
2007/06/26 14:35  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 知っていれば・・・。 -
こんにちは。
ヒマワリの種は一袋100円で購入するのですが、
知っていれば「家から持って来たのに・・・。」本気で思いました。
2007/06/26 14:38  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- リスも怖い。 -
こんにちは。
こちらはなんか梅雨らしくないです・・・。
雨らしい雨もなく半袖では涼しいくらいです。
主人ですが私がエサをあげてるのを確認してから
「ボクもやる。」でした。
動物に噛まれる怖さを知っているだけに逆にビクビクみたいです。(笑
2007/06/26 14:44  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 堂々と。 -
こんにちは。
リス達は堂々とよじ登ってきます。
噛まれる事はそうそうなさそうなのですが爪が痛いです。
個体で爪も痛い子とそうでもない子がいるのでどうしても痛くない子に「ほれ。ほれ。」とエサをあげてしまいます。
皆さんも同じなのかそういう子は丸い子が多いです。(笑
2007/06/26 14:50  | URL | totokoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 亀・・・。 -
こんにちは。
主人はビビッてました。(笑
ウチの亀は手足共に爪があります。
引っかかれると結構痛いくらいで、その爪がかかれば「おいおい。」ってくらい登ります。
多分あの亀さんも「余裕さ!」って登ったと思います。
なんて・・・見たわけじゃないです。
2007/06/26 14:59  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
追っかけコメントです。

まるちゃんとザッシュー仲良し~♪
お姉ちゃんは優しいねぇ 誰にでも。

とろこでリス園。
激かわいい!
父もリスに群がられてて、かわいい。(この部分お伝え下さい)

行きたいなぁ こういうとこ。
2007/06/26 21:25  | URL | よつば #-[ 編集]
- 追っかけの追っかけです。 -
こんばんは。
あの主人に群がるなんて・・・。
リス園のリス達はみんな良い子達です。
エサ目当てですが・・・。(笑
2007/06/27 00:05  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/295-868b7f45

| メイン |
