--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どっちかに・・・。
2007/06/18(Mon)
こんにちは、クウです。

朝、曇り。20070618150644.jpg
とうとう降りだすのか?午前中ポツポツと雨。すぐに止む。
後、20070618150531.jpg
雲は多いものの晴れ間が広がる。

ふぁー。20070618150514.jpg
「クウちゃん。起きないの?晴れてきたわよ。」
んー。20070618150458.jpg
「何かダルそうね?季節の変り目だから?」
んー。20070618150426.jpg
「月曜日はお母さんもダルいけどダメよシャンとしないと。」
んー。20070618150410.jpg
「もっとダルくなっちゃうわよ。ね?」
・・・。20070618150358.jpg
「あら。結局寝ちゃうの?今日は殆ど動いてないじゃない。」
お母さん。20070618150344.jpg
自分がダルいのにダラダラできないからって私にも強要しないで下さい。
「あら。20070618150329.jpg
バレた?朝曇ってたから洗濯も控えてダラダラを決め込んだのに晴れちゃうし。」
お母さん。20070618150317.jpg
お天気が悪ければ悪いで怒るくせに。相変わらずの身勝手ですね。
「いいの。主婦はお天気で20070618150307.jpg
一日の過ごし方が変わるものなのよ。晴れか雨のどっちかにしてほしいわ。」
お母さんは20070618150258.jpg
天気でお昼のカップ麺の種類が変わるだけなのでは?
「・・・バレてる。」

「キイちゃん。20070618150218.jpg
それはとっても大切な物なのよ。破かないでね。」
特売のチラシじゃないよ。20070618150147.jpg
「特売のチラシはものすごーく大事なものよ。分かった?」
ふーん。20070618150128.jpg
もーいいや。他のであそぶから。それもういらない。
「何で大切なのか聞きもしない。飽きっぽい子だわ・・・。」

1ポチはnishi家の幸せ。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ユーラシア区。 | メイン | 再来。>>
コメント
- 曇り空だと… -
気分が乗らないのは、お母さんもクウちゃんも同じなんですね…一卵性親子!?
お天気でカップ麺の種類が変わるとは。。。(^^;
クウちゃんは全てお見通し→細木和子並ですね^^

キイロイ君、さすがお坊ちゃま。
特売には興味がないと…キイロイ君の好物が載ってなかったのかしら?
キイロイ君って、人っぽい(笑)
2007/06/19 06:38  | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
- 猫って・・・。 -
こんにちは。
ウチのクウさんはいつも気分が乗らないらしいです(~_~;)。
まだ若い内は「もう少し落ち着いて・・・。」と思っていましたが
なんかそれが懐かしくなるくらいに・・・。
キイロイ君にはもう少し落ち着いてほしいのですが、
何年か先はまた懐かしくなるのかと・・・。
2007/06/19 17:39  | URL | かふぇおれママさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/287-b36e9b74

| メイン |
