--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のは・・・。
2007/06/23(Sat)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20070623175602.jpg
一日晴れ。雨も昨日だけ。夏日です。

おはようございます。20070623175526.jpg
「はい。おはようございます。早起きねクウちゃん。」
昨日は寝すぎましたから。20070623175508.jpg
「そうね。殆ど寝てたもんね。お天気悪かったしね。」
やっぱりお天気がいいですね。20070623175452.jpg
「そうね。洗濯魔のお母さんもお天気悪いと不機嫌になっちゃうしね。」
ホントですよ。20070623175433.jpg
お母さん。朝からワサワサしてるという事はお出かけですか?
「そうよ。」20070623175415.jpg
もう行く所もなくなったのではないですか?
「あったのよ。じゃあお留守番宜しくね。」
今日はここです。20070623175340.jpg
いつもの如くですが写真は追ってということで。
そして20070623175356.jpg
周辺地図を見ると何だかんだと近くにある。
ノコノコ歩いて20070623175325.jpg
こちらにも行って来ました。この公園は結構歩きでがありました。

今日のバナナは20070623175142.jpg
大きいです。20070623175216.jpg
はいいのですが、キイロイ君?なんか変ですよ?
そ、その動きは・・・。

「おいちぃ。」20070623175115.jpg
食べ始めればいつもと一緒。母はちょっとドキドキしちゃいましたよ。
「お姉ちゃんも食べる?」20070623175259.jpg
                                           いりません。

1ポチはnishi家の幸せ。
 

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<後姿。 | メイン | 私って・・・。>>
コメント
-  -
キイちゃんは男の子だったですよね!
お年はいくつになったのかなぁ
これからの行動が楽しみですね~~♪

でもnishiさんはちょっと悲しいかな(^^)
2007/06/23 21:48  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
うっ・・。 『やっやめなさい!』っていいそうでした。
こなすがアッァ~ン!って言い出したときは切なかったです(笑)
しかもね~ こなす生後4ヶ月でアッァ~ン!になったんですよ。
しかもね~ 先生に『こんなに卵巣が成熟してるのは珍しい』と言われました。
やだわもぅ。
リス園! いいなぁ横浜。ハマっ子。
今日は大阪の動物紀行を書こうと思ってたけど、急遽用事が出来て行けなかった・・。
2007/06/23 22:05  | URL | よつば #-[ 編集]
-  -
キイちゃん、大人の階段上る~♪ですね。笑
ピーちゃんはもう立派な大人のくせにそういう雰囲気はあまりないですねぇ。
バナアン丸ごと見せても「くれ!くれ!」だけですし。
色気より食い気です。笑
2007/06/24 02:39  | URL | こま #WOq6nlhY[ 編集]
-  -
お天気日ののクウちゃんは早起きなのね。本当にご機嫌そうな顔で何よりです~^^

キイロイくん、皆さんのコメントでなんとなくわかったのですが、これが大人になる行動なんですかぁ…
大きいバナナではしゃいでるだけかと思ってました。。。

子供の成長は嬉しいけど、お母さんとしてはちょっと寂しい?
お嫁さん欲しいアピールですかぁ?(^^;

遅ればせながら、リンク戴きとうございます☆
2007/06/24 05:39  | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
- そうなんです。 -
こんばんは。
そうなんです。男の子です。
1月末生まれで1歳4ヶ月位です。
結構前にスリスリは始まりました。
まだお子ちゃまの内のようで本気ではないようです。
その内ラブゲロもおみまいされそうです。
2007/06/25 00:45  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 実は・・・。 -
こんばんは。
こにゃすちゃんも早熟でしたか・・・。
実はウチのクウさんもです。
大阪発動物園紀行・・・残念です!!
nishi母は執念深いので地道ーにネチネチと待ってます。
2007/06/25 00:50  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- なんとも・・・。 -
こんばんは。
まさかバナナに反応するとは思っていませんでした・・・。
まだ完璧な発情だはないみたいなので私も見て楽しんでます。(笑
2007/06/25 00:52  | URL | こまさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- あ・・・。 -
こんばんは。
そうですよね。鳥を飼われた事がないと「?」ですよね。
説明も無くてすみません(~_~;)。
犬猫とまあ同じで鳥もいたします・・・。
ウチはザッシューがクウに上下関係を保持するために未だにのしかかります。
見慣れてるせいか多少複雑さはあるものの
飼い主はチョッカイ出して遊んでます。
2007/06/25 00:59  | URL | かふぇおれママさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/293-4a0bf631

| メイン |
