--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
拍子抜け。
2007/06/15(Fri)
こんにちは、クウです。

朝から晴れ。20070615150819.jpg
         このまま晴れる?
午後からもっと晴れ。20070615150850.jpg
              んー。梅雨明け?

昨日。20070615150540.jpg
nishi家に恐怖を撒き散らしたキイロイお坊ちゃま。
朝はいい子だったとは言え20070615150523.jpg
今日もnishi父の帰りが早く念の為バナナで機嫌をとる母。
父は早くも2階へお酒と共に消えた・・・。
母の心配をよそに20070615150512.jpg
機嫌のいいお坊ちゃま。ある意味拍子抜けである。
「お姉ちゃん。あそぼ。」20070615150455.jpg
お姉ちゃん忙しいのよ。またその内ね。その内。
「その内っていつ?」20070615150445.jpg
その内は、その内よ分かった?              今日は諦めもいい。
そして今朝。20070615150422.jpg
ケージの掃除をしても一人でおとなしく遊んでいる。ある意味不気味である。
「お姉ちゃん。あそぼ。」20070615150412.jpg
お姉ちゃん忙しいからね。その内ね。その内。
「ふーん。20070615150401.jpg
みんな忙しくて遊べないんだ。その内なんだ。」
通常は姉に逃げられると20070615150351.jpg
母に「あーん。」と、寄って来るのにそれも無い。ある意味不安である。

・・・。20070615150340.jpg
「クウちゃん。いいお天気よそろそろ起きたら?」
梅雨明けですか?20070615150722.jpg
「それは無いわね。って、随分寝起きがいいんじゃないの今日は?」
お母さんの20070615150707.jpg
ウダウダな長話に付き合うのがイヤで狸寝入りしたました。
「えっ?」20070615150655.jpg
だって最近は朝昼夜関係なく付き合わされるから少しは休みたいです。
「あら。妙な事を言うわね。20070615150644.jpg
いくら暇な主婦でも一日中しゃべってるわけじゃないわ。昼メロみたりゴロゴロだってしてるわ。」
・・・。20070615150624.jpg
「・・・。」


     1ポチはnishi家の幸せ。
      
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アメリカ区。 | メイン | 梅雨入り。>>
コメント
- こんばんは。 -
あのー、なんとなく理解したつもりではいたのですが、改めてこうして見るとすご~く不思議な光景なんです(@o@;
猫さんと鳥さんを一緒に飼っているお家は珍しくないけど、
猫さんと鳥さんが一緒に遊んでいるお家は珍しいですよね!?
というより、キイロイ君がクウちゃんにくっついて歩くなんて…よく考えるとビックリ!
クウちゃんがもの凄~く寛大なのか?キイロイ君が物怖じしないのか?

うーん、とにかく楽しそうなお家には違いないですね(笑)
2007/06/16 04:55  | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
- うーん・・・。 -
こんばんは。
そうですね・・・。実際、私もここまで近寄れると思っていませんでした。
キイロイは猫の怖さが分かっていないので無防備に近づいてますが・・・。
クウはハッキリ言ってキイロイが嫌いです^_^;。
近づくと逃げる事を優先しているようです。
2007/06/16 23:29  | URL | かふぇおれママさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://asakodepon3.blog32.fc2.com/tb.php/283-fd8b26da

| メイン |
