--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
後姿。
2007/06/24(Sun)
こんにちは、クウです。

朝、曇り。20070624175402.jpg
今にも降り出しそう。
昼前から雨。20070624175307.jpg
チョット蒸し暑い。

昨日、バナナに20070624175230.jpg
スリスリしかけたキイロイ君。そうです男の子の行動です。鳥を飼われた事の
ある方なら20070624175204.jpg
「ありゃ。」とお思いでしょうが思春期です。初は猫じゃらしで随分前に済んでますが。
昨日は、20070624175143.jpg
nishi家夫婦にしてはよく歩いたでした。帰って来てから飲み物を我慢し
「またお出かけですか?」20070624175111.jpg
とクウさんに背中でものを言われながらザッシューさんの散歩も済まし
オラが町にやって来た20070624175044.jpg
お好み焼き屋さんへ。ビールが飲みたいがために疲れも忘れノコノコ歩いて行って来ました。
で?20070624181531.jpg
今日もお出かけですよね?
本日のお昼。20070624174952.jpg
よく行くカレー屋さん。いつも土日祝限定の893円ランチ。
前回行った時に20070624174935.jpg
気になりながらも食べ損ねた『本日のまかないカレー』が本日の本命。
セットに付くナンを20070624174912.jpg
父はゴマ入りナンに変更してもらいました。「デカイ!!」 +107円
そして母は、20070624174848.jpg
チーズ入りナンに。これは変更が効くところなら母の定番。+210円
まかないカレーは20070624174732.jpg
ジャガイモとほうれん草のカレーでした。父には辛すぎたようですが母は「うみゃー!」でした。
次の目的地へ。20070624174650.jpg
お天気も悪いので出かける人も少ないのか道路も空いてます。
ここ。20070624174626.jpg
「今度は牧場かい?!」と言う声が聞こえそうですが。
牛さんを見に行った訳では20070624174603.jpg
なく(シッカリ覗き込んで来ましたが。)直販のお肉を買いに来ました。nishi家用ではなく、
父が通う飲み屋さんの仲間たちへのお返し用。いつもいただいてばかりなので。
お店の軒先に20070624174533.jpg
ツバメの巣発見。親鳥は大変そうです。
随分大きくなってる雛。20070624174511.jpg
親が行ってしまえば静かに待機。悪ふざけもしない品行方正な兄弟。生真面目?
家に帰ると後姿なクウさん。20070624174443.jpg
お帰りなさいお母さん。雨なのによく出かけますね。後ろめたくないですか?
私たちを置き去りにして。20070624174425.jpg
ねえ。お姉ちゃん。                                    そうそう。
「・・・クウちゃん。後姿丸すぎ・・・。」


1ポチはnishi家の幸せ。
 



この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<仲良し。 | メイン | 今日のは・・・。>>
コメント
-  -
ホントnishi家はお出かけよくしますね~。
うらやましいです。
カレーおいしそう!!
お父さんが行儀良く座ってる姿に笑ってしまいました。笑

クウちゃんの哀愁漂う背中まるまるしててかわいいです。笑
やっぱりほっていかれると少しは寂しいんでしょうか^^
2007/06/24 23:51  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
ご夫婦揃ってお出かけ…しょっちゅうデートですかぁ!?
いいなー、らぶらぶで^^
クウちゃんもちょっとジェラシーじゃないんですか(笑)

牧場のお肉って、きっと美味しいんでしょうけど実物見えるのも、ちとせつないですね~(^^;

チーズナンがメチャメチャ美味しそうー!
2007/06/25 07:01  | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
-  -
いーですね~、おいしそ~
またご夫婦仲が良くて、おいしさも倍~ですね^^
クウちゃん、ジェラシーィですよ
背中が(笑)
2007/06/25 09:09  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
- ・・・。 -
こんにちは。
基本的に出かけるのは土曜のみ。
しかもnishi父の起床時間が昼近いので出かけるにしても午後1時過ぎ。そして日没までには帰ってくるのが前提なので遠出はいたしません。
そうです。4,5時間内に昼ごはん込みで往復できる所なのでその辺のスーパーに行っているのと変わりません。
2007/06/25 13:58  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- え? -
こんばんは。
なんか・・・皆さん勘違いされていませんか?
両親に「大丈夫か?」と心配されるほど新婚当初から、らぶらぶ感のない夫婦です(~_~;)。
あ。あの牛さんは乳牛です。
ヨーグルトとかアイスも売ってます。

2007/06/25 14:04  | URL | かふぇおれママさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- いいえ。 -
こんにちは。
普段カップ麺に生きるnishiはこの為です。
埼玉育ちの私がこの辺の事はまるきり分からないので一緒に行動してはいますが・・・。
行った先で別行動になっていることが殆どです^_^;。
ザッシューは留守番が堪えるようですが、クウさんはご飯さえあれば大丈夫な子です!そういう子です!!(笑
2007/06/25 14:09  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
-  -
追っかけコメント 2です。

カレーうまそう!
いいなぁ~ あのナン。 食べたい!食べたい!
お好み焼きも久しぶりに食べたい。(久しぶり=一ヶ月未満)

ツバメの子の口が真一文で激かわ!
いいなぁ いいなぁ いいなぁ。

で、クウちゃんザッシューは哀愁ララバイ(古!)なのですね。
撫ぜたいわぁ・・・ もうれつに。

2007/06/26 21:30  | URL | よつば #-[ 編集]
- 追っかけコメント 2 の追っかけコメントです。 -
こんばんは。
ここのカレーはnishi好みです。
あのデカいナンは完食いたしました。
が、さすがに夜遅くまでお腹も空きませんでした。
お好み焼屋さんは予算オーバーになるので逆にnishi家ではなかなかいけましぇん。
2007/06/27 00:12  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/294-e6176f28

| メイン |
