--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
被写体。
2007/06/19(Tue)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20070619162703.jpg
蒸し暑い。
午後、雲多目。20070619162642.jpg
そろそろ降り始める?日中いっぱい降らず。

「今のうち。」洗濯しまくる母。
この子も自主洗濯。20070619162628.jpg
               あっちでカキカキ。
お隣さんが内装工事中。20070619162618.jpg
                  そっちでカキカキ。
お昼休み時間を見計らい。20070619162601.jpg
                   こっちでカキカキ。
ビビってなかなかしないので音がしない時に何とかさせる。
「お姉ちゃんあそぼ。」20070619162550.jpg
お姉ちゃんはいいから早く乾かしなさい。
「えー。いいよそんなの。」20070619162534.jpg
お母さん怒らすと後が怖いからね。その内遊んであげるから。
あ。本日「お姉ちゃん来た。」とキイロイ君しゃべりました。マグレ?
・・・。20070619162444.jpg
「クウちゃん。随分贅沢な寝方してるわね。」
そうですか?20070619162432.jpg
「でもこの部屋暑くないの?お姉ちゃんなんか日中は近づきもしないわよ。」
動かなければ快適ですよ。20070619162417.jpg
「ふーんそうよね。動かないもんね。ところでクウちゃん。」
何ですか?20070619162404.jpg
「ほらこうやってクウちゃんのアップの写真をよく載せるじゃない?」
はいはい。20070619162338.jpg
「トリミングしてるのかって聞かれたんだけど。間じかに迫って撮るのオカシイらしいわ。」
ええ?そうなんですか?!20070619162351.jpg
「って言うか、猫と言う被写体が寝てもいないのに動かないのが変だって。」
ショックです。20070619162325.jpg
「あらクウちゃん。お母さんは感謝しけるわよ。腕が悪いから動かれると撮れないしね。」
そうですか?20070619162313.jpg
「そうよ。それに一流のモデルさんはみんなそうよ。・・・多分。」
・・・。20070619162503.jpg
       可愛い丸い手とか。
       ・・・。20070619162259.jpg
           「今にも文句言いそうな口元とか。」
・・・。20070619162247.jpg
「その<何見てんのよ。>見たいな邪悪な目とか。」
・・・。20070619162235.jpg
「<それなのに目ヤニつけてるわ。>みたいなギャップとか。お母さん好きよ。」
お母さん。20070619162218.jpg
それって・・・。見られたくないアップばっかりなのは気のせいですか?
「いいのよ。皆さん喜んでくれてるわ。・・・多分。」

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<数秒・・・。 | メイン | ユーラシア区。>>
コメント
-  -
そうよ!クウちゃん!おばちゃんたちは喜んで見てるわよ~
クウちゃんのネコらしくないところがだ~~い好きよ♪

キイちゃん!おしゃべり絶好調ですね~
クーアも話しているんですけど、半分は聞き取れない(涙
クーアより私の耳のトレーニングは必要なようです。

nishiさんとこのムービーをまねてブログに載っけて見ました。
初めてなのでどうやってUPしようか四苦八苦して結局nishiさんと同じところにしました。
今回は22MBくらいですが、nishiさんはどのくらいですか?
2MBまでならそのままブログに載せれるようですが。
初めから小さいサイズで録画したほうがいいのか・・・
今からちょっといろいろと試してみよ!
でもムービー撮るのが難しい(涙
2007/06/19 21:48  | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
-  -
キイロイ君の色が、とてもきれいですね~
クウちゃんのアップが見れて喜んでる一人です^^

2007/06/19 22:44  | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
- 今、気づきました。 -
そうですよね!
今まで何気なく見せてもらってましたけど、近寄りすぎ家のはイヤがりますよ。
すごいわ、クウちゃんプロ意識。撮られ慣れ?それとも性格?

nishiさん、いませんよ♪ゴキ
東京に居た時はヤツらに悩まされていた私
その事は忘れたいです。
2007/06/19 23:49  | URL | リンリン #-[ 編集]
- ドアップ! -
私も今気付きました!
何か独特の雰囲気がオモシロイと思っていましたが、そういえばほとんどアップですよね(@o@)
なかなかそこまで近づくとボケボケになってしまうし、
普通は嫌がるもんですよ…

クウちゃんは一流モデルに間違いなし♪
2007/06/20 07:01  | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
-  -
キイロイ君って実はペラペラなんじゃないですか?
「社保庁ってば・・」とか「サッカーのアジア杯はじまるなぁ~」とか
独り言いってたりしません?

クウちゃんは悟ってるのかも。
瀬戸内寂静の様になるかもしれませんね~。いずれ。
2007/06/20 12:35  | URL | よつば #-[ 編集]
- こんにちは -
キイちゃんはいろいろとおしゃべりするんですか?
楽しいだろうなぁ~(^^ゞ
猫は暑くなると涼しい所を自分で探してるみたいだけど
わんこもそうですか??

そっか。。クウちゃんはプロのモデル猫だったんですねっ!
さすがですぅ~
アップが耐えられるなんて素敵!
私なんてもう絶対にアップで写真なんて見られたもんじゃないわね(^^ゞ
2007/06/20 15:32  | URL | Yossy #-[ 編集]
- ウチも小声。 -
こんばんは。
キイロイのおしゃべりですが・・・、多分半分くらいしか他の人には聞き取れないかと・・・(~_~;)。
totokoさん宅のぴーちゃんみたいに会話ができれば楽しいのでしょうが。
本人が意味が分かって(?)しゃべっているのは
「おいちぃ。」「チャプ。チャプ。」「キイちゃんも。」ぐらいなのではないかと・・・。
動画。見ましたよー!!仲がいいですねー!!
幼妻爆かわいいですー!!!
2007/06/20 19:26  | URL | まるさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- お恥ずかしい。 -
こんばんは。
クウの写真。この間momoさんに17枚と言われて
「あやや!?」でしたが、私が「いいやみんな使っちゃえ。」な人なのでちっとも減りませんね(笑
アップも これは!! なのを1枚とかで勝負できたらいいのに・・・。
ね?
2007/06/20 19:30  | URL | momoさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- あ。やっぱり? -
こんばんは。
そーですよねー。いないんですよねー。
クウさん慣れです。(笑
今思えば最初は嫌がっていたような・・・。(笑
まあ。nishi家にいる以上、母は絶対ですから。
かわいそうな子達・・・。
2007/06/20 19:34  | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- いつも同じ・・・。 -
こんばんは。
一流のモデルさんはカメラマンの注文に答えてくれるものではないかと・・・。
箱座か、ダレた格好か、寝てるかのどれかです。
かわいい顔を撮ってみたい・・・。
2007/06/20 19:40  | URL | かふぇおれママさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- 実は・・・。 -
こんばんは。
そうなんですよ。
キイロイ君はベラベラで今度のサミットがどうとか言ってます。
母には難しくてよく分かりません・・・。(笑
2007/06/20 19:43  | URL | よつばさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
- わんこも。 -
こんばんは。
そうです。わんこも探して移動します。
ウチはクウさんは当てになりません。
冬は間違えなく暖かいところに居ますが、
暑い時の移動した先が涼しいとは限りません・・・(-_-;)。
2007/06/20 19:47  | URL | Yossyさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/289-52b1e379

| メイン |
